流浪の戦士玉座を継ぐ者ガイノス学園美しき闘士たち新たなる師弟/聖女の煩悶リベリオンリベリオン限界突破ヴァンキッシュドグリムワールアンリミテッド



目次


画像一覧

第1章「炎の転校生トモエ 疾風編」







パンツ丸見え超ミニスカ制服姿のメローナ/メナス/アイリ。




セトラに白濁液をぶっ掛けられるシズカ。



衣服破壊・全裸化するメナス。

「ああ~ん!」



白濁液塗れのメローナ/トモエ。



パンツ尻・股間を見せるメローナ/アイリ。

「行きますわよ!」

「覚悟するのだ!」



股間全開のシズカ。





衣服破壊・全裸化するメローナ/アイリ/トモエ。

「うわあっ!?」

「やあ~んっ!」

「あああ~んっ!」


第2章「炎の転校生トモエ 怒涛編」


パンチラするアイリ。



メローナに触手拘束されるトモエ。

「あんっ!そ、そこは…ッ!」(快感赤面)




「ほほ~う…君、なかなか感度が良いね」

「ダ…ダメえええーッ!!」



パンチラするアイリ。



パンチラするメナス。




衣服破壊・全裸化するシズカ。

「うわあああーっ!」

「これに懲りたら、ボクたちには逆らわないこと…」



パンツ一丁で剣を振るうトモエ。

「秘剣、回転斬り!」





衣服破壊・全裸化するメローナ/アイリ/メナス。

「うわああ~っ!!」

「あああ~んっ!」

「あ~れ~っ!」




パンツ一丁にサラシ姿のトモエ。

「その格好で行くの?」

「当然です!あんな破廉恥な制服、お断りです」

「その格好だって…結構、破廉恥だと思うけど…」


第3章「エリナの超お姉さま伝説」






パンツ丸見え超ミニスカ制服姿のエリナ/クローデット/レイナ。



脱衣中・下着姿のレイナ。



レイナの脱衣シーンを覗き見する、パンツ丸見えのエリナ。

「ウヘヘ…グヘヘ…お姉ちゃん…!」



全裸のレイナ。

「んっ…誰か呼んだ?変ねえ…ま、いっか」






M字開脚・パンツ丸見えのエリナ/クローデット/ナナエル。



白濁液塗れのレイナとエリナ。





シャワー中・全裸のレイナ/エリナ/クローデット。


第4章「沼地の魔女様のお仕置き」




入浴中のメナス/アイリ/メローナ。






お仕置き・電撃責めされるメローナ/メナス/アイリ。

「あばばばばっ!?」

「あわわわ…」

「痛ててて…」



パンツ一丁のトモエ(回想シーン)



二度目のお仕置き・電撃責めされるメローナ。

「にぎゃああああーっ!!」




全裸のアイリ/メナス。






メローナにお仕置き・全裸触手拘束される、メナスとアイリ。

「あんっ…はうっ…イヤあああーんっ!」



「あああああーんっ!」(悶絶)



「ハァ…ハァ…ハァ…」(絶頂後)

「いや~…ボク、いい仕事したな~」



三度目のお仕置き・電撃責めされるメローナ。

「にぎゃああああー!!」


第5章「学食のカトレアさん」


発情しながら野菜を見つめる、タンクトップ・パンツ姿のカトレア。

「いつもと同じじゃ飽きちゃうし、刺激が足りない…たまには、アブノーマルな物を使って…」



「あん、ダメ!これじゃあ、物足りないわ。形も色も好きだけど、入れると柔らかくなっちゃうし…」



「やっぱりダメよね、こんなの入れたら。壊れちゃうもの」


第6章「ローレグ生徒会長アルドラ」


パンチラするイルマ。




制服下部がパンツ一丁のアルドラ。



パンチラするイルマ。



衣服破壊・パンツ丸見えのナナエル。



パンツが引っ掛かり、宙吊り状態のナナエル。

「いやあああーんっ!下ろしてー!」

「アホ天使が…」



アルドラにブラジャーを奪われ、おっぱい丸出しになるナナエル。

「きゃああああーっ!?」

「ルールは唯一つ!立候補者同士、お互いのブラを奪い合うのだ!この様に、ブラを取られた者から脱落だ」



パンツが破れ、地面に落ちるナナエル。



ナナエルにパンツ半脱がしされるアルドラ。

「あっ…」(股間ポロリ)


第7章「ドキッ!美闘士だらけのビーチバレー大会」


パンチラするナナエル。





ブラジャー破壊・乳首露出するニクス/リスティ/トモエ。




全裸に蛇のエキドナ。


第8章「天才チビッコ教師ユーミルの受難」


パンチラするユーミル。



衣服小破・パンチラ・胸チラするユーミル。

「生徒指導じゃ!…おわあああーっ!?」

「その格好、いいのかなあ。生徒に模範を示すのが先生じゃねえのか?」



スクール水着姿のユーミル。

「フフフ…これで、誰も文句あるまい。学校指定の水着じゃ!」





パンチラするメローナ/アイリ/メナス。



触手拘束されるユーミル。




蛇に絡まれ、悶えるユーミル。

「きょ…教育的指導…いやあああーっ!」


第9章「熱血指導アレインコーチ」



葉っぱビキニ水着姿のアレイン。



アレインに耳掻きされるノワ。

「ひゃうんっ…擽ったいよ~」



猿に水着上部を奪われ、おっぱい丸出しになるアレイン。

「はうっ!?」

「どうしたの、コーチ?」

「何でもない、続ける!」




寝ぼけて、アレインのおっぱいを吸い始めるノワ。

「う~ん…美味しそうな果物…」

「はうっ!?ダメだ、ノア…それ以上は…」



「いただきまーす…はむっ…むちゅっ…」(吸乳中)

「はうっ!?あうっ…あわあわ…」(授乳中)


第10章「巨乳保険医メルファの憂鬱」


パンチラするメルファ。




大股開き・パンチラするニクスとメルファ。



フニクラを乳挟みするメルファ。



フニクラに服を脱がされ、触手拘束される、パンツ一丁のメルファ。

「いやあああ~んっ!」

「フハハハッ…久しぶりの新鮮な生贄、フニクラ様がお喜びになっている!」



フニクラに触手責めされる、メルファとニクス。

「ああああ~んっ…あうっ…」


第11章「生徒会執行部イルマ」


衣服破壊・半裸化するトモエ。




パンチラするイルマ。



フェラチオ風に棒アイスを咥えるアルドラ。

「ちゅぱ…ちゅぱ…ちゅぱ…」(疑似フェラ)



イルマに臍舐めプレイを命ずるアルドラ。

「拭いて」

「は、はい。えっと…ティッシュ、ティッシュ…」

「違う!」



「こうでしょうか?ちゅるっ…ぺろっ…」(お腹ペロペロ)

「そうそう、丁寧に舐め取れよ。ああ…イイッ…いいぞ…」


第12章「くいーんずぶらじゃー」



メローナにブラジャーを奪われ、おっぱい丸出しのアイリ。

「頂き~!」

「ああんっ、狡いですわ!」



エリナに乳揉みされるメルファ。

「お姉ちゃ~ん!…あっ」(おっぱい鷲掴み)

「ああ~んっ!」



股間に蛇チンコをぶら下げるエキドナ。

「さあ、ブラを頂くぞ!…って、どれがブラだ?」

「そっちこそ、そんなモノをブラブラさせないでください!」

「…洒落のつもりか?」



メナスに乳揉みされるシズカ。

「隙ありですぅ~!」(おっぱい鷲掴み)

「ちょっ、どこ触ってんのよ!?」



カトレアの爆乳に挟まれるユーミル。

「いっ…今でしゅ~!」

「あんっ!そんなに動かないでちょうだい…」



おっぱい丸出し・白濁液塗れの女子たち。


人物一覧

  • 学園のお姉さま レイナ
  • 学園のお姉さま エリナ
  • 学園のお姉さま クローデット
  • 炎の転校生 トモエ
  • トモエの護衛役 シズカ
  • 学園の生徒 リスティ
  • 蛇パンツ生徒 エキドナ
  • 生徒会執行部員 イルマ
  • 森の生徒 ノワ
  • 熱血コーチ アレイン
  • 巨乳保険医 メルファ
  • パンチラ天使 ナナエル
  • 白濁液噴射セプター セトラ
  • 不良生徒 メローナ
  • 不良生徒 メナス
  • 不良生徒 アイリ
  • 学食の調理員 カトレア
  • チビッコ教師 ユーミル
  • 中二病患者 ニクス
  • 中二病ウェポン 秘宝フニクラ
  • ローレグ生徒会長 アルドラ

関連作品