第1期第1期解除版OVA第2期第2期解除版



備考

乳首などの解禁シーンについては規制解除版の頁を参照。


目次


画像一覧

OP映像


全裸の桐葉。



着物姿・ノーパン生尻が見えそうな桐葉。


第1話「桜の香り」


ちさとにラッキーパイタッチし、張扇制裁される一也。

「何するんですか、この変態!」



パンチラするちさと。



風呂場で入浴中の全裸桐葉に遭遇する一也。

「んっ?」

「あっ」




桐葉にぶっ飛ばされる展開を予想する一也。

「いや~ん!一也のスケベーッ!」

「儂の湯浴みを覗こうとは、いい度胸じゃーッ!」



「じーっ…」(ジト目)

(違うんです…わざとじゃないんです…!)



「何をしておる?儂の背中を流しに来たんじゃろ、早うせい」

「は、はいっ!」



桐葉と混浴洗体プレイ中の一也。

「あー…そこそこ…いい具合じゃ」

「うむ、ご苦労。交代じゃ」





「喜べ、一也。今夜は特別に、儂が背中を流してやる!」

「いいです、いいです!」

「何を恥ずかしがっておる?昔は、よく一緒に入ったもんじゃ」



一也に抱きつきながら眠る桐葉。



【アイキャッチ】着物が開けて胸チラする桐葉。



【エンドカード】着物姿・生脚太腿がエロい桐葉(絵師:紺野あずれ)


第2話「図書室と幼馴染」


制服姿の桐葉。しかし靴下と下着を穿いていないため、素足に上履き・ノーパン状態である。

「は…」

「穿いてない…」



桐葉に抱きつかれながら眠る一也。その様子を目撃するちさと。

「一也君、入りますよ?…あっ」

「うーん…」

「現行犯!破廉恥です!淫らです!」




生足ブルマ体操服の桐葉。


第3話「くくりひめ」



黒耀の巨乳に注目する四郎。

ばい~ん(おっぱいボインボイン)

「で、でけえ…!」




ブルマ体操服姿で戦う、黒耀と桐葉。


第4話「土地神の試練」


全裸の桐葉。



恥部を強制公開させられるくくり。ただし視聴者にはその様子は見れない。

「ま、待って…神様やで、ワイは神様なんやで?」

「知るかボケェーッ!」

「あああーっ!恥ずかしいとこ、全部見られてまうーっ!」



入浴中の一也と桐葉。



ミニ丈ナース服の桐葉。



ボンデージ姿の桐葉。



スクール水着姿の桐葉。



【アイキャッチ】生足ブルマ体操服の桐葉。


第5話「特訓」


入浴中の一也と桐葉。




成人化した下着姿の桐葉。

「ボリューム10倍、グラマラス桐葉さん!」



【アイキャッチ】浴衣姿で眠る黒耀/ちさと。微妙にパンチラしている。


第6話「思い出と幼馴染」


股間全開・パンツ丸見えの女子生徒。



一也にパンツを見られ、恥ずかしがる女子生徒。同時に、一也の目の前に謎の選択肢が出現する。

「ちょっ、ちょっと!アンタ、私のパンツ見たでしょ?」

「ええっ!?」



「ええと…縞々パンツなんて見てないよ!」

「最低ッ!」(平手打ち)

「ぐはっ」



全裸の桐葉。



発情したちさとに寝込みを襲われ、キスされる一也。

「んっ…?」

「はむっ」(接吻)

「ッ!?」





全裸ちさとに求愛される一也。

「えっ…あれ…えええええっ!?」(拘束状態)

「一也君。愛し合いましょう」


第7話「金山さん」



パンツ丸見えの桐葉とくくり。



全裸・水上浮遊中のくくり。





入浴中の桐葉とくくり。




一也の前に現れる全裸黒耀。

「んっ…?」(おっぱいぼよよん)

「それで満足か?」



「うわああああっ!?こここ、黒耀さん!わざとじゃないんですっ」

「気にする事はない。男子にとって、私の胸を自由にする事は、この上ない褒美だそうだな」



「此度の恩義、感謝している。好きにしろ!」

「だああああーっ!?」




一也の前に現れる、全裸くくり。

「いやあああーんっ!一也のスケベーッ!」

「くくりちゃん?どうして2人が家に…」



パンチラする桐葉。



たぐりによるセクハラ攻撃を受ける桐葉/くくり。





猫スーツ姿の桐葉。バニーガール姿のくくり。



おむつ姿で赤ちゃんプレイ中の桐葉。


第8話「ある日の加賀見家/モテモテフレグランス」


入浴中・全裸女子に囲まれ、風呂ハーレム状態の一也。

「この非常事態…事の始まりは、今日の朝でした…」



発情中の女子生徒たちに囲まれ、ハーレム状態の四郎。



四郎に弄られ、快感に善がる女子たち。

「ひゃんっ!」

「どしたの?」

「四郎様、いや~ん!」(快感赤面)



「四郎様、私も~!」

「ん~っ、こうか~?」(性感帯お触り)

「やぁんっ!」(快感赤面)



「フゥ…」(吐息)

「アハ~ン!」(快感赤面)



入浴中の一也。すると、風呂場に全裸の霞がやって来る。

「やっく~ん。お姉ちゃんも、入っていい?」

「もう、冗談はやめてよ…」




「ンフフッ…」

「姉ちゃん!?裸…ッ?」

「そうだよ。お風呂だもん」




続いて、全裸の黒耀とくくりが現れる。

「お邪魔する。背中を洗ってやろう」

「ご一緒させてもらうで~!」



全裸密着洗体される一也。

「さあ、一也。一緒に綺麗になろう」

「体と体を擦り付けると、両方綺麗になるんやで?一也」

「助けてえええっ!」



さらに、全裸のちさとと桐葉が風呂場に乱入する。

「一也君は、私のものです!」

「一也は、儂のもんじゃ!」

「だああっ!事態が更にややこしい事に!?」



一也に全裸密着御奉仕プレイする女子たち。

「やっくん…いつの間にか、大きくなっちゃって…」



「どうした?こんなに固くなって…」



「気持ち良いか?一也。気持ちええのんか?」



「ほれ…どした、んっ?まだまだイケるじゃろ?」



「ンフフッ。一也君、擽ったい…」



風呂ハーレム状態の一也。

「うぅ…3回も…皆が見てる前で…何かが、3回も…」




貞操の危機に瀕する一也。

「さて、順番を決めようかの」

「順番…?」




「決まっとるやん」

「一也の筆下しの順番だ」

「ヒイッ!?」




「ジャンケンポン!あいこでしょ!」

「うわあああ…ッ!」


第9話「手紙」


入浴中のえいこ。


第10話「はだかふとん」


パンチラしながら格闘するすなお。



布団の中で全裸密着中の一也と桐葉。

「桐葉さん、何で裸…?意味分かんないよ」

「分かるわ。こうしていると、安心するじゃろうが」





全裸で話し合う一也と桐葉。



大人の体に戻った桐葉。




「何で急に大きくなったの!?」

「ん~?お前こそ大きくしおって~」

「うわあああっ!らめ~っ!」



全裸ピロートーク中の一也と桐葉。



一也に全裸騎乗する桐葉。その様子を目撃する、霞とくくり。

「お前はどうして欲しい?」

「えっ…あっ…いや…」



「やっくん、朝よ!」

「朝やで~…」

「あっ…」



「ちょっとォ、何やってるの!」

「アカンで、桐葉!」

「何じゃ、お前ら!?」

「こんなの、お姉ちゃんは許さないわよ!」


第11話「決闘」


ブルマ体操服の桐葉。






入浴中の一也と桐葉。



寝間着が開けて生脚・パンツ丸見えの桐葉。




夢の中で全裸女子たちに囲まれる一也。



【アイキャッチ】ブルマ体操服の桐葉。


第12話「パートナー」



目隠し状態で風呂場に連れ込まれた一也。

「さて、一也。待たせたな。楽にしていいぞ」

「この状況で、楽にしろって言われても…」



「堪忍な、かずやん。ワイ、まだ恥ずかしくて…」

「いやいや!くくりちゃんは悪くないよ」



桐葉とくくりに全裸密着洗体・御奉仕プレイされる一也。

「ほれ、こっち向け!」(おっぱい密着)

「ちょっ、待っ…当たってる、当たってる!」

「当たったら何じゃ?煩いのう」



「じゃあ洗うで、かずやん」

「よ…よろしくお願いします…」




「土地神に背中を流させるなんぞ、いい御身分じゃのう」

「ホンマやで、かずやん」

「やらせてるのは、桐葉さんでしょ!」



一也の股間に注目するくくり。

「あわわ…」(羞恥赤面)



「どうした、くくり?早く洗ってやらんか、チンコを」

「はっきり言うな!」



「いいよ、そこは!動けるようになったら、自分で洗うから…」

「何を言う?一番汚れる所じゃろうが」



「お覚悟!」

「待って、待って!せめて、あと5分…あああーっ!」



一也の勃起陰茎を目撃するくくり。

「せ…戦闘態勢や…!」



「うう…だって、裸でくっ付かれたり、洗われたりしたら…」

「い、いざ!」

「ちょちょちょっ、待って!もういい、もういいから…ア゛ーーーッ!!」



全裸密着しながら眠る桐葉と一也。



くくりのセクシーコスプレ写真集。



【エンドカード】着物姿・生脚太腿がエロい桐葉(絵師:浜田よしかづ)


人物一覧

  • 加賀見 一也(かがみ かずや)
  • 帯奈 桐葉(おびな きりは)
  • くくり
  • 黒耀(こくよう)
  • 金山 たぐり(かなやま たぐり)
  • 加賀見 霞(かがみ かすみ)
  • 皇 すなお(すめらぎ すなお)
  • 近石 ちさと(ちかいし ちさと)
  • 白峰 四郎(しらみね しろう)
  • 名護 えいこ(なご えいこ)

関連作品