TVアニメOVA第1期OVA第2期OVA第3期OVA第4期OVA第5期

目次


画像一覧

OP映像(前期)


全裸のアスタルテ。



雪菜を吸血する古城。


第1話「聖者の右腕篇 I(The Right Arm Of The Saint I)」


街中で不逞獣人に絡まれた雪菜。スカートを捲られ、パンツが丸見えとなる。




風によりスカートが捲れ、パンツ丸見えの雪菜。慌ててスカートを押さえるが、古城にパンツを見られてしまう。

「何で、また見てるんですか!」

「いや、待て待て待て!今のは不可抗力だろ」


第2話「聖者の右腕篇 II(The Right Arm Of The Saint II)」


コンビニへ行こうとする古城。すると、制服ずぶ濡れの雪菜が待ち構えていた。

「何処に行くつもりですか、先輩?」

「ひ…姫柊。もしかして…風呂にでも入ってる途中で、慌てて出てきた…?」



「付いて来るつもりか、その格好で?」

「監視役ですから」

「いいから、髪とか乾かしてこい!」


第3話「聖者の右腕篇 III(The Right Arm Of The Saint III)」


培養槽に入れられた、全裸アスタルテ。



培養槽から出てきた、濡れ濡れアスタルテ。


第4話「聖者の右腕篇 IV(The Right Arm Of The Saint IV)」


雪菜を押し倒す古城。

「あの…何をやってるんですか、先輩?」

「いや…死んだ時の後遺症で、まだ体の自由が…」

「嘘ですよね」





古城に責められて悶える雪菜。

「やっぱり…変態だったんですか、貴方は」

「ああ、だからさ…こんな変態の代わりに、自分が死んだ方が良かったなんて言わないでくれ」



「先輩は、本当にイヤらしい人だったんですね!」

「すまん…」

「反省してください。こんな事をしている場合じゃ…」




古城に吸血されて喘ぐ雪菜。

「あんっ…はぁ…はぁ…」


第5話「戦王の使者篇 I(From The Warlord's Empire I)」




部屋の扉を開けた古城。着替え中の下着姿の雪菜を目撃する。

「ど、どうして姫柊が…?あはは…」

「……はああっ!」

ドガッ(回し蹴り)

「ぐはっ」



バドミントン衣装を着た浅葱。



赤面しつつチアリーダー衣装のスカートを押さえる雪菜。

「ジロジロ見ないでください!」

「でも、スパッツ穿いてるんじゃん」

「それでも見てはダメです。目つきがイヤらしいです」



肩出しミニスカパーティードレスを着て恥ずかしがる雪菜。

「あの…この服、やはり可笑しくないですか?」


第6話「戦王の使者篇 II(From The Warlord's Empire II)」


寝ている古城に跨る浅葱。

「まったく、古城ったら…。いつまでも寝てると、悪戯しちゃうぞっ」

「何を企んでるんだ?」

「べ、別に企んでなんかいないわよ。ただ、こうすると男の子が喜ぶって聞いたから…」

「その情報は色々と間違ってると思うぞ」



浅葱の胸の谷間が目に入る古城。

「つーか、早く退いてくれ。重い」

「重くない!」(おっぱいぷるんぷるん)



古城を連れて校長室に忍び込み、ハッキング中の浅葱。巡回に来た教員に発見されそうになり、机の下に隠れる。

「あ…浅葱…」

「静かにしてよ…」




パンチラしながら剣を振り翳し、古城を襲撃する紗矢華。


第7話「戦王の使者篇 III(From The Warlord's Empire III)」


剣を振り翳す、パンツ丸見えの雪菜。



紗矢華に治療される、全裸のアスタルテ。


第8話「戦王の使者篇 IV(From The Warlord's Empire IV)」



敵の攻撃で吹き飛ばされる際にパンチラする紗矢華。




転んで倒れ、古城の体に乗りかかる紗矢華。その弾みで、古城が紗矢華の乳房を鷲掴みする。

「なっ…何やってんのよ!」

「わ、悪い…」

「どうして謝るの?故意なの?やっぱり邪な心が?」

「いや、違う!」




古城に吸血される紗矢華。

「はあ…あんっ」


第9話「天使炎上篇 I(The Amphisbaena I)」


下着姿の浅葱。



全裸に包帯を巻かれた少女。


第10話「天使炎上篇 II(The Amphisbaena II)」


制服ズブ濡れで透けブラする雪菜。



夜の池で水浴びをするラ・フォリア。


第11話「天使炎上篇 III(The Amphisbaena III)」



ラ・フォリアの裸体を目撃した古城。その直後、背後から全裸の雪菜に剣を向けられる。

「あの、姫柊さん?こんな所で何を…」

「今、振り返ったら、本気で怒りますからね!」




「だから、姫柊のことなんか覗いてねえだろ!」

「私のことなんか、ですか。そうですか…」



古城のパーカーを借りて羽織り、裸パーカー姿となる雪菜。

「あ…あんまり見ないでください…」






戦闘ロボットと戦う雪菜。下を穿いていないため、太腿・生脚全開である。


第12話「天使炎上篇 IV(The Amphisbaena IV)」



気絶した古城に吸血させようとするラ・フォリア。シャツのボタンを外して胸と臍を出し、古城に口付けしようとするが、雪菜に阻止される。






ラ・フォリアに代わり、古城に接吻する雪菜。




体が動き出し、雪菜を吸血する古城。

「先輩、王女が見てますから…そこは…っ」



意識を取り戻した古城。半脱ぎ状態で気絶している雪菜を見て、衝撃を受ける。

「何じゃこりゃあああっ!?」



古城にキスをするラ・フォリア。しかし、古城に拒絶される。

「私には、やはり雪菜ほどの魅力はありませんか?」

「いや、そんなことないけど…。って言うか、だから困るんだ!」



古城に吸血され、喘ぐラ・フォリア。

「んっ…あんっ」


第13話「蒼き魔女の迷宮篇 I(Labyrinth Of The Blue Witch I)」



浴室の扉を開けた古城。湯船に浸かるアスタルテと、髪を洗う夏音を目撃する。

「第四真祖の侵入を確認…」

「お…お兄さんですか?」

「アスタルテと叶瀬…何で?」




肩出し・ミニスカドレスを着て、古城の指を舐める優麻。


第14話「蒼き魔女の迷宮篇 II(Labyrinth Of The Blue Witch II)」


パジャマを上だけ羽織り、パンツとブラジャーが丸見えの雪菜。



着替え中の夏音。



目を覚ました紗矢華。何故か裸シーツ姿になっていて、全裸のラ・フォリアと一緒に寝ていたことに気付き、困惑する。

「どうして、こんなことに…」



「おはよう、紗矢華。昨夜の貴女は、素敵でしたわ」(発情)

「うわあああっ!?そういう誤解を招く発言はやめてください!」



「あら?日本では、同じベッドで朝を迎えた人間にこう挨拶すると、侍女たちに教わったのですけど…」

「違います!…いえ、ある意味合ってますけど…この場合は違います!」




銭湯にて脱衣中の女性たち。



古城の携帯電話に送られてきたメール画像。ブラチラしている浅葱の姿が写っている。


第15話「蒼き魔女の迷宮篇 III(Labyrinth Of The Blue Witch III)」


触手拘束された雪菜。



培養槽で育成される優麻(幼少期)


第16話「観測者たちの宴篇 I(Fiesta For The Observers I)」


負傷し気絶中の優麻。その乳を揉む深森。

「優ちゃんったら、ちょっと見ないうちに立派に育っちゃって~」(おっぱい揉み揉み)

「おいおい…」

「あの…小母様。相手は一応、その…怪我人なので…」




片方の靴下を脱ぎ、生足を差し出す紗矢華。

「い…いいわよ…」

「はっ!?」

「だ…だって、吸血衝動の引き金になるのは、性的な興奮なんでしょ」

「お…男の子は、こういうのが好きなのかなって思って…。ほら、ご…ご褒美に踏んであげてもいいんだけど」

「そういうのが好きなのは、極一部の連中だけだ。マニアックすぎるわ!」


第17話「観測者たちの宴篇 II(Fiesta For The Observers II)」


地下通路のドアを蹴破りパンチラする浅葱。




パンツ丸出しの露出女、ジリオラ・ギラルティ。



ヴァトラーの攻撃を受け、蛇と鎖で緊縛されるジリオラ・ギラルティ。



浅葱のパンチラ。



ミニスカ病衣を着て人工呼吸器を装着し、病床で寝ている優麻。


第18話「観測者たちの宴篇 III(Fiesta For The Observers III)」


ヴァトラーの船に乗り、船内の浴場に入る古城。そこへ、水着姿のオシアナス・ガールズが現れる。

「アルデアル公にお仕えするメイド軍団です。お背中をお流しいたします」

「いや、大丈夫。そういうのは、いいから…」

「では、前を…」

「前も要らん!てか、それはメイドさんの仕事じゃないだろ」

「やはり、バレてしまいましたか…」




古城に発情し、その遺伝子を求めるオシアナス・ガールズ。

「第四真祖の子種を頂いちゃったりとか…」

「は?」



「真祖の直系の子なら、アルデアル公を超える強力な吸血鬼が生まれる可能性が高いですし…」



「ということで一発、どうですか?」

「どうですか、じゃねえよ!」




水着女子軍団の退散後、続いて裸バスタオル姿の浅葱と全裸のサナに遭遇する古城。

「サナちゃん、走っちゃ危ないわよ…はえっ!?」

「いいっ!?」




古城と共に入浴する浅葱。




湯船から立ち上がった際、バスタオルが解けて全裸になる浅葱。

「古城、その怪我どうしたの……はっ!?」


第19話「観測者たちの宴篇 IV(Fiesta For The Observers IV)」



重傷を負った古城を治療しようと試みる紗矢華。シャツを開き、スカートをたくし上げる。

「こ…これで文句無いでしょ?」

「腹に大穴が開いてる時じゃなければ、凄えグッとくるシチュエーションだとは思うが…。って言うか煌坂、紐パン派だったのか」



「そ、それはどうでもいいでしょ!それより、吸血衝動は?」

「せっかく協力してもらってるのに、悪いんだが…」

「パ、パンツじゃ足りないってこと!?」




紗矢華がさらに脱ごうとした時、血塗れの病衣を着た優麻が現れる。優麻は紗矢華に対し、古城への授血3Pを持掛ける。

「分かってる。だから、すぐに始めよう」

「始めるって…何を?」

「貴女と古城が、やろうとしていた事の続き。今度は3人で」




優麻に脱がされ、下半身裸の紗矢華。

「もうイヤ…赦して。お願い…」

「綺麗だよ、煌坂さん」





古城に吸血される優麻。





古城に吸血される紗矢華。



触手拘束されたナース服の雪菜。


第20話「錬金術師の帰還篇 I(Return Of The Alchemist I)」


入浴中の雪菜。



裸バスタオルの雪菜。



制服が開けてブラジャー丸見えの雪菜。



敵の攻撃を避けるため、浅葱を押し倒す古城。

「や…やだ、古城。こんな所じゃ…」

「静かにしてろ!」


第21話「錬金術師の帰還篇 II(Return Of The Alchemist II)」


雪菜を庇う、紗矢華の姿をした式神のパンチラ。




天塚汞との戦闘でパンチラする雪菜。



シャワーを浴びる浅葱。




裸バスタオル姿の浅葱(中身はニーナ・アデラードが憑依中)



目を覚ました浅葱。Tシャツ一枚の格好で古城の部屋で寝ていたことに気付き、動揺する。

「古城…。何でアタシ、アンタのベッドで…?」





ババ抜きに負けた罰ゲームとしてポッキーゲームをする、雪菜と凪沙。


第22話「錬金術師の帰還篇 III(Return Of The Alchemist III)」



ブラジャー丸出しの浅葱。





躓いた弾みで紗矢華の乳に触る古城。

「い…いつまで触ってるのよ、この痴漢!変態!ド変態真祖!」

「ぐはっ」




赤い粘液(ワイズマン・ブラッド)塗れの雪菜と夏音。



パンツ丸見えの凪沙(第四真祖の眷獣が憑依中)


第23話「暁の帝国篇 I(Empire Of The Dawn I)」


走り高跳びにて臍チラする、体操服の雪菜。





更衣室にて着替え中の雪菜。そこに、雪菜と瓜二つの外見をした全裸少女、零菜が出現。

「貴女は…!?」





零菜に腹打ちされ気絶する、下着姿の雪菜。

「そんな…どうして…っ」




零菜の乳を揉む那月。

「貴様…この感触は…」(おっぱい揉み揉み)

「うひゃあんっ!?ちょっ…やめてくださいっ」


第24話「暁の帝国篇 II(Empire Of The Dawn II)」




入浴中の零菜、ニーナ、夏音。





首元を露出させ、古城に吸血させる雪菜。



転送装置上に出現する、全裸の零菜。




全裸に白衣を着て、胸の谷間を見せる零菜。


人物一覧

  • 暁 古城(あかつき こじょう)
  • 姫柊 雪菜(ひめらぎ ゆきな)
  • 藍羽 浅葱(あいば あさぎ)
  • 煌坂 紗矢華(きらさか さやか)
  • 暁 凪沙(あかつき なぎさ)
  • アスタルテ(Astarte)
  • ラ・フォリア・リハヴァイン(La Folia Rihavein)
  • 叶瀬 夏音(かなせ かのん)
  • 仙都木 優麻(とこよぎ ゆうま)
  • 暁 深森(あかつき みもり)
  • 暁 零菜(あかつき れいな)
  • 南宮 那月(みなみや なつき)
  • サナ(幼女化那月)
  • ジリオラ・ギラルティ(Gigliola Ghirardi)
  • ニーナ・アデラード(Nina Adelard)
  • ディミトリエ・ヴァトラー(Dimitrie Vatler)
  • ヴィクトリア・カーマイン
  • マルーシャ・スィーニー
  • ラナ・ジョーヌ
  • ミスリナ・カンドーレ
  • ヴァレリア・ネーラ

関連作品