画像一覧

第1話「山田エルフのラブソング」



入浴中の山田エルフ。




風呂上り・裸バスタオル姿・パンツ穿きかけの山田エルフ。



足指にマニキュアを塗る、バスローブ姿の山田エルフ。




着替え中・下着姿の山田エルフ。



正宗に脱衣を手伝わせる山田エルフ。

「脱ぐの、手伝ってくれない?」

「なっ、何言ってんだよ!?」

「一人じゃ出来ないのよ!」




ドレスのファスナーを下ろす正宗。すると、尻が見えそうになる。

「ちょっ…お前、もしかして、穿いてないんじゃ!?」

「は、穿いてるわよ!ち…小っちゃいやつ…」




ドレスを脱がされ、下着姿になる山田エルフ。

「こ…ここも…」



さらにエルフを脱がそうとする正宗。すると背後に、山田クリスが出現する。

(はっ…このシチュ、前に…!)



「………」(監視中)

「ご、誤解です!」





エルフのセクシーサービスショットを撮影した写真の数々。


第2話「和泉紗霧のファーストキス」





パジャマ脱衣中の紗霧。



正宗への差し入れとして、自身の写真を渡そうとするムラマサ。しかし、紗霧の検閲により阻止される。

「なっ…何これ、如何わしい!」



ミニスカナース服コスプレ姿のムラマサ。




「こんな如何わしい写真、兄さんにはとても渡せない。よって、没収!」

「やめろおおおっ!!」(涙目)


人物一覧

  • 和泉 正宗(いずみ まさむね)
  • 和泉 紗霧(いずみ さぎり)/ペンネーム:エロマンガ先生
  • エミリー・グレンジャー/ペンネーム:山田エルフ
  • 梅園 花(うめぞの はな)/ペンネーム:千寿ムラマサ
  • 山田 クリス(やまだ クリス)

関連作品