TVアニメOVA第1期OVA第2期OVA第3期OVA第4期OVA第5期

画像一覧

「ヴァルキュリアの王国篇・前篇(Kingdom of The Valkyria)」


パンチラする雪菜。




古城に抱きつき、胸を密着させるラ・フォリア。

「もし、彼女(雪菜)が愛人だとしても、問題ありません」

「英雄色を好む…愛人の五人や十人、覚悟せずして、どうして第四真祖を愛せましょう」




パンチラしながら戦う、雪菜と紗矢華。





胸チラメイド服姿のトリーネ。古城の体を舐めて、催眠暗示を掛ける。

「すみません。安心したら、力が抜けてしまって…ペロペロッ」

「おいっ…ッ!?」







脱衣中下着姿の雪菜、浅葱。





浴場に入る、全裸の浅葱。以前、古城に裸を見られたことを思い出し、赤面する。

「そう言えばあの時、いきなり…」




浅葱に声を掛ける、全裸の古城。トリーネの術の作用により、通常より大胆な性格になっている。

「よう、浅葱」

「こ、古城!?何でよ、どうしてアンタが居るの!?」




「仕方ないだろう。俺もスイートの一つに部屋を貰ったし、この階の風呂はここだけだし…」

「こんな偶然も起こるさ。ちょっと嬉しい偶然だがな」

「御免…アタシ、出る!」



浴場から出ようとする浅葱を引き留める古城。

「いいじゃねえか。一度、一緒に入ってるし。それとも、俺とじゃ嫌か?」

「古城…」




古城に口説かれ、発情する浅葱。

「信じてくれよ、何もしない。でも最近、あんまり話せてないしさ。少し二人で、ゆっくりしないか?」

「古城…」




浴場に入って来た、アスタルテと夏音。

「ちょうどいい、二人とも一緒に入らないか?よかったら、背中流してやるよ」



「アクセプト」

「お兄さんが、そう言うなら…」

「待ちなさいって!二人とも、何で断らないのよ!?」



古城を突き飛ばし、暴れ回る浅葱。

「古城のエッチ!バカ、ヘンタイ、ドスケベーッ!」(平手打ち)

「ぐはっ!」



「出て行け、この色魔!浮気者!アンタなんかラ・フォリアに踏まれて、アルディギアに行っちゃえーッ!」

「分かった、出てけば良いんだろ…」




浴場を出る際、全裸の雪菜と紗矢華に遭遇する古城。

「先輩ッ!?」

「よお、二人とも。ゆっくり風呂に浸かってけよ」



古城に押し倒され、発情する雪菜。

「すぐに、紗矢華さんが戻って来ます。こんなとこ見られたら…先輩、本当に殺されますよ。だから、早く…」



「殺されるなら、お前がいい。姫柊…」



「先輩は、やっぱり…イヤらしい人、なんですね。んっ…」(キス待ち顔)




パンツ丸見えの透けエロ寝間着を纏い、古城の部屋へ夜這いに来たラ・フォリア。

「あらあら、先客が居らしてたんですね」

「ラ・フォリア?」

「ち、違います!これは…」

「構いません。そのまま続けてください」



ラ・フォリアを抱擁し、電撃で気絶させる古城。

「それとも、いっそ三人でシてみますか?私は、雪菜が第二婦人なら大歓迎です」

「それは楽しみだな。でも…そんな時間は無さそうだ」




「はうッ!?」(パンツ丸見え)

「ラ・フォリアさん!先輩、一体…!?」(パンチラ)


「ヴァルキュリアの王国篇・後篇(Kingdom of The Valkyria II)」




拉致監禁拘束中の雪菜、ラ・フォリア。





古城に生足を差し出し、マニキュアを塗らせるトリーネ。

「こちらの足は終わりました」

「いい感じよ、古城。じゃあ次は、こっち…」



テロリスト集団に連行される、パンツ丸見えのラ・フォリア。



ワイシャツを纏ったラ・フォリア。しかし、胸元と股間の辺りが際どい。





戦闘中、パンチラする紗矢華。





汗だくの雪菜を見て興奮し、正気に戻る古城。

「ハッ!?ぐああッ」(鼻血)




古城に吸血され、喘ぐ雪菜。

「先輩…」

「姫柊…」




「ガブッ…」

「んっ…はんっ…あんっ…ハァ…」



パンチラしながら宙を舞う雪菜。


人物一覧

  • 暁 古城(あかつき こじょう)
  • 姫柊 雪菜(ひめらぎ ゆきな)
  • 藍羽 浅葱(あいば あさぎ)
  • 煌坂 紗矢華(きらさか さやか)
  • 叶瀬 夏音(かなせ かのん)
  • アスタルテ(Astarte)
  • ラ・フォリア・リハヴァイン(La Folia Rihavein)
  • トリーネ・ハルデン(Trine Halden)

関連作品