流浪の戦士玉座を継ぐ者ガイノス学園美しき闘士たち新たなる師弟/聖女の煩悶リベリオンリベリオン限界突破ヴァンキッシュドグリムワールアンリミテッド



目次


画像一覧

OP映像

全裸またはパンツ一丁の登場人物たちが描かれている。



ナナエル/ハチエル。



ノワ/アレイン。



クローデット/エリナ。



エキドナ/イルマ。



ユーミル/ラナ。



カトレア。



ニクス。



リスティ。



メルファ。



アルドラ。



トモエ/シズカ。



レイナ。


第1話「参集!クイーンズブレイド」



雲上風呂に入浴中のナナエル。



M字開脚・パンツ丸見えのナナエル。



エキドナに乳揉みされるイルマ。

「ちょっ!?いやっ…やめっ…!」

「いやぁ、何年ぶりかねぇ。イルマ、随分育っちゃって…」(おっぱい揉み揉み)




フニクラにお仕置き・触手責めされるニクス。

「うわああーんっ!すみません、すみません!」

「ああんっ…びびったんに…きまひゅ…はらひゃふ…ガクッ」(悶絶)



入浴中および風呂上り全裸のクローデットとエリナ。



乳首丸出しのメローナ。



メローナに母乳を顔射されるアルドラ。しかしダメージを受けず。

「フッ…じゅるり…」

「嘘…だろ…ッ!?」

「全ては、無駄であると知れ」




全裸のリスティ。


第2話「破邪!思いがけない闘い」


着替え中・パンツ一丁のトモエ。




パンチラするナナエル。



叱られて赤面涙目の褐色娘。下級使用人か奴隷の身分と思われる。

「此奴、口答えする気かい?今夜は飯抜きだよ!」

「ぐすっ…うぐっ…」



巨乳胸谷間と尻を見せる、部屋着のエリナ。



行水中、透け乳首と透け尻を見せるトモエ。



着替え中、おっぱいと生尻を見せるトモエ。




フニクラにお仕置き・触手責めされるニクス。

「ああ~ん!はうっ…ひゅいまひゃん、フニクラ様~ッ!」(アヘ顔)



パンチラするナナエル。



股間全開のメルファ。

「聖なるポーズ…束縛!」



フニクラによるお仕置き触手責めプレイ続行中のニクス。

「フニクラ様、お赦しくだひゃい…そんなに絞め付けられたら…私、もう…らめぇ~っ!」(アヘ顔)



おっぱい丸出しのリスティ。



衣服破壊・半裸姿のトモエ。



トモエに尻と股間を向けるメルファ。

「一体、何故…いちいち、そんな端ない格好をするのです?」

「これこそが、経典に記されし正しい作法ですから。この聖なるポーズを取ることにより、神聖なる力が使えるのです。これこそが経典に書かれし、神の教えなのです」



エロポーズ(聖なるポーズ)をするレイナとシズカ(イメージ映像)



聖なるポーズ(Λ字開脚)をするメルファ。



おっぱい丸出し・半裸巫女装束姿のトモエ。


第3話「炎情!燃え上がる因縁」


ニクスに踏み付けられるエリナ。

「悔しいかい?そりゃ、悔しいよね。だって、畏れ多くも近衛隊長のエリナお嬢様が、元使用人に踏み付けられちゃってるなんてね」



「クッ…!」(くっ殺せ顔)

「毎日毎日、テメェのような我儘貴族に虐げられて…でもね、アタシはもう、昔のアタシじゃないんだ」



フニクラに触手責めされるエリナ。

「ベタベタうざいっての…」



入浴中のエリナ。



ノーパン生尻丸見えのノワ。



ナナエルのパンツ尻。



聖なるポーズで修行中のメルファとナナエル。

「参ります。聖なるポーズ…十戒!」

(どうして私が、こんな真似…?)



入浴中のエキドナ。


第4話「対決!呼び合う絆」


食人植物に捕食されるアレイン。

「しまった!これは…!?」

「クッ…このネバネバ…!」



エキドナと戦うアレイン。食人植物の消化液で服が溶けたため、片側乳首丸出し・半裸状態となっている。


第5話「策謀!嘆きの王宮」


パンチラしながら戦うアイリ。



ラナを背負いながら飛ぶアイリ。メイド服が徐々に透けて薄くなる。

「ねえ、お姉ちゃん…」「何ですの?」

「服が…服が無くなっていくよ?」「分かってますわよ」



下着姿で喘ぐアイリ。ブラジャーが透けて乳首が見えている。

「ハァ、ハァ、ハァ…」

「お姉ちゃん、大丈夫?」



アイリの全裸尻を見そうになるラナ。



入浴中のエリナ。



オイルマッサージされ、善がるメナス。

「ああ~んっ…そこですぅ…あはんっ…効くぅ~!」(快感)


第6話「錯綜!変わりゆく予感」


胸甲破壊・乳首露出するクローデット。



生足を差し出すエキドナ。



パンツ尻を見せるナナエル。




服が透けて全裸化するアイリ。



着替え中・全裸のエリナ。


第7話「氷結!計算外の事態」


全裸で眠る、エキドナとイルマ(子供時代の回想シーン)




試合に敗れ、衣服破壊・おっぱい丸出しで倒れるイルマ。





メイド服が消えそうになり、慌てて服を再生成するアイリ。しかし、スカートが再生成されず、パンツ丸見えのままである。

「どうしたの?」

「な…何でもありませんわ、アハハ…見ちゃいけません!」



裸の付き合いをするレイナとトモエ(エリナによるエロ妄想)

「ちょっと待ってよ…お姉ちゃんと、どういう関係なの!?」

「今回の旅で、親交を温めました。寝食を共にしたこともございます」

「寝食!?じゃあ、アナタ…お姉ちゃんと、あんなことやこんなことも…!?」




衣服破壊・乳首丸出し状態で戦う、トモエとエリナ。



パンチラするユーミル。



聖なるポーズで修行中のナナエルとメルファ。



パンチラするナナエル。


第8話「慙悸!戦いの天使」




パンチラしながら戦う、アイリとナナエル。



全裸化した後、消滅するアイリ。

「どうやら、時間切れのようですわね…精気を奪う力も残っていません。私の負けですわね」




パンチラしながら戦うナナエル。



衣服破壊・半裸状態のナナエル。





入浴中のメルファとナナエル。



第9話「衷心!ヴァンス城の決闘」


全裸にシーツで眠るレイナ。



レイナの布団に潜り込み、乳揉みするエリナ。

「誰!?」

「エヘヘ…ア・タ・シ」(おっぱい揉み揉み)

「もう!エリナ、どこ触ってるのよ!」



レイナの胸に顔を埋めるエリナ。

「あんっ、もう…食べちゃいた~い!」(おっぱい頬擦り)

「もう!何やってるのよ、やめなさい…あんっ!?ちょっ、エリナ!」



転んで黄色いジュースを溢し、尻餅パンチラM字開脚・おしっこぶっ掛け状態のニクス。



「馬鹿野郎、何溢してんだよ!勿体無い」

「あうっ…すみませ~ん…」



パンチラするナナエル。


第10話「本懐!闘う理由」


牛乳をぶっ掛けられ、白濁液塗れ・濡れ透けのナナエル。




滝行中・濡れ透け肌襦袢姿のトモエ。



胸甲破壊・乳首露出するレイナ。



衣服破壊・半裸状態のトモエ。


第11話「血闘!頂上対決」


聖なるポーズ(タイツ越し股間全開)のメルファ。




聖なるポーズ(興奮赤面・手マン・オナニー中)のメルファ。



入浴中のレイナ。



風呂上り・全裸のレイナ。



衣服消滅・全裸化するリスティ。


第12話「大志!玉座を継ぐ者」




聖なるポーズ・股間全開のナナエルとメルファ。



パンチラしながら厨房に立つニクス。






胸甲破壊・乳首露出しながら戦うレイナ。



おっぱい丸出しのメナス。



パンチラするナナエル。



股間全開のメルファ。

「聖なるポーズ…束縛!」





全裸のアルドラ。


ED映像



乳首丸見えのメナス。



パンチラするアイリ。




パンツ一丁のアイリ。


人物一覧

  • 流浪の戦士 レイナ
  • 近衛隊長 エリナ
  • 雷雲の将 クローデット
  • 武者巫女 トモエ
  • 甲魔忍軍頭領 シズカ
  • 荒野の義賊 リスティ
  • 歴戦の傭兵 エキドナ
  • 牙の暗殺者 イルマ
  • 森の番人 ノワ
  • 戦闘教官 アレイン
  • 帝都の聖女 メルファ
  • 光明の天使 ナナエル
  • 天使 ハチエル
  • 千変の刺客 メローナ
  • 古代の王女 メナス
  • リビング・セプター セトラ
  • 冥土へ誘うもの アイリ
  • 武器屋 カトレア
  • カトレアの息子 ラナ
  • 鋼鉄姫 ユーミル
  • 炎の使い手 ニクス
  • リビングウェポン 秘宝フニクラ
  • 逢魔の女王 アルドラ

関連作品