流浪の戦士玉座を継ぐ者ガイノス学園美しき闘士たち新たなる師弟/聖女の煩悶リベリオンリベリオン限界突破ヴァンキッシュドグリムワールアンリミテッド



目次


画像一覧

第1話「覚醒、赤頭巾の魔狩人」


蜘蛛の巣に引っ掛かったキューエル。メルフィアランドへの転送時、アリシアにスカートを剥ぎ取られたため、パンツ丸出しになっている。



下半身前貼り一丁のセイテン。



パンツ丸出しのキューエル。



パンチラしながら巨大茸の上に落ちるアリシア。





胸甲破壊・乳首露出しながら戦う、セイテンとレイナ。



パンツ丸出しのキューエル。



謎の紅茶を飲み、巨人化するアリシア。衣服がはち切れて全裸になる。

「頂きます。美味しい…えっ…ええーっ!?」

「おやおや、これは立派な…」

「見ちゃダメえええーっ!!」



「さっさと元に戻してよ、バカッ!」

「大丈夫、大丈夫。この紅茶を飲めば、すぐに元通りさ」




衣服破壊・半裸状態で戦う、アイリとアリシア。




アイリに口付け・精気吸引されるアリシア。

「ちょうど良かったですわ。ここの連中は変なのばかりで、精気を頂く相手に困ってましたの。むちゅっ…」(接吻)

「はむっ!?もがーっ!!」









衣服破壊・半裸状態で戦う、アイリとアリシア。




全裸で水浴び中のザラ。



狼に襲われ、腰を抜かして尿失禁するザラ。

「いやああああっ!お婆ちゃん!?」

「ついさっき、朝飯に食っちまったよ…」

「あうあう…」(おしっこお漏らし)




服を破かれ、おっぱい・パンツ丸出しになるザラ。

「派手に漏らすじゃないか。お前の恐怖心が、ますます俺の食欲をそそる…」

ビリビリッ(衣服破壊)



狼に舐め回され、押し倒されるザラ。

「じゅるり…ペロリ…ポタリ…」

「イ…イヤッ…やめてえええーっ!!」




狼の腹から現れる、血塗れ・全裸のザラ。

「ザラ、貴女…本当に、魔物に食べられたの?」




衣服破壊・半裸状態のアリシア。



パンツ・おっぱい丸出しで戦う、アリシアとザラ。



スカートが短すぎて、尻が丸見えのザラ。

「は…恥だ…」

「いいじゃない。とっても可愛いわよ?」


第2話「輪舞、夢見る人魚姫」


リリアナに激突し、巨乳の弾力で跳ね飛ばされるカグヤ。

ぼよよん(おっぱいボヨンボヨン)

「ふびゅっ!?」



パンチラしながら自己紹介するリリアナ。

「ごきげんよう、お嬢さん」

「誰だ、お前は!?」

「大海賊、キャプテン・リリアナ」



リリアナに服を斬られ、おっぱい丸出しになるカグヤ。

ジャキン(衣服両断)

「はうっ!?いやあんっ!」

「あら、御免あそばせ。大人しくなさっていれば、命までは取りませんわ」




カグヤの反撃を受け、衣服破壊・おっぱい丸出しになるリリアナ。

「誰が…大人しくするかーッ!」

「ああーんっ!」



おっぱい丸出しのカグヤ。




触手拘束・股間全開・パンツ丸見えのキューエル。





全裸のティーナ。しかし、普段の衣装が透け透け全裸状態のため、あまり違いが無い。




痛みに悶え喘ぎながら、二本足の姿に変身するティーナ。

「はあああーんっ!!あうっ…ハァ、ハァ…ああーんっ!!」

「もうすぐ…もうすぐよ…ああーんっ!!」




「ハァ、ハァ、ハァ…」

「…なれた!なれたわ、二本足に!」



アリシアのおっぱいに飛び込むティーナ。

「うわ~ん!どうしよう、どうしよう!」

ぼむっ(おっぱいダイブ)

「ちょっ…ちょっと!?」



アリシアと乳合わせするティーナ。

「アリシアさんが殿方だったら、良かったのに…」(おっぱい密着)

「えっ!?あああ…アタシ、そういう趣味ないから、全く!」



パンチラしながら倒れるアリシア。



首輪を付けられ、おっぱい丸出しのティーナ。



パンチラするリリアナ。




全裸緊縛拘束中のアリシア。



イキ顔で悶えながら、放水攻撃を繰り出すティーナ。

「んっ…あんっ…ハァ、ハァ…姫の潮吹きーッ!!」





パンチラしながら戦うリリアナ。



衣服破壊・おっぱい丸出しになるリリアナ。



骸骨船員に裸体を触られるアリシア。

「ちょっと、そこの骨!何で私の服を着てるのよ?返しなさいよ!」

もにゅっもにゅ(おっぱいツンツン)

「何よ…こら、やめなさい!擽ったいでしょ…あんっ!」



アリシアの太腿に挟まれる骸骨船員。

「もう、頭来た…フンッ!」





衣服破壊・半裸状態のリリアナ。


人物一覧

  • 不思議の国の闇使い アリシア
  • 赤頭巾の魔狩人 ザラ
  • 人魚姫 ティーナ
  • 妖猿の屍術師 セイテン
  • 魔装剣姫 カグヤ
  • 清純の天使 キューエル
  • 流浪の戦士 レイナ
  • 冥土へ誘うもの アイリ
  • 大海賊 キャプテン・リリアナ

関連作品