禁書1期禁書2期禁書3期劇場版超電磁砲1期超電磁砲S(2期)超電磁砲T(3期)一方通行



目次


画像一覧

第2話「寿命中断(クリティカル)」


黒子に抱きつかれて赤面する美琴。

「にひひひ…」(寝言)

「うわああああっ!!」


第3話「超電磁砲量産計画(レディオノイズけいかく)」


「お姉様…今日は本当に遅いのですわね…。ムフフ…」(発情)



美琴の縫い包みに抱きつき、匂いを嗅ぐ変質者黒子。

「お姉様ーっ!!スリスリ…スーハ―、スーハ―…クンカクンカ…」


第4話「妹達(シスターズ)」


美琴が選んだ水着を試着する衿衣。

「どう?」

「ちょっと…子供っぽい気がするかな…」



「そお?じゃあ…」

「まだ…ちょっと子供っぽいな…」

「えー、そうかなー」



クローン培養槽から現れた、全裸のミサカ9982号。




ヘッドセットを装着しBCI教育を受けるミサカ9982号。




全裸にワンピース服を着るミサカ9982号。


第5話「絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく)」



木から落ちた猫を受け止めるため、スカートを捲り上げるミサカ9982号。

「なんとか、無事確保しました」(縞パン丸見え)

「ここここ、こらあっ、何スカート捲り上げてんのよ!」


第16話「姉妹」


パンチラしながらブランコを立ち漕ぎする、ミサカ9982号。


第17話「勉強会」


沈利を乳揉みするフレンダと、美琴を乳揉みする黒子。

「結局!そんな俎板じゃ貫禄ってもんが出ないわけよ」(おっぱい揉み揉み)



「大きさでしか語れないとは、お下品な。将来性を考えれば、お姉様の方が…」(おっぱい揉み揉み)

「どこ触ってんのよコルァーッ!!」


第19話「学園都市研究発表会」





入浴中の涙子とフェブリ。



裸バスタオル姿の黒子。



「んまあっ!お姉様はもしかして、あの幼女に気に入られたかったと。そう仰るのですか、お姉様!?」

「分かりましたわ。斯くなる上は、この白井黒子がお姉様のために!」



親指を咥えて、幼女の真似をする黒子。

「バブ…っ」



美琴の電撃を受けて黒焦げの黒子。

「くぁwせdrftgyふじこlp……あ…痛…っ」


第20話「フェブリ」




銭湯に入浴するフェブリ、美琴、飾利、涙子、美偉。




赤面して喘ぐフェブリ。

「ハァ…ハァ…ハァ…」

「フェブリ、どうしたの?しっかりして!」


第22話「STUDY」



プールで泳ぐ、最愛と理后。





モノキニ水着姿のフレンダ。




ビキニ水着姿の沈利。



赤面するフェブリ。


OVA「大事なことはぜんぶ銭湯に教わった」






銭湯入浴中の女子たち。






股間の中から「Sexual Bubble Bus Soap」なる怪しい薬剤を取り出す黒子。



泡まみれになる女子たち。





美琴による制裁を受ける黒子。



「お姉様!お姉様は何処に~っ!」(ピョンピョンジャンプ)



黒子を放置して湯船に浸かる、涙子、飾利、美偉、美琴。

「御坂さん、背中流してあげる」

「え?ああ…すみません」

「いいから、いいから~」



「そ…そんな…!お姉様の白く美しい柔肌は、この黒子が…っ」



「じゃあ、固法先輩の背中は私がっ」

「私は前をっ」



「お姉様の前は私が洗います!繊細かつネットリ…。ああ、何で黒子には戒めの縄が…」

「くっ…おおお、お姉様の妖しい膨らみを…なだらかで美しい曲線を描く、二つの優雅なボリューム…」



「しょうがないわね…。今日はアンタも頑張ってたし、ゆっくり温まんなさい。でも、目隠し外しちゃダメだからね」



「有り難うございます、お姉様。さあ!黒子と裸のお付き合い…」



「ウ゛エ゛エ゛エ゛エ゛」

「はいはい、お風呂で暴れない」(ビリビリ攻撃)

「アハハハハ…」(苦笑)



美琴の電撃を受けて昇天中の、全裸タオルの黒子。



裸バスタオル姿の飾利、涙子、美琴、美偉。





牛乳を飲んでいる途中、バスタオルが解け、おっぱい丸見えになる美偉。

「きゃあっ」(赤面)



美偉の巨乳に衝撃を受ける涙子たち。

「せ…先輩…」

「そうか…」





裸バスタオル姿で牛乳を飲む美琴、黒子、涙子、飾利。


人物一覧

主要人物

  • 御坂 美琴(みさか みこと)
  • 白井 黒子(しらい くろこ)
  • 初春 飾利(ういはる かざり)
  • 佐天 涙子(さてん るいこ)

柵川中学

  • 春上 衿衣(はるうえ えりい)

風紀委員(ジャッジメント)

  • 固法 美偉(このり みい)

暗部組織「アイテム」

  • 麦野 沈利(むぎの しずり)
  • フレンダ=セイヴェルン(Frenda Seivelun)
  • 絹旗 最愛(きぬはた さいあい)
  • 滝壺 理后(たきつぼ りこう)

妹達(シスターズ)

  • ミサカ9982号(MISAKA 9982)

ケミカロイド計画

  • フェブリ(Febrie)

関連作品

本編「とある魔術の禁書目録」

外伝「とある科学の超電磁砲」

外伝「とある科学の一方通行」