流浪の戦士玉座を継ぐ者ガイノス学園美しき闘士たち新たなる師弟/聖女の煩悶リベリオンリベリオン限界突破ヴァンキッシュドグリムワールアンリミテッド



目次


画像一覧

第1話「エリナの旅立ち」


首輪を付けられ、エリナに服従する全裸アイリ。

「お、お願いです…あれを下さい…」

「『あれ』じゃ、分からないわね、アイリ。ほらぁ、答えなさい。何が欲しいの?」

「お嬢様の…エリナお嬢様の精気を…分け与えてください」



「ただの精気じゃないでしょ?」(ドS顔)

「瑞々しく高貴な精気を、下さい…」



「そんな…もう、限界です…」

「はぁ…貴女の限界はその程度なのね、がっかりだわ。犬の方が我慢強いかも知れないわね」



エリナに全裸土下座し、精気を乞うアイリ。

「私は…私は、エリナ様の奴隷です。エリナ様の精気無しでは、生きていけない存在です」

「だから、精気を…お願いします。卑しいメイドに、精気を分け与えてください…」



生足を差し出すエリナ。

「存分に味わいなさい」

「はい…」



エリナの生足を舐め回すアイリ。

「はむっ…あむっ…むちゅっ…ぺろっ…」(生足ペロペロ)

「ほらほら、がっつくんじゃないの。はしたないわね」

「エリナ様も…気持ち良かったら、声を上げてもいいんですよ?」



アイリに指フェラさせるエリナ。

「下僕が主人に対して生意気ね。口を開けなさい」

「はい…んっ…あむっ…むちゅっ…」

「はしたないわね。三日前に出会った時には、生意気だったのに…」




パンチラするアイリ。



エリナの巨乳胸谷間に挟まる蛇。




少年ミシェルに押し倒されるエリナ。

「うわっ」(おっぱいダイブ&おっぱい鷲掴み)

「何よ一体…アンタねえ、どこに顔を埋めてるわけ?」



魔笛カテドラルを触るエリナ。その感触が伝わり、悶えるミシェル。

「ひゃうっ!ダメッ!それはダメだよ…!」

「どうしたの?変な声上げて…」

「お姉さん、それ返して…はうんっ」



パンチラするアイリ。



股間全開のエリナ。



回転しながら葉っパンツ股間を見せるノワ。




パンチラするメルファ。

「聖なるポーズ…束縛!」




衣服破壊・全裸化するノワとメルファ。





入浴中のエリナとミシェル。





着替え中・スカート一丁のノワと全裸のメルファ。



メルファの巨乳胸谷間に挟まる魔笛カテドラル。



「お見事!ノワには出来ない芸当だね」

「芸ではありません!」



魔笛カテドラルにキスしまくるノワとメルファ。

「この笛の主に、聖なる加護がありますように…んっ」

「ちゅっ…」




倒れた弾みでミシェルに股間ダイブするエリナ。

「うわあっ!…えっ!?」(ショタチン股間目撃)

「落ち着け…落ち着け、私!こんなの大した物じゃないわ!」




全裸おねショタ事案を目撃する、ノワとメルファ。

「うわっ、凄い…!」

「見てはいけません、ノワさん!」

「いいから、医者を連れて来なさい!」



パンツ尻を見せながら飛び去るアイリ。






パンツ丸見えのナナエル。



パンチラしながら戦うアイリ。



メイド服が透け、全裸になるアイリ。



「そんな…私が負けるなんて…」

「はい、勝負あり~。勝者の要求、どうぞ~」

「そうねえ…では、精気を私以外の人物から吸うことを禁じます」



パンチラするナナエル。



アイリにキスするエリナ。

「ほら、精気を分けてあげる。んっ…」(接吻)

「んっ…あむっ…はむっ…」(精気吸引中)




エリナに首輪を付けられ、奴隷となるアイリ。

「こ、これは…?」

「従属の証よ。これでアンタは、私の奴隷ってわけ」


第2話「女王陛下御前試合」




パンチラするナナエル。





衣服破壊・乳首露出するリスティ。





エリナと精気吸引ディープキスを交わすアイリ。

「んっ…あむっ…ぷはっ…」(糸を引く涎)





ほぼパンツ一丁のような格好をした、露出狂痴女王女メナス。



乳輪チラ見せするエリナ。

「まあ、魅力的な姿をするのも、支配する者の務めだし…アタシも、もう少し…フフッ」





入浴中のトモエ。



裸肌襦袢姿のトモエ。



エリナに押し倒されるミシェル。

「うわっ、酒臭い…」

「女の子に臭いってのは、酷いんじゃないかしらね~?」

「ちょっと…うわっ!?」



「ん~?どこを見てるのかな~?」(騎乗位跨乗中)

「ど…どこって…」





パンチラするナナエル。





袴が脱げ、巫女服全開・半裸状態で戦うトモエ。



エリナに緊縛攻撃され、悶え喘ぐトモエ。

「あああーんっ!あうっ…ウッ…ハァ、ハァ…」

「私の勝ちね!」





衣服破壊・全裸化するトモエ。



パンチラするナナエル。


人物一覧

  • 絶影の追跡者 エリナ
  • 冥土へ誘うもの アイリ
  • 少年 ミシェル・リヴァランシエル
  • 審判の天使 ナナエル
  • 深き森の番人 ノワ
  • 光輝の聖女 メルファ
  • 荒野の義賊 リスティ
  • 武者巫女 トモエ
  • 古代の王女 メナス

関連作品