流浪の戦士玉座を継ぐ者ガイノス学園美しき闘士たち新たなる師弟/聖女の煩悶リベリオンリベリオン限界突破ヴァンキッシュドグリムワールアンリミテッド



目次


画像一覧

OP映像


パンチラするナナエル。



全裸のエキドナ/イルマ/ノワ/アレイン/ニクス/ユーミル/カトレア/メルファ。


第1話「気炎~流浪の戦士」


おっぱい丸出しで戦うメローナ。パンチラしながら戦うレイナ。




メローナが噴射した母乳溶解液を浴び、衣服溶解・半裸状態になるレイナ。

「きゃあっ!?」

「無駄無駄、どんどん溶けちゃうよ。アハハッ」



メローナに首絞めされ、尿失禁するレイナ。

「バイバイ、レイナ…」

「ウッ…グッ…あうっ…!」(おしっこお漏らし)




リスティに捕らわれ、パンツ一丁の姿で連行されるレイナ。



着替え中・おっぱい丸出しのレイナ。



全裸のレイナ。




母乳溶解液を噴射するメローナ。



M字開脚・尿失禁するレイナ。

「あれ?君、チビってるの?」

「クッ…!」



メローナに密着し乳合わせするレイナ。その結果、母乳が溜まり、メローナの乳房が膨張・破裂する。

「く、苦しい…逆流する…うわあああーっ!」

ドカーン(おっぱい爆発)


第2話「壮途~武者巫女」


パンチラするナナエル。




全裸のトモエ。



巨大蛙の唾液を浴び、衣服溶解する巫女たち。



衣服焼失・全裸化するトモエ。




おっぱい丸出し・半裸姿で鎖拘束中のシズカ。



巨大蛙に乳舐めされるトモエ。


第3話「艶襲~歴戦の傭兵」


水着尻・胸元胸谷間を見せるシズカ。



水着上部が外れ、おっぱいポロリしそうになるトモエ。

「あっ…やんっ!」

「ワ~オ!」



パンチラするナナエル。



入浴中のレイナ。



エキドナに絞められ、苦痛に悶えるレイナ。

「あうっ…うぐっ…クッ…!」

「さあ、始めるよ」



「久々にゾクゾクするねぇ。苦痛に歪む顔も、気品たっぷりじゃないか」

「か…揶揄わないで…!」




蛇に絡まれ、乳咬みされるレイナ。

「シャー…カプッ」(おっぱいガブリ)

「きゃああああーっ!!」(出血)



「あうっ…」

「フッ…ちょっと、遊び過ぎたかね…」


第4話「相克~雷雲の将」


ナナエルに胡散臭い牛乳を貰うレイナ。

「エンジェル印のホーリーミルク!一飲みすれば、頭痛・腹痛・筋肉痛、何でもピタッと治まっちゃう!ちなみに、更年期障害による肩凝り・貧血・眩暈・逆上せ・耳鳴り・生理不順・冷え性の改善にも…」

「能書きは結構なので、早く…」



レイナに吐いた牛乳をぶっ掛けられ、濡れ透け状態となるナナエル。

「ゴクゴク…ブハーッ!オエー…」(牛乳噴出)

「あううっ…」(透けパンツ・透け乳首露出)






胸甲破壊・乳首露出しながら戦う、クローデットとレイナ。


第5話「蘇呪~古代の王女」


古代エジプト風・透け乳首丸出しエロ衣装を着て眠るレイナ。



パンチラしながら飛ぶナナエル。



トモエと密着し、巨乳に埋もれるナナエル。

「苦しい…」

「天使さん、動かないで。擦れてしまいます」

「そんなこと言っても…非常識な乳で、窒息してるの…!」



「御免なさい…」

「ぷはっ!…死ぬかと思った」



パンツ尻を見せるメナス。



セトラに拘束・頬舐めされるシズカ。

「どれ…異国の味、篤と味わわせてもらうとするか…ペロン」(頬っぺたペロペロ)

「あうっ…」



パンツ尻を見せるナナエル。




オイルマッサージされて善がる全裸メナス。

「王女様。天国に行かせてあげますわ」

「キュンキュンしますぅ~」(快感)



パンチラするナナエル。


第6話「約束~森の番人」


パンチラするアイリ。



メイド服小破・ブラチラするアイリ。



ノーパンM字開脚するノワ。

「貴女、まるで野生児ですわね。下着を付けてらっしゃらないなんて」



ノワに舌入れ・精気吸引するアイリ。

「捕まえた。絶望こそが最上級のソース…」

「力が入らない…!」

「お見せなさい、苦悶の表情を。心を絶望と恐怖に染めて、私に精気を吸わせるのです」



「はむっ…じゅるじゅる…ゴクゴク…ぷはっ」(舌入れディープキス・糸を引く涎)



ノワの胸を撫で回すアイリ。

「何て野性味溢れる味…こんなにも精気が体に満ちて…ウフッ」(おっぱいお触り)



胸甲破壊・乳首露出するレイナ。



レイナに舌入れ・精気吸引するアイリ。

「はむっ…ゴクゴクッ…ぷはっ…。素晴らしい精気ですわ」(舌入れディープキス・糸を引く涎)




メイド服が徐々に透けて消滅し、下着姿になるアイリ。その後、下着も消えて全裸になる。



葉っぱを乳挟みする全裸レイナ。



ノーパン生尻丸出しのノワに困惑するレイナ。

(やっぱり、穿いてないよね…でも、何で?まさか、エルフの人って皆…!?)



股間が葉っパンツのアレインに衝撃を受けるレイナ。

(はっ…葉っぱーッ!?)

「どうかしたか?」

「あっ、いえ…何でも」



パンツ丸見えのナナエル。




ノワのノーパン生股間を目撃し、衝撃を受けるレイナ。

(や…やっぱり、穿いてない!何で穿いてないの!?)


第7話「降臨~光明の天使」


パンチラするナナエル。






温泉入浴中のナナエル/メローナ/メナス/アイリ。



パンチラするナナエルとハチエル。



パンチラしながら戦うナナエル。



聖乳塗れ・白濁液ぶっ掛け状態のレイナとナナエル。

「何何!?何なの、これは?」

「あ~ん…いきなり、半分以上溢しちゃった~!」


第8話「暗躍~牙の暗殺者」


パンチラするナナエル。




温泉入浴中のシズカ。





肌襦袢姿で着衣入浴中・濡れ透け乳首を見せるトモエ。



温泉に乱入する、全裸のエリナ。




胸甲破壊・乳首露出するシズカ/イルマ。




イルマに拷問される、緊縛拘束中・半裸姿のシズカ。





脱衣・全裸になるトモエ。




衣服破壊・上半身裸になるイルマ。



パンチラするナナエル。


第9話「赤心~武器屋と鋼鉄姫」



パンチラするユーミル。



パンチラするナナエル。



パンチラするユーミル。



ショタ少年ラナに全裸目撃ラッキースケベられるレイナ。

「きゃああああーっ!!何でーッ!?」

「あうあう…」(羞恥赤面)





爆乳乳首を見せながら戦うカトレア。パンチラしながら戦うユーミル。


第10話「開眼~竜の一撃」



全裸ローションプレイ中のレイナとエキドナ。

「ここかしら?それともここ~?」

「やっ…やめてってば…あんっ!」





樹液製の透け透けエロスーツ姿で戦う、レイナとエキドナ。


第11話「厳霊~死闘の果て」


リスティの巨乳胸谷間に薬を塗るレイナ。



胸甲破壊・乳首露出するクローデット。



胸甲破壊・おっぱい丸出しのレイナ。



レイナの胸に顔を埋めるエリナ。

「お姉ちゃんの胸は、私だけの物なんだから~!」

「エリナ…や、やめて!」


第12話「開門~女王への道」


母乳液体爆弾を噴射するメローナ。



パンチラするナナエル。



巨乳を揺らしてナナエルに自己紹介するメルファ。

「アタシを呼んだのはアンタ?」

「はい、天使様。私、メルファと申します」(おっぱいボインボイン)

「ここにも居たよ。非常識な乳が…」



ノワのノーパン下半身を目撃するレイナ。

「久しぶりだね、レイナ!」

「う、うん…久しぶり」(困惑赤面)



メルファの巨乳の弾力でぶっ飛ばされるナナエル。

ボインボイ~ン(おっぱい直撃)

「だあっ!ぐえっ」

「申し訳ございません、天使様!」



葉っパンツ股間を見せるアレイン。パンツ尻を見せるアイリ。



メイド服上部破壊・おっぱい丸出しのアイリ。




パンツ一丁で戦うメローナ(トモエの姿に変身中)



母乳液体爆弾を噴射するメローナ(レイナの姿に変身中)



メイド服消滅・パンツ一丁のアイリ。



パンツ尻を向けるメナス。



衣服半脱げ・おっぱい丸出しのトモエ。



パンチラするナナエル。


ED映像

全裸/半裸/パンツ一丁の登場人物たちが描かれている。



レイナ/トモエ/ナナエル。



カトレア。



メナス。



イルマ。



トモエ/シズカ。



リスティ/レイナ。



ノワ/アレイン。



エリナ/クローデット。



エキドナ。



アイリ/メローナ。



ナナエル。


人物一覧

  • 流浪の戦士 レイナ
  • 近衛隊長 エリナ
  • 雷雲の将 クローデット
  • 武者巫女 トモエ
  • 甲魔忍軍頭領 シズカ
  • 荒野の義賊 リスティ
  • 歴戦の傭兵 エキドナ
  • 牙の暗殺者 イルマ
  • 森の番人 ノワ
  • 戦闘教官 アレイン
  • 帝都の聖女 メルファ
  • 光明の天使 ナナエル
  • 天使 ハチエル
  • 千変の刺客 メローナ
  • 古代の王女 メナス
  • リビング・セプター セトラ
  • 冥土へ誘うもの アイリ
  • 武器屋 カトレア
  • カトレアの息子 ラナ
  • 鋼鉄姫 ユーミル

関連作品