目次


画像一覧

OP映像



先生たちの尻と巨乳。※BD版ではノーブラ・乳首解禁。




裸ワイシャツ姿の加奈。※BD版では全裸化。




入浴中の真由。※BD版では湯が透明化。




Tシャツで汗を拭く、ブラジャー丸見えのひかり。※BD版ではノーブラ。




ブラジャー丸見え・寝起きパジャマ姿の千鶴。※BD版ではノーブラ。


第1話前編「ゴールデンタイムズ」



男子トイレの個室にて、便器に座る加奈と遭遇する一郎。

「確認せず、中に入って来るとは、いい度胸だ」

「先生こそ…ここ、男子トイレですよ?」

「私は、女子トイレが清掃中で、男子トイレを使わせてもらったんだ」



尿意を堪える加奈。

「騒ぐな!あんまり騒ぐと、出てしまいそうなんだ…」

(超ピンチじゃねえか!先生がフィニッシュしたら…)



一郎と密着し、失禁寸前の加奈。

「ぐあっ」(おっぱいダイブ)

「うぐっ…!」(尿意我慢中)



「声を出すな。トイレの個室で男女が二人…要らぬ誤解を与えかねん…」

「すみません、すぐ離れます…」



「待て…そんなに早く動かれると、出ちゃう…すまないが、ゆっくり動いてくれ」

「は、はい…」



シャツの胸元が開け、ブラチラ・巨乳胸谷間露出する加奈。



尿意に悶える加奈。

(汗ばみ、震える体…先生のこんな姿見たら、俺…!)

「はうっ…うぐっ…!」(尿意我慢中)



尿失禁する加奈。

「はうっ!?」(尿道括約筋決壊)

「はああああーんっ!!」(イキ顔)


第1話後編「汗尻泉」


保健室にて、上半身キャミソール姿の加奈と遭遇する一郎。

(何故、こんな事になっている!?)

「佐藤か。今は授業中の筈だが、お前も体調不良か?」




発熱赤面・汗だくで喘ぐ加奈。

「大丈夫ですか、凄い汗ですよ?」

「少し、熱もあるようだ…ハァ…ハァ…」

(熱ってるせいか、妙に色っぽいな…)



一郎に尻を向ける加奈。

「熱で体が上手く動かないんだ。お前がやってくれ…」

「頭も上手く動いてないですよ!?」



「…いいんですね?」

「ああ…でも、あんまり見ないでくれ。恥ずかしい…」

「勿論、全力で目隠しします!」



加奈のパンツを脱がす一郎。



目隠ししながら、加奈に座薬を挿入する一郎。

「い、行きます…!」

「う、うむ…」



「ひゃんっ!馬鹿者、そっちは違う!もっと上だ」

「す、すみません!」

「すまんが、辛いんだ。早く、入れてくれ…」



「ここですね。あの、もう少し力を抜いて…行きます!」(挿入実行)

「はうっ!」



「はああああーんっ!!」(絶頂)



布団の中で、加奈と密着する一郎。


第2話前編「雨宿り」


コインランドリーにて、濡れ透けワイシャツ姿の加奈に遭遇する一郎。

「佐藤も雨宿りか?」

「え、ええ…」

「下校時、急に降り出したからな。おかげで、随分濡れてしまった」



「せっかく、乾燥機あるんですし…服、乾かしたらどうですか?」

「はぁ?服は、これしか無い。私に裸になれと言うのか!?」

「ち、違いますよ!」



一郎に借りたワイシャツに着替える加奈。

「いやあ…ありがとうな、佐藤」

(これはこれで、目のやり場に困る…!)



一郎の腕に抱きつき、乳当てする加奈。

「もしかして…雷、苦手なんですか?」

「まさか!私は先生だぞ、そんな子供みたいな…うひゃあんっ!」(おっぱい当ててんのよ)



一郎に肩車され、分電盤に手を伸ばす加奈。

「どうですか?」

「もう少しで、手が届く…!」



加奈の下乳を目撃する一郎。

「もう少し…」

「ぐおっ!?」(興奮)



棚から落ちてきた洗剤を浴び、濡れ透け状態になる加奈。

「ヌルヌルするな…これは洗剤か?」

「ですね…」




一郎に乳揉みされる加奈。※規制解除版にて乳首解禁。

「よっと…」(おっぱい鷲掴み)

「ひゃんっ!?」

「しまった!御免なさいっ」



ワイシャツと乳首が擦れて、イキそうになる加奈。

「ひゃうんっ!」

「ま…待て、佐藤!本当に…やめっ…ッ!」(乳首勃起中)



ワイシャツ全開・おっぱい丸出しになる加奈。

ブチッ(ボタン弾け飛び)

「はああああーんっ!!」(絶頂)




パンチラ・裸ワイシャツ姿の加奈。


第2話後編「風梨汁(パイナップルジュース)」



ビニールプールで行水中・紐ビキニ水着姿の加奈。

(まさか児嶋が、こんな際どい水着をお召しになるとは…!)

「そんなに見るな。実家に、学生時代のしか無かったんだ」



詩緒に水着紐を引っ張られ、おっぱいポロリする加奈。※規制解除版にて乳首解禁。



転んだ弾みに、加奈に密着・口付けする一郎。加奈の巨乳に埋もれる詩緒。

「あっ…」(接吻)



「す、すみません…」

「私こそ、すまん…」



詩緒に乳吸いされる加奈。

「はむっ」(乳首おしゃぶり)

「あんっ!」

「うわあっ!すぐ、引っ剥がしますんで!」



詩緒に授乳する加奈。

「いや…このままでいい」

「何で!?」

「私の胸を吸うと言う事は、私に母性を感じてくれたと言う事…嬉しいではないか」


第3話前編「よいどれ」


酔い潰れて、パンチラしながら寝転がる加奈。



パンチラしながら川に落ちる加奈(学生時代)



裸バスタオル姿の加奈(学生時代)


第3話後編「大人げ」


M字開脚・パンツ股間全開の加奈。



服を脱ぎ、上半身裸になる加奈。※規制解除版にて乳首解禁。

「少しだけ、触るくらいなら…いいぞ?」

「何言ってるんですか!?先生、酔っ払いすぎですよ!」



パンツ尻を見せながらパイズリする加奈。

「うおっ!?」

「ほら!さっさと…男らしく、むぎゅっと来ないか!私だって、恥ずかしい…」





一郎と見つめ合い、舌入れキスする加奈。



おっぱい丸出しで無防備に眠る加奈。


第4話「約束」



南の島の浜辺で紐ビキニ水着姿の加奈。



加奈に日焼け止めローションを塗る一郎。

「どうでしょう…?」

「ああ、そんな感じだ…次、首元を…あんっ」



一郎に乳揉みされる加奈。※規制解除版にて乳首解禁。

「あっ…」

「す、すみません!」(おっぱい鷲掴み)



一郎の腕に乳当てする加奈。



海蛇に咬まれ、M字開脚して傷を見せる加奈。

「俺が毒を吸い出します!どこを咬まれたんですか?」

「どこって、その…ここ」

「何て所!?」



まんぐり返しされる加奈。

「凄い格好だぞ…!?」

「すみません。でも、こうするしか…」



加奈の傷から毒を吸い出す一郎。どう見てもクンニに見える。

「行きます!はむっ…ちゅるちゅる…ぷはっ」



誤ってクリトリスを噛んでしまい、加奈をイかせる一郎。

「はうっ!?はああああーんっ!!」(絶頂)


第5話前編「聖母 in」


スカートを脱がされ、パンツ丸見えの真由。




凛に抱かれ、M字開脚・濡れ濡れパンツ股間全開の真由。

「この体勢は、恥ずかしいです…!」

「すみません。すぐ陸に上がらないと…」



胸元露出・乳首が見えそうな真由。

(ヤバい…!)



噴水が股間を直撃し、イキそうになる真由。

「ひゃあああんっ!」(快感赤面)

「どうしたんですか?」



水流でパンツが脱げそうな真由。

「とにかく、早く上がらないと…」

「待って、鈴木君!ダメッ、このままだと…!」



「パンツ脱げちゃうううーっ!」(絶頂)


第5話後編「まん◯ん電車」



着替え中・パンツ一丁の加奈。※規制解除版にて乳首解禁。



満員電車の車内にて、凛に密着・乳当てする真由。

「あの…出来れば、離れて…」

「出来ないんです。今ので、ボタンが外れて…」(おっぱい当ててんのよ)



服が脱げておっぱい丸出しになる真由。

「と言うか、その…し、下着は…?」

「着替えてる途中で急いで来たので、忘れて…」



窓ガラスにへばり付き、潰れおっぱい丸見えの真由。※規制解除版にて乳首解禁。

「大丈夫ですか?」

「大丈夫じゃないかもです…」



(不味い…このままホームに着いてしまったら…)

(先生のこの姿が、公衆の面前に曝されることに…何とかしないと)



「時間が無いんで、僕が先生のボタンを付けます!」

「はい、お願いします…あんっ!」



ボタンと間違えて、真由の乳首を抓む凛。

「鈴木君…それ、ボタンじゃない…そんな強く…!」



「はああああーんっ!!」(絶頂)


第6話前編「ウキ雨季DAY」


真由の巨乳胸谷間に入り込む、玩具の金魚。※規制解除版にて乳首解禁。

「えっ!?ふ、服の中に…!」



金魚の尻尾で乳首を刺激され、イキそうになる真由。

ウイイイン(尻尾動作中)

「はうっ…!」(快感赤面)



真由の尻に刺さる傘。

「あんっ…このままじゃ、私…」



「早く、トラック…行ってえええっ!」(絶頂)



入浴中の真由。


第6話後編「ぴぎぃバック」


転んでパンチラする真由。



凛に背負われる真由。シャツと乳首が擦れ、金具が股間に当たり、イキそうになる。

(この感触…さっき転んだせいで、ブラが外れちゃってる…!)

(早く大学に…そうしないと、私…!)



「はああああーんっ!!」(絶頂)




第7話前編「ミッション淫ポッシブル」


ひかりに抱きつかれ、巨乳に埋もれる隆。

「タカは昔から温かいなぁ…これで、ゆっくり眠れる…」

「ちょっ!?ひか姉、ダメだよ!」




ジャージが脱げて、ブラジャー丸出しのひかりで眠るひかり。

(何で脱げ…と言うか、ブラジャー外れちゃってる!早く、どうにかしないと…)



ブラジャー全開・おっぱい丸出しのひかり。※規制解除版にて乳首解禁。

(あっ、しまった…余計、大変な事になっちゃった!)




ひかりに授乳される隆。

(下着を見るとか、そういう次元じゃないよ…何とか離れないと…)



「もがっ」(乳吸い開始)

「んっ…あんっ」



「お…おはよう、ひか姉」

「タカ…?よしよし、そんなにママが恋しかったのか?赤ちゃんみたいだぞ」


第7話後編「ラブラブお買いもの」


着替え中・下着姿のひかり。



スケスケエロ下着を試着するひかり。※規制解除版にて透け乳首・透け股間解禁。

(こ、これ…透け透け過ぎるのでは…!?)




隆に急かされ、裸ジャージ状態で試着室から出るひかり。

「なっ!?ひか姉、服は?」

「待てと言ったのに、聞かないから…」



エスカレーターの手すりと股間が擦れて、イかされるひかり。

「はああああーんっ!!」(絶頂)


第8話前編「ソウナンですね」


洞窟にて雨宿り中、裸靴下姿になるひかり。※規制解除版にて乳首解禁。

「いいよ…こっち来い」



ひかりと全裸密着中の隆。



隆に乳舐めされるひかり。

「水…」(おっぱいペロペロ)

「タカ、何してんだ!?麦茶あるから、こっち飲め!」



ひかりの股間に溜まった麦茶を飲む隆。

「ここ、一杯ある…」

「ひゃんっ!ま…待て、タカ、飲むな!そんな所に溜まった水、汚いから…」



「まだ、奥の方に…」(股間ペロペロ)

「はああああーんっ!!」(絶頂)


第8話後編「キーすとーん」


手錠拘束中・おっぱい丸出しの真由。※規制解除版にて乳首解禁。

「嘘っ、ブラが…!」

「のおおおおーっ!?」



真由のパンツ尻に入り込んだ鍵。

「鍵は、お尻にあります…」

「何でーッ!?」



「取れないんですか?」

「手が届かなくて…」



「不味いですよ。今、ドアを開けられたら…」

「こうなったら…」



スカートを捲り、パンツを見せる真由。

「そのまま手を前に出して…ぱ、パンツ脱がしてください」

「はっ!?いや、それは…」



凛にパンツを脱がすよう指示する真由。

「変なこと言ってるのは分かってます。でも…こんなこと、鈴木君以外に言えません」

「了解しました」



凛に乳揉みされる真由。

「ひゃうんっ!?」(羞恥赤面)

「あれ、何か柔らかい…?」(おっぱい鷲掴み)



「パンツは、もっと下ですーッ!」

「ぐわっ」



凛にラッキークンニされ、イかされる真由。

「ひゃあああーんっ!!」(絶頂)


第9話前編「Sikin'」



床に開いた穴に嵌り、服が脱げてパンツ・おっぱい丸出しのひかり。※規制解除版にて乳首解禁。



尿意に悶えるひかり。

(不味い…ずっと寒い中に居たから、腹が冷えて…凄く、おしっこ行きたい…!)



「出ちゃう…タカは行ってて。もう我慢できない…」

「ダメダメダメ!今、出されたら、確実に僕の上に…!」



放尿するひかり。ただし効果音のみで、描写はされない。

「じゃあ、出すぞ…」



ジョボジョボジョボ…(おしっこ放出音)

(我慢してたから、止められない…早く終わって…)


第9話後編「所YOU権」


着ぐるみの中で、ひかりと絡まり密着する隆。※規制解除版にて乳首解禁。

「何すんだ!タカのエロ、エローッ!」

「ひか姉、グイグイしないで!おっぱいに擦れて…」



隆にラッキークンニされ、イかされるひかり。

「はあああーんっ!!」(絶頂)


第10話前編「無氷情」


甲に食用油をぶっ掛けられた千鶴。

(…って、なんでここに先生が!?)



脱衣中・上半身ブラジャー姿の千鶴。

「ちょっ、何してるんですか!?まだ、僕居ますよ!」

「平気」

「僕が平気じゃないんですよ」!

甲に押し倒しラッキースケベられる千鶴。※規制解除版にて乳首解禁。



「…どいて」

「はっ、はい!すぐ、どきます…」



甲に乳揉みラッキースケベられる千鶴。

「すみません。足を捻ったようで…」

「そうなの。湿布要る?」

(何でこの人、こんなに冷静なの…)



乳首を勃起させる千鶴。



「今は、そこ…見ちゃダメ」

(なるほど…表情は変わらなくても、体は…)


第10話後編「シャンパンツ」


千鶴のパンツ股間映像を目撃する甲。



テーブルから落ちたケーキを受け止める千鶴。サンタコスがずれておっぱい丸出しになる。※規制解除版にて乳首解禁。



千鶴のパンツ尻の下敷きになる甲。

「ギリギリセーフ」

「いや、アウトです…」



噴出したシャンパンが尻を直撃し、パンツ濡れ濡れの千鶴。

プシュー(シャンパン噴射音)

「あんっ…」(快感)



パンツに貼った名札を見られ、何故か恥じらう千鶴。

「んっ…先生、パンツにまで名前…?」

「そんなとこまで、知らなくていい…」(羞恥赤面)


第11話前編「海水欲」


脱衣・紐ビキニ水着姿になる千鶴。



海に落ちて、水着下部が外れる千鶴。

「先生、大丈夫ですか!?」

「平気…じゃない」(下半身すっぽんぽん状態)

「何と!?」



千鶴のノーパン生尻を直視する甲。

「上を見ちゃダメ…」

「ご、御免なさい!」



水着上部がずれて、おっぱい丸出しになる千鶴。※規制解除版にて乳首解禁。



ヤドカリに乳首を挟まれ、悶える千鶴。

「あんっ!」

「一体、何が…!?」

「ヤドカリが胸に…あんっ」



「力が入らない。取って…」

「と言われましても…!」



ヤドカリを取ろうと手を伸ばす甲。しかし、千鶴の乳首を抓ってしまう。

「ここか!」

「そこは、違う…あんっ!」



千鶴の陥没乳首を引っ張り出す甲。

「隠れてないで、出て来い!」

スポッ(乳頭出現)



「あああーんっ!」(絶頂)


第11話後編「挿入洞」


甲に乳当てする、胸元全開・巨乳胸谷間丸出しの千鶴。

「温かい?」(おっぱい当ててんのよ)



まんぐり返し・パンツ丸見えの千鶴。



パンツ尻を突き出す千鶴。




キャミソールがずれて、おっぱい丸出しになる千鶴。※規制解除版にて乳首解禁。



尻に水滴が当たり、快感に悶える千鶴。

「あんっ」

「先生!?」

「何でもない…あんっ!」



陥没乳首を徐々に勃起させる千鶴。最終的に、甲の唇に接触する。

(ヤバい、唇に触れそう…!)

「もう、大丈夫…あっ」



「んあああーんっ!!」(絶頂)


第12話前編「美ター&吸ィート」


脱衣中・下着姿の千鶴。





パンチラ・ブラチラ・裸白衣姿の千鶴。



おっぱいチョコレート塗れの千鶴。※規制解除版にて乳首解禁。

「あっ…」

(予期せぬチョコフォンデュ!ストーブの熱で溶けてるとは…)




千鶴のおっぱいチョコフォンデュを食べる甲。

「すみません。僕が食べちゃって…」

「平気。これは元々、貴方にあげるつもりだったチョコだから」


第12話後編「おめでた」


おっぱい白濁液塗れ・透けブラする千鶴。



着替え中・パンツ一丁に靴下姿の千鶴。※規制解除版にて乳首解禁。



釣り糸が絡まり、半裸緊縛中の千鶴。

「先生、どうしました…?」

「絡まった…」

(どう言う事!?)



「あれ、開かない…」

「待って…開けると、釣り糸が食い込む…」

「鋏、取って来ます!」




自己緊縛放置プレイ中の千鶴。

(ダメ…こんな姿、見られちゃう…!)



甲に抱きつき、パンツ一丁・裸靴下姿で愛の告白をする千鶴。

「やっと言える…私も、田中君と付き合いたい…」


第13話(特典OVA・未放送回)「なんでここに先生たちが!?」


全裸で抱き合う、ひかりと隆(イメージ映像)




絶頂する全裸ひかり(イメージ映像)





入浴中の加奈と真由。



凛に性感マッサージされる真由。

「あんっ!そこ、ダメ…気持ち良すぎる…!」



浴衣が開け、パンツ・おっぱい丸出しの真由。



浴場に入る、全裸の千鶴。

「私も入る」

「えっ!?」




甲の前で全裸M字開脚する千鶴。

「私も経験なくて不安だけど…保健の先生だから、少しは教えられる」

「まさかの保健の授業!?」




甲に全裸騎乗中の千鶴。



シャワーを浴びるひかり。



甲に舌入れキスする千鶴。


人物一覧

  • 児嶋先生/児嶋 加奈(こじま かな)
  • 佐藤 一郎(さとう いちろう)
  • 佐藤 詩緒(さとう しおり)
  • 松風先生/松風 真由(まつかぜ まゆ)
  • 鈴木 凛(すずき りん)
  • 葉桜先生/葉桜 ひかり(はざくら ひかり)
  • 高橋 隆(たかはし たかし)
  • 立花先生/立花 千鶴(たちばな ちづる)
  • 田中 甲(たなか こう)