禁書1期禁書2期禁書3期劇場版超電磁砲1期超電磁砲S(2期)超電磁砲T(3期)一方通行



目次


画像一覧

第1話「混乱」


シャワーを浴びるインデックス。

「お風呂、お風呂、お風呂~、泡泡しゃわしゃわ、おっ風呂~♪」

「あっ、もう…逃げちゃダメなんだよ、スフィンクス」



フォークボールを投げようとする吹寄制理。しかし投球の際、当麻にパンツを見られてしまう。

「よーし…時速150kmの豪速球を見て、腰を抜かすんじゃないわよ」

「フンッ!」(パンツ丸見え)



「ぬっ!?…ス、ストップ!吹寄!」



「何よ?」

「スカート!」

「えっ…ひゃうっ!?」(羞恥赤面)



珈琲を零してしまい、服を拭こうとする親船素甘。スカートを捲る様子を、当麻に目撃される。

「あっ…やだもー」




「すみませーん…あのー、そろそろ帰ってもいいですか?あっ…」

「はうっ!?」(羞恥赤面)



「イヤーッ!」(巨大三角定規投擲)

「失礼しましたーッ!」(脱出)


第2話「神の右席」



川に飛び込み、ずぶ濡れになった五和。当麻に透けブラを見られてしまう。

「ちなみに、その荷物の中に、着替えもあるのか?」

「はい。一応、変装用に…」

「そうか、それはよかった」




「…はうっ!?」



「お…お見苦しい物をお見せしてしまいました。アハハ…」(羞恥赤面)




臍・胸元が露出した破廉恥な服に着替えた五和。

「こ…これは元々、タンクトップの上に羽織って、印象を変えるための物なので、仕方なく…」

「何も言わないでください!何も言わないでください!」(羞恥赤面)



恥じらいながら、鞄から白パンツを取り出す五和。

「天草式って、そういう身近な物を使って、術式を作るんだっけか?」

「ええ。パンフレットにミネラルウォーター、白いパ…ひゃうっ!」(羞恥赤面)

「どうしたんだ、五和?」




「この術式の構成に、どうしても必要なんです…」

「ああ…」


第3話「C文書」





胸チラしながら、テッラと戦う五和。




シャワーを浴びる美琴。


第5話「未元物質(ダークマター)」




ブレザーを脱ぎ捨て、上半身晒姿で戦う結標淡希。


第7話「第三階層」



後頭部にサッカーボールが直撃する当麻。その弾みで、五和の胸に顔を突っ込む。

「ぐあっ!」(おっぱいダイブ)

「わっ!?」



五和の巨乳に埋もれる当麻。その光景を目撃する美琴。

「大丈夫ですか?」

「ああ、何とか…」



「あっ、御坂」

「アンタ…いつまでも、母性の塊に甘えてんじゃないわよ!」




当麻に抱きしめられ、赤面する五和。

「なあ…アックアの狙いは俺みたいだし、その件はインデックスには黙っててくれないか?」

「ッ!?」



「…五和?」

「き、聞いてます!ばばば、ばっちりです!」



掛け湯を流す、裸バスタオル姿の美琴。

「しっかし、なかなかスタンプ貯まらないな~。黒子も連れて来てれば、スタンプ2倍ゲット?」




裸バスタオル姿の黒子(美琴の想像)

「お姉様あああーッ!!」




浴場にて、インデックスに遭遇する美琴。

「あれっ…アンタ、何でこんな所に!?」

「しーっ!お風呂では静かに。お湯にタオルは入れない!」




尻を見せつつ、湯船に入る美琴。



入浴中の五和を発見する美琴。

「アンタ!サッカーボールのせいで、あのバカに抱きつかれてた女じゃない?」

「ひえっ!?」




「あ…あれはですね、事故で…たまたま、私の胸がそこにあって良かったと…」



インデックスに乳揉みされる五和。

「むむむ…事故で、たまたま私の胸がそこにあって良かった、ってどういう事なのかな!?」(おっぱい)

「ひゃうっ!?」




湯船に浸かる美琴。


第10話「スカイバス365」


堕天使エロメイド・神裂火織。


第13話「カーテナ=オリジナル」



大精霊チラメイド・五和と、堕天使エロメイド・神裂火織。


第15話「迎電部隊(スパークシグナル)」


拘束中・下着姿の少女。




浜面仕上の前で、服が捲れそうになる絹旗最愛。慌てて裾を押さえ、パンチラを阻止する。

「超まさに間一髪…危うく浜面に、今日のズリネタを超提供するところでした」

「お前…今、俺人生史上ワースト5に残る、最悪の台詞吐いてるぞ」



「大体、お前のパンチラ程度がズリネタになるとでも…うおっ!?」



セーターの裾を引っ張って見せ、浜面を挑発する絹旗。しかし誤って、盛大にパンチラしてしまう。

「浜面、ほらほら…超ぴら~ん」

「うおーっ!あーっ!みみみ、見え…ない!?」

「もう一回、ぴら~ん」




「そ~れ、ぴら~ん…ふふんっ」

「あっ…」(パンツ丸見え)



「ぬおわっ!?」(パンツガン見)



車の窓から身を乗り出す、パンツ丸見えの絹旗。

「超ひたすら前を向いて運転してください!」

「イエス!でも、パンツ…」


第18話「独立国同盟」



スカートを捲り上げ、パンチラを見せるレッサー。

「シャツのボタンを外して…スカートをバサバサしましょう」

「うわっ!?…お前、何なの?唐突な行動の意味が分からないんだけど!」


第19話「番外個体(ミサカワースト)」


ベッドに寝かされジャージを開き、胸チラしながら聴診器を当てられる、滝壺理后。


人物一覧

学園都市

  • 上条 当麻(かみじょう とうま)
  • 御坂 美琴(みさか みこと)
  • 吹寄 制理(ふきよせ せいり)
  • 親船 素甘(おやふね すあま)

イギリス清教

  • 禁書目録(インデックス)

天草式十字凄教

  • 五和(いつわ)
  • 神裂 火織(かんざき ひおり)

暗部組織「アイテム」

  • 絹旗 最愛(きぬはた さいあい)
  • 滝壺 理后(たきつぼ りこう)
  • 浜面 仕上(はまずら しあげ)

暗部組織「グループ」

  • 結標 淡希(むすじめ あわき)

魔術結社「新たなる光」

  • レッサー(Lessar)

関連作品

本編「とある魔術の禁書目録」

外伝「とある科学の超電磁砲」

外伝「とある科学の一方通行」