禁書1期禁書2期禁書3期劇場版超電磁砲1期超電磁砲S(2期)超電磁砲T(3期)一方通行



目次


画像一覧

第1話「電撃使い エレクトロマスター」



シャワーを浴びる美琴。裸バスタオル姿の黒子。





黒子に乳揉みされる美琴。

「張るというには自己主張の足りない、慎ましい胸ですけど…」(ちっぱい揉み揉み)

「ああ…でもこの慎ましさこそが、お姉様の罪深さ。奥ゆかしくも悩ましい誘惑に、黒子は…」



美琴にぶっ飛ばされる黒子。

「黒子の心は壊れてしまいそう…あああっ」



「端から壊れてんのよアンタは!」

「ただのスキンシップですのに~」




涙子にスカート捲りされる飾利。

「うーいーはーるーっ!」

「ひいい!?」(羞恥赤面涙目)



「お、今日は淡いピンクの水玉か~」

「キャーッ!いきなり何するんですか?佐天さん!」


第2話「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」



シャワーを浴びる黒子。



セクシーバスローブ姿の黒子。

「今日こそ黒子は、差し上げますの。心を込めたプレゼント…そう、生まれたままの、この私を!」



「ただいま…うわっ!?」

「お姉様あああっ!」




プール掃除中、美琴のワイシャツの透けブラを視姦する黒子。

「これはラッキーですわ。水場で汗だくな濡れ濡れのお姉様と、二人っきりのプライベートタイム…」



スクール水着・ワイシャツ姿の絹保と万彬。




媚薬入りスポーツドリンクを飲み、発情赤面して喘ぐ黒子。

「ハァ、ハァ、ハァ…お姉様…」

「お姉様ぁ…プールのお掃除は、濡れても平気な水着の方が宜しくなくてぇ?」




美琴の下着を瞬時に奪い取る黒子。

「…ッ!?」(下着消滅)



「お姉様ったら、またこんな子供っぽい物を…」

「こらーっ、返せーッ!」




美琴に電流責めされる黒子。

ビリビリビリ(電撃)

「イイ…お姉様の愛の鞭…とってもイイわ…ああんっ!」(快感)


第4話「都市伝説」



街中で唐突にワイシャツを脱ぎ、上半身ブラジャー姿になる春生。その光景を目撃し、衝撃を受ける当麻と美琴。

「いや~、それにしても暑いな…」

「ぬわっ!?」




「なっ…何をしているんですか?」(羞恥赤面)

「炎天下の中、随分歩いたからね。汗びっしょりだ」



「何よ、この人!?」

「俺も、さっき知り合ったばっかりだし…とにかく、シャツを着てください!」


第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」



美琴に自分の裸体を見せつける黒子。

「どうぞ見直して下さいまし!隅から隅まで、ずずずずいっと見直して下さいまし!」

「ば、馬鹿!その見直しじゃないっつの!」



「お姉様、さあ、さあっ…グフッ」

「やかましーいっ!」


第8話「幻想御手 レベルアッパー」






上半身裸となり、涙子に背中を拭いてもらう飾利。

「も~、可愛いこと言ってくれちゃって~。ご褒美に、全身くまなく拭いてあげよう!」

「佐天さん、手の届く場所は自分で拭けますから!」


第9話「マジョリティ・リポート」




ワイシャツを脱ぎ、上半身ブラジャー姿になる春生。




涙子にスカート捲りされる飾利。

「今日は青のストライプかー」

「ふええええんっ」(涙目)



パンスト脱衣中の春生。


第10話「サイレント・マジョリティ」


上半身裸になり、飾利に包帯を巻いてもらう黒子。

「本当は、御坂さんに巻いて欲しいんじゃないですか?」

「お姉様に、私のこんな姿を見せる訳にはいきませんわ」

「大丈夫ですよ。誰も見たくないですから」



「………」(胸倉掴み)

「あうっ」


第11話「木山せんせい」


ワイシャツ水濡れ・透けブラする春生。




女子児童の前で、ワイシャツを脱ぎ始める春生。

「先生、大丈夫?」

「ああ。晴れていることだし、干しておけば、すぐ乾く」

「ひゃあっ!?」(羞恥赤面)




入浴中の絆理[幼少期]。


第13話「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」




水着に着替える万彬・絹保・涙子・飾利・美琴。




紐マイクロビキニ水着姿を見せつける黒子。

「お姉様。この程度では物足りないでしょうけど、我慢してくださいですの」

「いや、全く我慢してないし…」




水着姿の光子と美偉。














撮影スタジオにて、各種シチュエーションを演じる水着女子たち。


第17話「夏休みのつづり」




入浴中の愛穂、小萌、綴里。




風呂上りに牛乳を飲む、裸バスタオル姿の愛穂、小萌、綴里。


第19話「盛夏祭」


美琴のメイド服スカート内部を撮影する黒子。

「お姉様…このお召し物にまで短パンというのは、流石に如何かと。せめてドロワーズをお穿きになるとか…」



「オワッ」

「あのさあ黒子…」

「い、痛いですわ…」




正座中、足が痺れて生足裏を動かす涙子。



常盤台中学寮祭に感化され、お嬢様気取りの飾利。しかし、涙子にスカート捲りされ、我に返る。

「常盤台中学の寮祭、お見事ですわ。わたくし、感服いたしました。そう思わなくって、涙子さん?」



バサッ(スカート捲り)



「キャーッ!こんな所で、何てことするんですか!?佐天さんっ」

「おかえりー。いやー、どっか遠くに行ってたみたいだからさー」


第22話「神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの レベル6」






入浴中の美琴と黒子。





パジャマ姿で激しく悶え、興奮しながら眠る黒子。

「ああんっ!お姉様、激しすぎますわ…あんっ…はあんっ!」


第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」





プールで泳ぐ、スクール水着姿の絹保と万彬。


#13'(OVA)「炎天下の撮影モデルも楽じゃありませんわね。」



オイル塗りをする飾利。



美琴にオイル塗りをする飾利。

「ひゃうんっ!?そこ、こそばゆい…」

「御坂さん、敏感なんですね」




媚薬入りオイルを用意する、マイクロビキニ水着姿の黒子。

「ジャジャーン!媚薬入りのオイルを各種用意してきましたの」

「これを一度塗られれば、お姉様だってきっと…」



発情中の美琴(黒子によるエロ妄想)

「黒子ぉ…もっと…もっと塗り塗りしてぇ!」




媚薬入りオイルにより発情し、飾利を襲う涙子。

「あれぇ…何か、私…」

「さ…佐天さん!?」



「初春~、今日のパンツは何色かな~?」

「いやあああああっ!」



「黒子!アンタ、何かしたでしょ?」

「な、何のお話ですかしら…」(素っ恍け)



「恍けるんじゃない!」

ビリビリビリッ(電流攻撃)

「ア゛ア゛ア゛ーッ」(快感)



飼い蛇のエカテリーナを連れて歩く、水着姿の光子。

「はぁ…炎天下の撮影モデルも楽じゃありませんわね」



エカテリーナに絡まれ、悶える光子。

「いやああんっ!エカテリーナちゃん…ら、らめえええっ!」


#EX(OVA)「御坂さんはいま注目の的ですから」


涙子にスカート捲りされる飾利。

「佐天さん、お邪魔しま…」

「いらっしゃ~い」

「きゃあああっ!」







銭湯入浴中の美偉、涙子、美琴。




裸バスタオル姿の黒子。


人物一覧

主要人物

  • 御坂 美琴(みさか みこと)
  • 白井 黒子(しらい くろこ)
  • 初春 飾利(ういはる かざり)
  • 佐天 涙子(さてん るいこ)

常盤台中学

  • 湾内 絹保(わんない きぬほ)
  • 泡浮 万彬(あわつき まあや)
  • 婚后 光子(こんごう みつこ)

風紀委員(ジャッジメント)

  • 固法 美偉(このり みい)

警備員(アンチスキル)

  • 黄泉川 愛穂(よみかわ あいほ)

とある高校教員

  • 月詠 小萌(つくよみ こもえ)

「幻想御手(レベルアッパー)」事件関係者

  • 木山 春生(きやま はるみ)
  • 鉄装 綴里(てっそう つづり)
  • 枝先 絆理(えださき ばんり)

関連作品

本編「とある魔術の禁書目録」

外伝「とある科学の超電磁砲」

外伝「とある科学の一方通行」