目次


画像一覧

第1話「特訓!アンネロッテの聖なるポーズ」


シギィに聖なるポーズを指導されるアンネロッテ。

「太古の昔より、人の足には、破邪の力が備わっているとされていました。それを具現化したのが、このポーズです」

「な…なるほど…」(まんぐり返し・パンツ丸見え)




「神に全てを委ねるのです。心を無にして祈れば、きっと楽になりますわ」

「は…はあ…」(大股開き・パンツ丸見え)




スカートたくし上げ・パンツ丸見えのシギィとアンネロッテ。

「まだ、角度が足りませんわね」

「あううっ…」



立ちバック姿勢でパンツ尻を突き出すアンネロッテ。

「審判のポーズです。神の裁きのシンボルを表すために、脚は十字を模り、前傾姿勢を取るのですわ」

「は…はあ…」



乳寄せするアンネロッテ。

「神にお近づきになるには、体全体で表現しなくてはなりません。さらに胸を寄せると、力が高まります」

「こうか…?」



顔射待機中のアンネロッテ。

「聖なるポーズ『悔悟』…己の所業を悔い改め、神の大いなる慈悲を受け止めるポーズですわ」

「あーん…」(お口あーん)



聖なるポーズ「治癒」(立ちバック杖オナニー)中のシギィ。


第2話「振動!ミリムの生着替え」


超振動鎧を脱ぐため、ルナルナに協力を頼むミリム。

「すみません。自分じゃ、どうしても脱げないんです…」

「ンフッ…見かけによらず大胆なのね。たっぷり楽しみましょう?」



超振動鎧を脱ごうと努力するリリムとルナルナ。しかし、鎧の防御反応により阻止され、悶えまくる。

ビリビリビリッ(超振動防御)

「ああんっ!」

「凄い、この鎧…何だか、燃えて来たわ!」



ビリビリビリッ(超振動防御)

「はああああーんっ!!」(イキ顔)



M字開脚・おっぱい丸出しのルナルナ。

「もう、なかなか手強いわね…」








電撃と超振動の快楽に悶える、リリムとルナルナ。

「うわあああーんっ!!」

「あはああああーん!!」




超振動鎧が脱げ、全裸になるリリム。

「やった、本当に鎧が脱げました!ありがとうございます」



超振動鎧を装備してしまい、快楽に悶えるルナルナ。

「ちょっと、どうなってるのよ、これ!?はああああーんっ!」

ヴイイイイン(振動中)

「あんっ…気持ち良い…最高…ッ!」


第3話「屈辱!調教されるブランウェン」


ゴブリンに調教され、苦痛に悶え喘ぐブランウェン。

パシン!ピシン!(鞭打ち)

「あうんっ…はうっ…ハァ、ハァ…」



「グヘヘ…世間には見せられねえ格好だな、元竜戦士様よ?」

「クッ…」



「さあて…お次は、どう調教してやろうかな、おおんっ?」

(屈辱だ…竜の血を引く私が、このような…)

「決めた、あれにしよう」




「ウヘヘヘヘ…」

「何を…する気だ?」



「こうするんだよ」(電流発生)

「はうっ…あうっ…あああーんっ!」






拘束・電流責めされ、悶え喘ぐブランウェン。

「ハァ、ハァ、ハァ…」

「はうっ…あうっ…ああああーんっ!」


第4話「温泉!リリアナの優雅なる美学」





入浴中のリリアナ/エイリン/ユーミル。



リリアナに全裸乳揉みマッサージされるユーミルとエイリン。

「何じゃ!?」

「マッサージです。歳を重ねて重力に逆らえないお胸を、元に戻すのですわ」(おっぱい揉み揉み)

「歳を重ねてと?儂は年寄りではないぞ」



「そうじゃぞ。儂らはまだピチピチの娘時代じゃ!」

「すみません、失礼な発言をお許しください」(おっぱい揉み揉み)



「このマッサージは、胸が大きくなる効果もあるのですわ」(おっぱい揉み揉み)

「本当に大きくなりそうじゃ」

「意外と悪くないのう」




ドクターフィッシュに肌を食われるエイリン/ユーミル。

「湯船の中に、ガラ・ルファという魚を入れましたの。歳を重ねて固くなった角質を取ってくれますのよ」

「擽ったいのう…」

「ちょっと変な感じじゃのう」



エイリン/ユーミル/リリアナのパンツ尻。


第5話「突撃!となりのアルドラ」


裸エプロンアルドラの盗撮映像。



シャワー中アルドラの盗撮映像。


第6話「混戦!もつれ合うアンネロットと義姉妹たち」


逆さ吊りにされ、葉っパンツ尻が丸見えのユイット。

「嘘じゃないみたいだな」

「そんな事で分かるなんて、論理的じゃないよ~!」




魔人アンネロッテに乳揉みされるターニャン。

「確かめてやる…」(おっぱい揉み揉み)

「あんっ…豹変した姉者もイイネ…」




パンツ股間全開のライラ。

「魔人アンネロッテ。天界の意思により浄化します…よ?」(聖乳砲発射)





全身白濁液塗れのアンネロッテ/ターニャン/ユイット。


人物一覧

  • 叛乱の騎士姫 アンネロッテ
  • 錬金軍師 ユイット
  • 超振動戦乙女 ミリム
  • 鋼鉄参謀 ユーミル
  • 対魔師 ターニャン
  • 異端審問官 シギィ
  • 月影の踊り手 ルナルナ
  • 宝石姫 エイリン
  • 召喚士 アルドラ
  • 大海賊 キャプテン・リリアナ
  • 囚われの竜戦士 ブランウェン
  • 神罰の執行者 ライラ