画像一覧

第1話







触手拘束責めされる、魔法少女トレスマジア三人組。




マジアベーゼに尻叩き攻撃されるトレスマジア。



パンツ尻丸出しで倒れるトレスマジア。



教室で着替え中・下着姿の女子生徒たち。



トレスマジアの全裸変身バンクシーン。※規制解除版にて乳首解禁。





マジアベーゼに擽り責めされ、悶えるトレスマジア。

「苦しいですか…?笑いたくないですか…?もうやめて欲しいですか…?」(腋擽り)

「やっ…やめっ…おかしく…なりゅぅ…!」(アヘ顔)




「貴女も…」(腋・腹擽り)

「貴女も…足の裏が弱いのでしたね」(足裏擽)

「堪忍えぇ…!」


第2話


トレスマジア 全裸 イキ顔 イメージ映像。




SM物のエロ本を読んで興奮するうてな。





マジアベーゼに乳揉みされ、体を弄られるマジアアズール。

「嫌ッ…やめてっ…嫌あああーんっ!!」




イカされまくって倒れるマジアアズール。

「ハァ、ハァ、ハァ……」(喘ぎ声)

「今日は、ここまでですから。また…楽しいこと、しましょうね?」




巨大蝋燭怪獣に拘束されるマジアサルファ。服の胸元を破かれておっぱい丸出しにされる。




マジアベーゼに蝋燭責めされるマジアサルファ。


第3話



レオパルトの全裸変身バンクシーン。




マジアベーゼに騎乗位で跨るレオパルト。



マジアベーゼに電撃責めされるレオパルト。

「うわああああああっ!!」

「どうですか?刺激的ですよね?気持ち良いですよね?」



「私も…とっても、気持ち良いです…」(ビリビリ攻撃炸裂)

「うわああああああっ!!」



悶絶し倒れる事後レオパルト。



パンツ丸出しTシャツ姿で寝そべるキウィ。



開脚エロ自撮り中のキウィ。



縄拘束され、乳首弄りされるマジアアズール。




マジアベーゼにおっぱいビンタ攻撃され、絶頂するマジアアズール。


第4話




ヌルヌル触手拘束されるトレスマジア。




鋏で衣装を切り裂かれ、公衆面前で全裸にされるマジアマゼンタ。



「いやあーんっ!何これ!?」

「あらあら、恥ずかしいですね…皆に見られてますよ?」



「そんな格好じゃ、もう戦えないでしょう?」

「くっ……」(羞恥赤面悔し涙)




翌日、またも全裸にされるマジアマゼンタ。しかしハートの前貼りで乳首と股間の死守に成功する。

「これで、どうだ!」




「ななな、何ですか、その格好!?」(鼻血)

「大事な所をシールで守れば、これ以上切れないでしょう?」

「信じられませんね…。皆見てるんですよ?恥ずかしくないんですか?」



「フフフッ…甘いわね、ベーゼ。裸じゃないから、恥ずかしくなんて…恥ずかしくなんて…」

(嘘だーッ!どんどん顔赤くなってるーッ!)



羞恥赤面涙目全裸で戦うマジアマゼンタ。

「マゼンタスピアーッ!」




マジアマゼンタの生おっぱいに密着するマジアベーゼ。


人物一覧

魔法少女トレスマジア

  • 花菱 はるか(はなびし はるか)/マジアマゼンタ
  • 水神 小夜(みなか みさよ)/マジアアズール
  • 天川 薫子(てんかわ かおるこ)/マジアサルファ

悪の組織エノルミータ

  • 柊 うてな(ひいらぎ うてな)/悪の女幹部マジアベーゼ
  • 阿良河 キウィ(あらが キウィ)/レオパルト