禁書1期禁書2期禁書3期劇場版超電磁砲1期超電磁砲S(2期)超電磁砲T(3期)一方通行



目次


画像一覧

第1話「学園都市」




当麻に衣服を破壊され、全裸化するインデックス。


第5話「十二時(リミット)」



電動マッサージ椅子に座る、裸バスタオル姿の小萌。


第8話「黄金錬成(アルス=マグナ)」


入浴中のインデックス。


第10話「お姉様(みさかみこと)」




パンチラする御坂妹。


第13話「一方通行(アクセラレータ)」


入浴中の小萌、インデックス、秋沙。






風呂上り・裸バスタオル姿の小萌、インデックス、秋沙。






一方通行に殴り飛ばされ、パンチラしながら転げ回る御坂妹。


第15話「御使堕し(エンゼルフォール)」



水着姿のインデックス。





温泉入浴中のインデックス。




従妹の乙姫と再会した当麻。しかし、大魔術「御使堕し(エンゼルフォール)」の作用により、乙姫は御坂美琴の外見になっていた。

「お兄ちゃ~ん!」

「ぬあっ!?」(衝撃)



当麻に抱きつき、押し倒す乙姫。

「当麻お兄ちゃん、会いたかったよ~っ!」

「えっ…えっ!?」(混乱)




胸チラしつつ、当麻に迫る乙姫。

「ねえ、当麻お兄ちゃん。後で海に連れて行ってよ、海!ねえ、いいでしょ~?」

「ぬおおっ!?」





海でキャッキャウフフする、スクール水着姿の美琴[中身:乙姫]。

「キャハハッ…ウフフッ…お兄ちゃーん!」

(俺は今…スクール水着で妹キャラと化した、御坂美琴と海に居る。勿論、俺自身が望んだ訳ではなく…)




当麻と刀夜の前に現れる、マイクロビキニ水着姿の詩菜。ただし御使堕しの作用により、インデックスの外見をしている。

「あらあら…当麻さん的には、お父さんのセンスが通じないのかしら?」

「ぬおっ!?」

「やあ、母さん。なかなか似合うじゃないか。父さんも奮発した甲斐があった」





マイクロビキニ水着姿のインデックス[中身:詩菜]。




水着姿で浜辺に現れるインデックス。ただし御使堕しの作用により、青髪ピアスの外見をしている。

「お、来たぞ。お前のお友達の…」

「うげえっ!?」(悪寒)

「当麻ーっ!」


第16話「父親(かみじょうとうや)」



温泉入浴中の火織。





脱衣所にて、風呂上り・全裸の火織に遭遇する、当麻と刀夜。ただし刀夜には、火織はステイル=マグヌスとして見えている。

「えっと…」

「やあ。真っ赤な髪に、咥えタバコに、バーコードな神裂君じゃないか」


第18話「偽者(レプリカ)」


裸ワイシャツ姿で眠るインデックス。



「ん…当麻?」

「あっ、悪い。起こしちまったか」





インデックスの生脚に興奮する当麻。

「…えっと、当麻。念のために訊くけど、何しにこんな所まで来たの?」

「何しにって、単に俺は鼻血を…ブーッ!」(鼻血噴出)



弁明を試みる当麻。しかし、インデックスの逆鱗に触れ、噛み付かれる。

「当麻。天に召します我らの父に誓って言える?私の寝顔を見たって、何も感じないって」

「ハハッ、何言ってんだか。お前の寝顔見たって、何も感じないに決まって…」



「だああっ!」

「何も?何も感じないって、どういうこと!?」

「私はこれでも女の子なのであって、少しはそういう感情も抱いてくれなければ、ショックを受けてしまうというのにーッ!」


第19話「打ち止め(ラストオーダー)」



一方通行に毛布を奪われ、全裸化するラストオーダー。

「おい。お前、その毛布取っ払って、よく顔見せてみろ」

「って…まさか、往来で女性に服を脱げというのは、些か大胆というか、無茶というか…」




バサッ

「うわあっ!?」(すっぽんぽん)




「…あ?」

「うわあああーっ!」(羞恥赤面涙目)


第21話「正体不明(カウンターストップ)」



着替え中の氷華とインデックスを目撃する当麻。

「おい、インデックス!テメェ、こんな所で何してるんだよ…ッ!?」

「はうう…」

「ま、間違えました…」



「当麻ああああっ!ガブッ」

「ぎゃああああっ!」


第22話「石像(ゴーレム)」


バニーガール姿の女二人組。





露出狂コスプレ姿の氷華を目撃する当麻。その後、インデックスに噛み付かれる。

「あっ…」

「ぐぬぬっ…ガブッ!」

「ぎゃあああっ!」


第24話「虚数学区・五行機関」




シャワー中、黒子に襲われる美琴。

「ああ、何て粗相を。私のリボンが、お姉様の禁断のエリアへ!」

「来るなーッ!」


人物一覧

学園都市

  • 上条 当麻(かみじょう とうま)
  • 御坂 美琴(みさか みこと)
  • 白井 黒子(しらい くろこ)
  • 月詠 小萌(つくよみ こもえ)
  • 姫神 秋沙(ひめがみ あいさ)
  • 青髪ピアス(あおがみ ピアス)
  • 一方通行(アクセラレータ)

イギリス清教

  • 禁書目録(インデックス)

天草式十字凄教

  • 神裂 火織(かんざき かおり)

妹達(シスターズ)

  • 御坂妹(みさかいもうと)
  • 御坂20001号/打ち止め(ラストオーダー)

AIM思考体

  • 風斬 氷華(かざきり ひょうか)

上条家関係者

  • 上条 刀夜(かみじょう とうや)
  • 上条 詩菜(かみじょう しおり)
  • 竜神 乙姫(たつがみ おとひめ)

関連作品

本編「とある魔術の禁書目録」

外伝「とある科学の超電磁砲」

外伝「とある科学の一方通行」