流浪の戦士玉座を継ぐ者ガイノス学園美しき闘士たち新たなる師弟/聖女の煩悶リベリオンリベリオン限界突破ヴァンキッシュドグリムワールアンリミテッド



目次


画像一覧

第1話「信義!エリナ揺るぎなき絆」


胸甲破壊・片側乳首露出状態のエリナ。








磔拘束される、片側乳首露出状態のエリナ。




全裸で抱き合うエリナとレイナ(エリナによるエロ妄想)

「絶体絶命ピンチ!って私を、格好良く現れたお姉ちゃんが…」

「…それでそれで、私をお姫様抱っこして、攫ってくれるの!」



エキドナに冷水をぶっ掛けられるエリナ。

「ちょっと、何すんのよ!」

「眠ってたから、起こしたのさ。貴族たちが、アンタを休ませるなって言うからさ…」



「クッ…覚えてろ。お前らまとめて、地獄に送ってやる!」

「それにはまず、レイナが来てくれないとねぇ」



「そうだ。アンタを味わってみるのも、いいかもねぇ」

「クッ…」(くっ殺せ顔)




蛇に絡まれ、悶えるエリナ。

「うわ~ん!ちょっと、擽ったい!もう、やめてぇーっ!」

「やっぱり姉妹だねぇ。感じる所は一緒なんだ」




入浴中のレイナ(子供時代の回想シーン)



磔拘束中のエリナ。



全裸で抱き合う、レイナとエリナ。

「エリナ!」

「お姉ちゃん!やっぱり来てくれた…!」




入浴中のレイナとエリナ。




全裸密着就寝中のレイナとエリナ。


第2話「愛惜!アレイン千年の別れ」


服を脱ぎ捨て、全裸で海に飛び込むノワ。






葉っぱ水着を着用し、海で遊ぶノワとアレイン。




白濁液塗れのノワとアレイン。



ノワに押し倒されるアレイン。



葉っぱ股間・生尻を見せながらビーチバレーするアレイン。



シャワー中/風呂上り・全裸のアレイン。




裸シーツのアレイン。



触手拘束される褐色ギャル娘。



全身白濁液塗れの黒髪娘。



全身ずぶ濡れのアレイン。




フニクラにお仕置き触手責めされるニクス。

「あああ~んっ!もがっ…フニクラ様、申し訳ございません…あうっ」(アヘ顔)




ブラジャー破壊・乳首露出するノワ。




衣服破壊・乳首露出するニクス。



フニクラに取り憑かれ、触手拘束されるアレイン。

「私に取り憑こうと言うのか!?クッ…もがっ…」



フニクラに侵食される全裸アレイン(イメージ映像)

(何だ、これは…私の心が侵食されている…)




おっぱい丸出しのアレイン。


第3話「憂鬱!アイリの二心」



沼地の魔女にお仕置き・拷問されるメローナ。全裸・拘束状態となり、次々出現する偽物美闘士たちに痛めつけられる。

「もう…こんな屈辱、耐えられないよ。何で、ボクがお仕置きを…」

「やめろっ!沼地の魔女様、お赦しください!…あうっ」



パンチラしながら洗濯物を干すアイリ。




全裸のアイリ(イメージ映像)




触手拘束・擽り責めされるアイリ。

「ああんっ!ちょっと、やめて!擽ったい…!」




おっぱい丸出しのメローナ。下着姿のアイリ。

「どうだい?『もう、耐えられませんわ~!』って泣き叫べば、止めてもいいんだよ?」

「このぐらい…ご主人様のお仕置きとあらば…耐えて見せますわ…ああんっ!」



全裸溶解中のメローナ。



拘束中・パンツ一丁のアイリ。

「3日間耐えきるなんて、やるじゃないか」

「当然ですわ。この程度の事で…」




マンスジ股間を見せるメルファ。パンツ尻を見せるアルドラ。



入浴中のアイリとメローナ。



パンチラするアイリ。



メイド服破壊・おっぱい丸見えになるアイリ。



聖なるポーズ・股間全開のメルファ。

「聖なるポーズ…破邪!」(股間発光)




メイド服破壊・パンツ一丁になるアイリ。





アイリの低級霊に触手責めされるメルファ。

「はうっ!?やめてっ…クッ…!」

「捕まえましたわ。さて…それじゃあ、貴女の精気を頂きますわ」



メルファの精気を吸うアイリ。

「すぅ…ゴクッ…んっ…」(精気吸引中)



衣服消滅・全裸化するアイリ。

「何…何ですの?もうダメ…急にお腹が…!」



おっぱい丸出しのメローナ。




入浴中のアイリとメローナ。


第4話「再興!メナス愉悦の王宮」


巨乳と尻を揺らす踊り子たち。



乳首チラ見せしながら寝そべるメナス。




侍女の胸谷間に注いだ葡萄酒を飲むメナス。

「んっ…ちゅー…」



「あんっ…はうっ…光栄です、王女様…あんっ!」(イキ顔)

「美味ですぅ~」




おっぱい丸出しのメローナ。



入浴中のメナス。



全裸伏臥するメナス。



M字開脚するメローナ。



葡萄酒飲み比べ対決中、脱衣し始めるアイリ/メナス/メローナ。

「ご主人様のため、絶対に負けませんわよ!」

「暑~い…アイリさん、結構、酒癖悪いんですね~」

「よーし…じゃあ、ボクも脱ぐぞー!」




全裸で酔い潰れるアイリ。

「…結局、アイリの一人負け、ってことでいいのかな?」

「異議なしですわ~」

「う~ん…ご主人様ぁ…」



パンチラするアイリ。



全裸のメローナとメナス。



メイド服消滅中のアイリ。



パンツ尻丸見えのアイリ。



全裸オイルマッサージされるメナスとメローナ。




パンツ丸見え・オイル塗れのアイリ。



おっぱい丸出しのメローナ。



パンチラするアイリ。




メイド服消滅・半裸状態のアイリ。




メローナに触手拘束されるメナス。

「捕まえた…」

「メローナさん、離れてくださ~い…」



半裸下着姿で戦うアイリ。



衣服破壊・乳首露出するメローナ(トモエの姿に変身中)



胸甲破壊・乳首露出するメローナ(クローデットの姿に変身中)



母乳を噴射するメローナ。



パンツ一丁のメナス。


第5話「堕天!逸楽のナナエル」


パンチラするナナエルとハチエル。






入浴中のナナエルとハチエル。



透け乳首・透けパンツ丸見えのナナエル。



ナナエルとハチエルのパンツ尻。



パンツ尻を見せながら土下座するナナエル。

「今度こそ、冥界に堕ちるがいい」

「天使長様、今後は心を入れ替えて、精進いたします。何卒、それだけはお赦しを…!」



アイリとメローナに捕らわれ、拘束状態のナナエル。

「ちょっ…何これ!?」

「やっとお目覚めかい、アホ天使」

「何を!…って、ぶよピンに冥土のメイド?」




擽り責めされ、悶えるナナエル。

「アハハハハッ!もう…やっ…苦しい…もう嫌ーッ!」



全裸のナナエル。



パンチラするハチエル。




入浴中のナナエル。



おっぱい丸出しのメローナ。





入浴中のナナエル/メローナ/アイリ。



全裸オイルマッサージされるナナエル。



パンチラするナナエル。



アイリのパンツ股間。



聖なるポーズ・股間全開のメルファとナナエル。






入浴中のナナエルとメルファ。



パンツ尻を見せながら飛ぶナナエル。



低級霊たちに触手拘束されるナナエル。



ナナエルに母乳を噴射するメローナ。




「フフフッ…じゅるり」(舌舐めずり)

「畜生ッ!」



パンツ一丁のアイリ。



パンチラするハチエルとナナエル。



衣服破壊・パンツ一丁のハチエルとナナエル。



衣服破壊・半裸化するメルファ。



エロポーズ対決中のメルファとナナエル。

「聖なるポーズ…浄化!」「邪なるポーズ…堕落!」

「聖なるポーズ…祝福!」「邪なるポーズ…混沌!」

「聖なるポーズ…慈悲!」「邪なるポーズ…虚無!」



メルファに全裸抱擁されるナナエル。





全裸のナナエルとハチエル。


第6話「奥義!差添いの逢魔が旅」



上半身裸で儀式中の女僧たち。



巨大蛸に触手拘束される、おっぱい丸出しのトモエ。



上半身裸で空中回転するトモエ。

「武者巫女奥義、断裂斬!」






衣服破壊状態・おっぱい丸出しのトモエとアルドラ。





入浴中のトモエとアルドラ。



遊郭にて接客する、胸元全開着物姿のトモエ。



嫖客のエロ爺に乳揉みされるトモエ。

「ほほう、男好きのする体じゃのう」(おっぱい揉み揉み)

「何を!?破廉恥な!」



帯回しされるトモエ。

「ほれ、抗え抗え!それぃ」

「あ~れ~!」



着物が開けて半裸状態のトモエ。

「往生際の悪い娘じゃ。もしや生娘かの?」

「なっ…!?」

「こりゃ当たりじゃわい。ウヘヘッ」




アルドラの太腿を撫で回す、おじゃ麻呂変態眼鏡男。

「異国の娘かのう?まるで西洋人形の様でおじゃる。ほほう…」



おじゃ麻呂に乳揉みされるアルドラ。

「ほほっ…どじゃ?どじゃ?」(おっぱい揉み揉み)




緊縛拘束される全裸アルドラ。



衣服破壊・半裸状態となるトモエ。



トモエの背後に出現する、全裸シズカの亡霊。




衣服消滅・全裸になるアルドラ。


ED映像

全話共通部分


おっぱい丸出しのトモエ。半裸のレイナ。




全裸のヒロインたち。登場順はアレイン、ノワ、ニクス、エリナ、クローデット、メナス、メローナ、アイリ、カトレア、ユーミル、トモエ、シズカ、イルマ、エキドナ、レイナ、ナナエル、メルファ、アルドラ、リスティ。



着替え中・後ろ姿のヒロインたち。※第1話以降、登場人物が順次増加。



半裸のヒロインたち。※第1話以降、登場人物が順次増加。


第1話ver.


全裸・半裸のエキドナ/イルマ/クローデット/エリナ/レイナ。



全裸エリナに乳揉みされる全裸レイナ。


第2話ver.




全裸・半裸のアレイン/ノワ/ニクス。



全裸で見つめ合い、乳合わせをするノワとアレイン。


第3話ver.


パンチラ・半裸のアイリ/ナナエル/メルファ/カトレア。


第4話ver.



全裸・半裸のメナス/メローナ/アイリ/ユーミル。


第5話ver.


聖なるポーズ・股間全開のメルファとナナエル。




半裸・パンツ一丁のアイリ/ナナエル/ハチエル。


第6話ver.





全裸・半裸のトモエ/シズカ/アルドラ。


人物一覧

  • 牙を統べる者 エリナ
  • 流浪の戦士 レイナ
  • 雷雲の女王 クローデット
  • 戦闘教官 アレイン
  • 森の番人 ノワ
  • 炎の使い手 ニクス
  • 武者巫女 トモエ
  • 元甲魔忍軍頭領 シズカ
  • 司祭 アルドラ
  • 帝都の聖女 メルファ
  • 堕天使 ナナエル
  • 優等生天使 ハチエル
  • 千変の刺客 メローナ
  • アマラの女王 メナス
  • 冥土へ誘うもの アイリ
  • 鋼鉄姫 ユーミル
  • 荒野の義賊 リスティ
  • 歴戦の傭兵 エキドナ
  • 牙の暗殺者 イルマ
  • 武器屋 カトレア

関連作品