禁書1期禁書2期禁書3期劇場版超電磁砲1期超電磁砲S(2期)超電磁砲T(3期)一方通行



目次


画像一覧

第1話「超能力者 レベル5」


涙子にお約束のスカート捲りされる飾利。しかし毎度ながら、視聴者にはパンツを見せない。

「うーいーはーるーっ!」

「キャーッ!!」



「おっ、水玉。うんうん、基本は大事だよねぇ」

「何するんですか、佐天さん!」(羞恥赤面)



美琴に密着特訓中の黒子。

「お姉様!もっと、もっとしっかり体を寄せて!」

「ちょっと、黒子!いい加減に…」





プールで水着姿の沈利/最愛/フレンダ/理后。


第2話「大覇星祭」


転倒・潰れおっぱいを見せる光子。




藍鈴女子高校選手が放った包帯により拘束される、美琴と光子。

「うわっ」

「何事ですの!?」



ハムスターに襲われて悶える、藍鈴女子高校選手二人組。

「きゃあああーっ!?」

「ハムスター!?何で?」



体操服内部に入り込むハムスターたち。

「やだっ…ちょっ…どこ入って…ヒイッ!」(羞恥赤面)



ハムスターにパンツとブラジャーを奪われる、藍鈴女子二人組。

(解説)「間違えて、下着の紐を切ってしまったようだな…」

(実況)「へたり込んで動けない様子!GJ、ハムスター!」


第3話「バルーンハンター」


操祈の巨乳に目を奪われる当麻。

「えっと…こちらのお嬢さんは?」

「同級生よ。一応ね」



「同級…ッ!?」(おっぱい凝視)



「ああ、同級生ね。アハハ…」(胸囲格差実感)

(今、此奴の視線が30cm下に落ちた気配を感じた…!)



美琴の腕に乳当てする操祈。

「私、御坂さんのお友達の食蜂操祈って言いますぅ。よろしくねっ☆」(おっぱい当ててんのよ)

「って、誰が友達だ!」



当麻の腕に乳当てする操祈。

「御坂さん、私のこと嫌いみたいでぇ~、いっつもピリピリしてるんですよぉ~☆」

もにゅんっもにゅんっ(おっぱい当ててんのよ)



涙子にスカート捲りされる飾利。だが、下に体操服ズボンを穿いて防御し、パンチラを阻止する。

バサッ(スカート捲り)

「うわあっ」



「…何で、下に体操服着てるの?」

「直ぐに競技に出れるように…。あの、引っ張らないでください」


第5話「信頼」


ベッドに寝かされ、発熱発汗赤面し喘ぐ御坂妹。





体の動きを封じられ、地面に倒れて悶える光子。

「急に意識が…クッ…」

「無駄無駄。今、撃ち込んだのは、体の制御を奪うナノデバイスだからねぇ。貴重なんで、出来れば使いたくなかったんだけど…」


第8話「超電磁砲×心理掌握」


発熱赤面中の御坂妹。



美琴に体操服上着を引っ張られ、下乳が見えそうな操祈。


第11話「参戦」


全裸で蹲りながら、暗黒空間を漂う美琴。



触手に足を取られ、エロい表情をする操祈。



生脚丸出し短丈甚平姿のドリー。


第12話「外装代脳 エクステリア」




体操服接着・拘束状態の操祈。




窒息責めされ、悶絶する操祈。




アヘ顔・レイプ目で涎を垂らす操祈。


第13話「SYSTEM 神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの」


警策看取と戦闘中の黒子。パンチラNG放送規制のためか、パンツ穿いていない状態になってしまっている。






レイプ目で涎を垂らす、完全敗北状態の操祈。



全裸発光中の美琴。


第16話「天賦夢路 ドリームランカー」





スクール水着姿の美琴と潤子。



美琴の布団に潜み、夜這いプレイを仕掛ける黒子。

「お姉様~。肌寒くなってまいりましたし、同衾いたしま…」

ドガッ(一蹴)



メイド美琴にハイヒール靴裏を差し出す女王操祈。

「靴、磨いて~」



メイド美琴にオイルマッサージさせる全裸操祈。

「オイル、塗って~」


第18話「巨乳御手 バストアッパー」


シャワー中の暗部組織「アイテム」メンバーたち。



自身の貧乳体型に自信を持つ最愛。

(麦野も滝壺も、なかなか立派なものをお持ちですね…)

(でも!年齢や身長も考慮すれば、今のボディラインこそが理想!総合的に見て、超完璧なスタイルと言い切れます!)




パンツ一丁のフレンダ。彼女の乳房の成長ぶりを目にする最愛。

「フ、フレンダ…体の一部が超成長してませんか?」

「ああ…最近、ちょっとね…。妹に揉まれるからかな?」



「すぐブラがきつくなって、頻繁に買い替えなきゃいけないし…」

「他にも時間かけて買いたいものが沢山あるのに…ホント困りもんってわけよ」

「………」(無言退出)


第19話「奇縁」


エロ水着姿のフレンダ。


第21話「ドッペルゲンガー」


美琴に乳揉みされる操祈。

「うるせえ!こんな駄肉の塊が何だって…」(おっぱい鷲掴み)




全裸の操歯涼子。



裸ワイシャツ姿の操歯涼子。


第22話「屍喰部隊 スカベンジャー」


全裸で倒れるナル。


第25話「私の、大切な友達」


服を脱がされ、パンツ一丁にされた清ヶ。


人物一覧

主要人物

  • 御坂 美琴(みさか みこと)
  • 白井 黒子(しらい くろこ)
  • 初春 飾利(ういはる かざり)
  • 佐天 涙子(さてん るこ)

常盤台中学

  • 婚后 光子(こんごう みつこ)
  • 食蜂 操祈(しょくほう みさき)
  • 帆風 潤子(ほかぜ じゅんこ)

とある高校

  • 上条 当麻(かみじょう とうま)

暗部組織「アイテム」

  • 麦野 沈利(むぎの しずり)
  • 絹旗 最愛(きぬはた さいあい)
  • フレンダ=セイヴェルン(Frenda Seivelun)
  • 滝壺 理后(たきつぼ りこう)

暗部組織「屍喰部隊(スカベンジャー)」

  • ナル/作楽木 ナルハ(さくらぎ ナルハ)
  • 清ヶ/清ヶ太郎丸(せいけ たろうまる)

妹達(シスターズ)

  • ドリー/ミサカ0号(プロトタイプ)
  • 御坂妹/ミサカ10032号

新色見中学

  • 操歯 涼子(くりば りょうこ)

関連作品

本編「とある魔術の禁書目録」

外伝「とある科学の超電磁砲」

外伝「とある科学の一方通行」