流浪の戦士玉座を継ぐ者ガイノス学園美しき闘士たち新たなる師弟/聖女の煩悶リベリオンリベリオン限界突破ヴァンキッシュドグリムワールアンリミテッド



目次


画像一覧

第1話「武者巫女無情」


蔓拘束され、悶え喘ぐノワ。

「グヘヘヘヘ…」

「はうっ…クッ…あうっ…ハァ、ハァ…ああああーんっ!!」



(思い出せない…戦士長の声…もう、思い出せなくなっちゃった…戦士長…)(レイプ目)



トモエを捕獲し、拷問調教を開始するドグラ。

「始めようぜ…」



「もがっ!?ゴボゴボッ…あうっ…!」(水責め)

「手間の掛かる仕事だ…御禁制のハーブでも捌いてた方が、楽に稼げる。でも、やめられねぇ」




「ぷはっ!ハァ、ハァ…」

「心が折れる音…そいつを聞いちまったら、もうやめられねぇ」



「たとえ、どんな痛み、どんな辱めを受けようと…私は貴方のような者には、決して屈しませ…」

ビチャッ(唾液顔面ぶっ掛け)

「あんっ!」




「いい面だぜ、武者巫女様」(おっぱい揉み揉み)

「クッ…」(くっ殺せ顔)



蔓拘束されるトモエ。



全裸で悶えるトモエ。

「ウッ…クッ…はうっ…ああああーんっ!!」




宙吊り拘束中・褌一丁のトモエ。





褌一丁の巫女集団に囲まれるトモエ。




水責めされるトモエ。

「ウヘヘヘッ…美しく誇り高き剣聖巫女様の、心が折れる音…聞かせてもらおうか」

「あうっ…クッ…ゴボゴボッ…」




拷問され、レイプ目のトモエ。



半裸姿で倒れる巫女たち。



おっぱい丸出しで戦うトモエ。




トモエに抱擁され、巨乳に埋もれるノワ。


第1話 映像特典「武者巫女調教法」


羞恥赤面・全裸のトモエ。



緊縛拘束されるトモエ。

「何だか、気持ちが高ぶってまいりました…」




逆さ吊り状態で鞭打ちされるトモエ。

パシン!ピシン!ペシン!(鞭打ち音)

「あんっ…はうっ…クッ!ハァ、ハァ…」




水責めされ、悶えるトモエ。

ザブン!バシャ!ザブン!バシャ!(水槽投入)

「あんっ…はんっ…あはああーんっ!」



「見えてまいりました…。これこそが、武者巫女の悟りの境地…!」


第2話「聖邪蹂躙」



神の杖に跨り、オナニー中のライラ。

「あんっ…こんな難しい儀式…私には無理…ッ!」(股間刺激中)

「大丈夫。アンタ、潜在能力だけは高いんだから」



「いいわよ、そう…その感じ!」

「あんっ…はうっ…ハァ、ハァ…ひゃうんっ」(股間刺激中)



「はああああーんっ!!」(絶頂)



「ハァ、ハァ、ハァ…」(快感赤面)




パンチラするアイリ。



パンチラするナナエル。



パンチラしながら飛ぶアイリ。



ブラチラ・パンチラし白濁液を浴びながら戦うアイリ。



全身白濁液塗れのライラ。



発光しながら絶頂するライラ。

「奇跡よ、再び…お願い、私に巨人を止める力を…はあああーんっ!!」





巨大化するライラ。体が服からはみ出し、尻とおっぱいが丸出しになる。

「えええええーっ!?」(羞恥赤面)

「ナイス、やれば出来る子!その大きさなら…」



「うえええーんっ!…世界中の人たちに、こんな姿を見られちゃったら…私、もうお嫁さんになれません!」




巨人に捕まり、半裸姿で悶えるライラ。

「はうっ…あうっ…うわあああーっ!」



メイド服が破れ、パンツ丸見えのアイリ。



アイリに抱かれ、おっぱいに顔を埋めるショタ小僧。



触手拘束され、悶えるアイリ。

「力を…力を、吸われているみたいですわ…あうっ!」



衣服破壊状態・粘液塗れのナナエル。



パンツ消滅・生尻露出するアイリ。



全身粘液塗れのメナス。



ショタ小僧にノーパン生尻を見られるアイリ。

「ひゃうっ!?うわああーんっ!」(羞恥赤面)


第2話 映像特典「アイリの夜食バンザイ」




料理中のアイリ。時々メイド服が透け、下着姿や全裸となる。



パンチラしながら掃除中のアイリ。時々メイド服が透け、下着姿や全裸となる。





人形の腕に素股・パイズリする、パンツ一丁に靴下姿のアイリ。

「これが…御主人様が試作された、人工生命体…」

「御主人様の大事な物…喜んで手入れを…」



全身シチュー塗れのアイリ。

「さあ、御主人様…召し上がれ」


第3話「戦士隷従」


パンチラするリリアナ。





鎧を脱がされ、全裸緊縛されるレイナ。




沼地の魔女ウェルベリアに捕らえられ、ノーパンメイド服を着用させられるレイナ。

「レイナよ。其方には、今日から妾の下僕として働いてもらう。大した仕事ではない、妾の身の回りの世話を…」

「ふざけないで!こんな服を着せたくらいで、私を自由に出来るなんて思わないで!」




汚れた皿を舐め回すよう命ぜられるレイナ。

「はーい、お仕事の時間ですよー」

「ピカピカになるまで舐めるんですよ?」

「クッ…誰が、貴女の言う事なんか…」



尻と股間に貼り付いた虫が蠢き、快楽に悶え喘ぐレイナ。

「あんっ!はうんっ…あうっ…ああんっ!」

「フフフッ…冥界の寄生生物じゃ。宿主の屈辱に反応し、蠢き…純白のその体は、漆黒へと変わる」



虫が蠢き股間を刺激され、快楽に悶え喘ぐメイド娘たち。

「あんっ!はうんっ!ああんっ!ハァ、ハァ…」

「御主人様…私たちにも、どうか…ご奉仕をーッ!」




皿を舐め回すメイド娘たち。

「はむっ…じゅるり…ペロペロ…」




首輪を付けられ、全裸で連行されるレイナ。



あくまで抵抗するレイナ。しかし、その度に股間を刺激され、快楽に悶え喘ぐ。

「やれやれ、欲張りな娘よのう。屈服を拒めば拒むほど、屈辱は増し…屈辱が増せば増すほど、刺激もまた…」

「ハァ、ハァ…あうっ…ハァ、ハァ…ああんっ!」



生尻を鞭打ちされるレイナ。

「御主人様。出来の悪い犬には、躾が必要ですわ」



パシン!ピシン!ペシン!(お尻ペンペン)

「あんっ!あうっ!ああんっ!」

「躾か…どう見ても褒美ではないか?」




「ハァ、ハァ、ハァ…」

「よう耐えた、立派じゃ。褒めて遣わす」

「クッ…」(くっ殺せ顔)



パンツ一丁で海に飛び込むリリアナ。





海賊野郎共に集団暴行され、衣服破壊・半裸状態となるレイナ。




パンチラするリリアナ。



海賊男と戦う、半裸状態のレイナ。



おっぱい丸出し・半裸状態で倒れるリリアナ。


第3話 映像特典「戦士隷従 真の敗北エンド」


尿失禁するレイナ。




パンチラするリリアナ。




全裸で皿を舐め回すメイド娘たちとレイナ。







ウェルベリアに精神支配され、全裸・レイプ目で蹲るレイナ。

(何も考えられない…頭の中に、霧がかかってる…)

(この仕事が終われば、また御奉仕させてもられる…その事しか考えられない…)



第4話「新妻夢散」


アルドラに乳揉み・乳首弄りされるイルマ。





おっぱい丸出しのイルマ。



アルドラの股間に生えるチンコ状物体(肉裂秘剣)を舐めるイルマ。

「私の剣に忠誠を誓って見せよ」

「じゅるり…あむっ…ペロペロ…れろれろ…」(疑似フェラ)

「あんっ…お前の忠誠の深さは、その程度か?」



スカートを脱ぎ、パンツ丸出しエプロン姿になる若奥様アルドラ。




ベッドの上に寝転がり、ぬいぐるみに抱きつきながら発情するアルドラ。

「貴方が隣に居てくれるだけで、私は充分なのに…あと3日も独りじゃ、我慢できないよ…」(欲求不満)

「あんっ…好き…大好き…ッ!」




全裸のアルドラ。



パンツ丸出しエプロン姿のアルドラ。



元手下の女戦闘員二人組に襲われ、手を縛られて暴行されるアルドラ。

「石にされた同志の恨み、戯れで殴られた私たちの痛み…返させてもらうぞ!」

「はうっ!あうっ…」

「戦う力も失ったか。無様な…」



チンコ状物体(肉裂秘剣)を舐めるアルドラ。

「ちゅっ…あむっ…ペロペロ…」(疑似フェラ)

「思い出せ、逢魔の女王。これがお前のお気に入りだった。私たちを、こうやって辱めるのが…」



感度3000倍薬を投与されるアルドラ。

「感覚を数十倍に高める薬だ。これを使って、落ちなかった者は居ない」

「息を吹きかけた程度で、その刺激。本気で叩いたりしたら、どうなるか…」

「はうんっ!?やっ…やめっ…!」



全身を叩かれまくり、痛みに悶えるアルドラ。

「あんっ!あうっ!はうんっ!ああーんっ!」

「もっと泣け!」(高速連続ビンタ)




尿失禁し倒れるアルドラ。

「これが、嘗ての女王の姿か…」

「まだだ。完全に壊れるまでやるぞ」



エキドナに抱きつかれ、巨乳に埋もれるイルマ。

「あっちに行け!」

「却下…」

「もがっ」




エキドナに押し倒されるアルドラ。

「きゃあっ!」

「女王だった頃のちびっ子姿も、なかなかだったけど…熟した体も美味しそう。じゅるり…」(頬舐め)

「やっ…やめて…」



エキドナにエプロンを破かれるアルドラ。

ビリビリッ(衣服破壊)

「やあああーんっ!!」



エキドナに舌入れされるアルドラ。

「はむっ…むちゅっ…れろれろっ…」(舌入れディープキス)



蛇に巻かれて拘束されるアルドラ。

「ケルタン、遊んでおやり」

「イヤッ!放して!」



「本当の力を出せば、簡単に振り解けるわよ」

「力って、何ですか!?」




アルドラのパンツ内部に入り込む蛇。

「はうんっ!?あうっ…やっ…やめてください!」

「ケルタンに身を任せて、何もかも忘れちまいな。そしたらきっと…お前の中に眠る、真っ黒なデーモンの血が…」






衣服破壊・乳首露出状態で戦うアルドラとイルマ。


第4話 映像特典「新妻夢散 真の敗北エンド」







衣服破壊状態・おっぱい丸出しのイルマとアルドラ。



巨大ぬいぐるみ熊に襲われるアルドラ。

ビリビリビリッ(衣服破壊)

「ああーんっ!いやっ…ヤダッ…やめてーっ!」



下着を破かれ、ほぼ全裸になるアルドラ。

「もう、やめて…もう嫌…御免なさい、御免なさい…」



エキドナに犯されるアルドラ。

「貴方、御免なさい…私はもう、貴方と一緒に暮らせるような女ではなくなってしまいました…」



全裸性交中のエキドナとアルドラ。

「あ~ら、旦那様のお帰りだよ」

「貴方…御免なさい…御免なさい…!」


人物一覧

  • 武者巫女 トモエ
  • 森の番人 ノワ
  • 奴隷商人 ドグラ
  • 神罰の執行者 ライラ
  • 光明の天使 ナナエル
  • 冥土へ誘うもの アイリ
  • 古代の王女 メナス
  • 流浪の戦士 レイナ
  • 大海賊 キャプテン・リリアナ
  • 沼地の魔女 ウェルベリア
  • 逢魔の女王 アルドラ
  • 召喚士 アルドラ
  • 牙の暗殺者 イルマ
  • 歴戦の傭兵 エキドナ

関連作品