禁書1期禁書2期禁書3期劇場版超電磁砲1期超電磁砲S(2期)超電磁砲T(3期)一方通行



目次


画像一覧

第2話「法の書」



M字開脚・パンツ丸見えのアニェーゼを目撃する当麻。

「痛たた…あん?」



「ひゃあああっ!ちょっと、ダメ!やめて、離れて!」

「もが…もが…」




当麻に抱きつく、全裸のアニェーゼ。





シャワーシーンを当麻に見られ、泣き出すインデックス。

「当麻…うええええん…ぐすっ」

「ちょ、ちょっと落ち着けインデックス。こんなの貴女のキャラじゃないですよ。」

「いつもの貴女ならこうじゃないでしょう。いつもみたいに思い切って…ぎゃああああっ!」



当麻の布団に潜り込むアニェーゼ。

「げ、アニェーゼ!?」



眠りながら当麻に抱きつく、下着姿のアニェーゼ。

「パパ…」「パパ?」


第6話「残骸(レムナント)」



シャワーを浴びる黒子と美琴。

「ところでお姉様、今日の放課後のご予定は?」

「なんで?」




「いえその…たまにはお姉様と一緒にお買い物したり…ケーキとか甘い物、食べたりしたいなーって…」



(くふふ…健気。今日の黒子は「健気」で推しますわ)





美琴に襲いかかる黒子。

「お姉様あああっ!」



頬を赤らめて恥じらう美琴。



「何ですの…この弄りようのないマジ反応。お姉様まさか…まさか本気であの類人猿(上条当麻)を…!?」




裸バスタオル姿で入浴中のラストオーダー。




体に包帯を巻き付ける、下着姿の黒子。


第7話「座標移動(ムーブポイント)」




着替え中の御坂妹。


第8話「大覇星祭」


巨乳を腕で支える、体操服姿の吹寄制理。




透けブラする吹寄制理。

「何か文句ある?」

「あ、ありませんです!はい!」



教室の机に座る、パンツ一丁の吹寄制理。



インデックスにパンツを穿かせる小萌。その光景を目撃する当麻。

「あっ…」(ラッキースケベ・着替え観賞)

当麻に噛み付こうとするインデックス。

「当麻ーッ!これで何度目か、数えてみると良いかもぉっ!」

「うわああああっ!」



「はむっ」(頬っぺた甘噛み)



「はひゃ…はううう…」(羞恥赤面)




羞恥心爆発・全身赤化して倒れるインデックス。宙を舞うパンツ。


第9話「追跡封じ(ルートディスターブ)」


当麻に押し倒される美琴。

「え…な…」

「黙ってろ。ちょっと動くな」



「………」(赤面)



「まさか…クソッ、そんなに苦しいのか、美琴!熱は?」

「べ、別に何ともないわよ!」


第11話「刺突杭剣(スタブソード)」



秋沙の透けブラ体操服。


第13話「使徒十字(クローチェディピエトロ)」


当麻に倒され、地面に横たわるオリアナ。


第14話「水の都」


小萌の着替えを目撃する当麻。







浴室にてシャワー中・全裸のオルソラを目撃する当麻。

「あ…あの…」



「うわあああ、こっちが風呂!?御免、オルソラ!」







反対側の部屋から出てきた全裸のインデックスに遭遇する当麻。

「右も風呂なら左も風呂?この家には風呂が二つもあるのかっ!?」





「は…はあ…一つは生活用、もう一つは宗教用に用意していたのでございますけど…」

「理不尽だ、反則だ!そんなの!」



「当麻…。そもそも何で当麻はここに居るの?そして何故、人の裸を見ても御免なさいが無いの?」

「いや、だからインデックスさん、その…新聞紙をですね…」



「うがーっ!」

「ぐはっ…不幸だーっ!」



「あらまあ」


第15話「女王艦隊」



当麻と握手した瞬間、修道服が破壊され、パンツ一丁になるアニェーゼ。




当麻と衝突し、押し倒される五和。




アンジェレネにスカートを捲られてパンツ丸見えのルチア。


第17話「罰ゲーム」




当麻と黒子の扇風によりスカートが捲れそうになる美琴。

「お嬢様には先ず、快適な環境を…」(パタパタパタ)

「ちょっと馬鹿!スカートの下から思い切り扇ぐなっ!」

「本来その役目は私のものーっ!」(パタパタパタ)

「やめなさい、馬鹿共!」



脱衣所にて、ラストオーダー・黄泉川愛穂・芳川桔梗の全裸を目撃する一方通行。




「ど…どうして前触れもなく突発的に出現してるの!?…ってミサカはミサカはバスタオルに手を伸ばすけど手遅れだったり」

「…何で鍵掛けねえんだよ」



「悪い悪い、今まで独り暮らしだったから忘れてたじゃんよ」

「愛穂、とりあえず巻いときなさい…」


第18話「検体番号(シリアルナンバー)」



足湯に浸かるローラ。




湯船に落ちて濡れたローラ。



「修道服が貼り付きて、淫靡なる姿態が露わに成りて…いけなしっ!」



火織の浴衣の帯を剥ぎ取るオルソラ。

「それにしても日本の浴衣は、とても脱がし易そうな構造をしているのでございますね」

「うわあああああっ、ちょっと!?」



浴衣を脱がされる神裂火織。




「神裂さんは下着を穿かない派なのでございますか?」

「浴衣とはそういうものなのです!」



洗濯機を見守る、下着姿の修道女たち。



洗濯機が爆発し、ずぶ濡れになった、半裸浴衣姿の神裂火織。




当麻の前でスカートを脱ぎ、パンツ丸出しになる御坂妹。


第24話「武装集団(スキルアウト)」


入浴中の吹寄制理。


人物一覧

学園都市

  • 上条 当麻(かみじょう とうま)
  • 御坂 美琴(みさか みこと)
  • 白井 黒子(しらい くろこ)
  • 吹寄 制理(ふきよせ せいり)
  • 姫神 秋沙(ひめがみ あいさ)
  • 月詠 小萌(つくよみ こもえ)
  • 黄泉川 愛穂(よみかわ あいほ)
  • 芳川 桔梗(よしかわ ききょう)
  • 一方通行(アクセラレータ)

イギリス清教

  • 禁書目録(インデックス)
  • ローラ=スチュアート(Laura Stuart)

ローマ正教

  • オルソラ=アクィナス(Orsola Aquinas)
  • オリアナ=トムソン(Oriana Thomson)
  • アニェーゼ=サンクティス(Agnese Sanctis)
  • ルチア(Lucia)
  • アンジェレネ(Angelene)

天草式十字凄教

  • 神裂 火織(かんざき かおり)
  • 五和(いつわ)
  • 妹達(シスターズ)

    • 御坂妹(みさかいもうと)
    • ミサカ20001号/打ち止め(ラストオーダー)

    関連作品

    本編「とある魔術の禁書目録」

    外伝「とある科学の超電磁砲」

    外伝「とある科学の一方通行」