本編

第1話「一夏(ひとなつ)の想いで」


スクール水着のラウラ。

「今日は…裸ではないぞ!」

「何だ?その格好…」

「優秀な副官からのアドバイスだ」




上半身ブラジャー、下半身短パンという無防備な姿で寝そべる鈴音。そこへ、一夏がやって来る。

「おーい、鈴」

「へっ…一夏!?」


鈴音が着替える間もなく、一夏は部屋の扉を開ける。

「入るぞ…」

「ちょ、ちょ、ちょっと待ってー!」

「あっ…」


「いやあああっ!!」

ドグシッ(顔面殴打)

「ぐはあっ」


服屋の試着室にて鏡を見つめる、下着姿のラウラ。



シャワーを浴びる箒。


一夏に呼ばれ、ワイシャツ姿でドアを開ける箒。

「な、何だ…?」

「あっ、すまん。シャワー中だったか…」



着ぐるみパジャマを着用した、ラウラおよびシャルロット。

「こ…これは、何だ…本当にパジャマなのか?」

「うん、可愛い。ラウラ、すっごく似合うよ!」(発情)


シャルロットに抱きつかれ、猫の鳴き真似をするラウラ。

「にゃ…にゃーん…」

「ラウラ、可愛い…っ!!」


第2話「恋スル☆舌下錠(ハート・ペインキラー)」




楯無と柔道の試合をする一夏。楯無に投げ技を決めようとして道着を掴むが、その際に襟を開いてしまう。

「きゃあっ!一夏君のエッチーっ」


ISスーツを着て準備体操中のシャルロットの尻。




自室へと戻った一夏。ドアを開けると、水着エプロン姿の楯無が彼を出迎えた。

「お帰りなさーい。ご飯にします?お風呂にします?それとも…ワ・タ・シ?」

「何を考えてるんですか!」


一夏の前で、エプロンを脱ごうとする楯無。しかし、実は下に水着を穿いていた。

「じゃーん、水着でしたーっ」


第3話「硝子少女(シンデレラ・ヒール)の透色和音」


ベッドに寝そべる、裸ワイシャツ姿の楯無。

「一夏く~ん…んふっ」

「おわあっ!?」


「ちゃんと、服着てください!」

「えっ?着てるわよ」


文化祭の演劇であるシンデレラ武闘会に出演する箒。ラウラとの戦いで服を切り裂かれ、胸を露出させる。


第4話「ミステリアス・レイディ」


秘密結社・亡国機業(ファントム・タスク)の一味との戦闘中、敵の攻撃により緊縛された楯無。




一夏と密着する楯無。乳房が一夏の顔に接触する。

「やあん、一夏君のエッチ」

「違いますよ。これは、その…緊急事態だったからで…」



亡国機業のアジトにて。バスローブ姿のスコール。


第5話「ラブリー・スタイル」


謎のイベント会場へと拉致された一夏。乳娘衣装の山田先生が彼を出迎える。

「はい、遂に始まりました『織村一夏にサービス対決』。進行は私、山田真耶です!」




セクシーな衣装で一夏を誘惑するヒロインたち。先ずは、狐耳・尻尾を装着し、肩出し胸チラ巫女装束を着た箒が登場。




バニーガール衣装でビリヤードをするセシリア。



フレンチプードル衣装のシャルロット。一夏にクッキーを口移しで食べさせようとするが、クッキーが飛んで、胸の谷間に挟まってしまう。


衣装を着ようとするラウラ。しかし、後ろのチャックに手が届かない。


黒兎衣装のラウラ。





猫娘衣装の楯無。一夏を押し倒し、胸と尻を見せる。


胸チラメイド服の千冬。


第6話「乙女の矜持(ザ・シークレット・ベース)」



ISの暴走により、下着が量子化して消滅してしまうという現象に悩まされるシャルロット。

「嘘…な、何でいきなり下着が!?」



自室に戻り、パンツを穿き直すシャルロット。しかし、穿いた直後にパンツが消滅してしまう。

「また!?どうしよう……」


一夏に手を引かれ、教室へと急ぐシャルロット。しかし途中で転倒。その結果、M字開脚状態で尻餅を搗き、両脚の間に一夏の顔が挟まる。


ダンボール箱を運びながら階段を上るシャルロット。下から一夏に声を掛けられ、慌ててスカートを押さえる。放り投げた箱は一夏を直撃。

「よおシャル、手伝うよ…」

「いやあっ!」

「ぐはっ」



パンツを穿いていない件を打ち明けようと決意したシャルロット。一夏の前でスカートを捲ろうとする。

「あのね…僕…」

「お、おい!?何をやって…」


「お願い!」

「シャル?」

「見て…これが、僕の……秘密……」




その時、いつの間にかラウラが出現。シャルロットのスカートの中を確認する。

「うむ…おお、確かに下着を付けている」

「当たり前でしょ!…下着?」



スカートを捲り、パンツを確認するシャルロット。

「本当だ!ほら、一夏!ほらっ」


目を逸らす一夏と、我に返って赤面するシャルロット。

「…はっ!いやあっ!一夏のエッチ…」

「何でだよ!」


第7話「シスターズ」


袖無し・胸チラのセクシーなワンピースドレス姿の箒。



着替え中の箒およびセシリア。


第8話「オープン・ユア・ハート」


道場にて稽古中、楯無に乳を揉まれる箒。

「箒ちゃん、ゲットだぜ!」

「楯無先輩っ!?」



シャワーを浴びる簪および楯無。


裸ワイシャツの楯無。


第12話「少女たちの展翅(ガールズ・オーバー)」



温泉に入浴中のヒロインたち。




箒の胸を揉もうとする楯無。

「箒ちゃん、またおっぱい大きくなった?」

「えっ…そ、そうですか?」

「ウヒヒ…触らせて」

「ダメです!」


BD/DVD収録版 追加映像

第1話













プールで遊ぶ水着姿のヒロインたち。


第10話


女子生徒たちの身体測定係を務めることとなった一夏。下着姿の清香を見て動揺する。

「出席番号1番、相川清香。行きまーす!」

「うわあ!?ちょっと待った!」




目を瞑りながら、清香の胴囲の測定を試みる一夏。しかし、乳房に巻尺を巻き付けてしまい、清香が悶える。

「えっと…この辺か…?」(おっぱいぷよんぷよん)

「ひゃんっ!?お、織村君…ちょっと、どこ触ってるの?」

「こっちが訊きたい!俺は、背中にメジャーを回したいだけなんだ」

「そ…そこは違う…ひゃん!」



清香の悲鳴と淫声を聞き、堪りかねてカーテンを開ける箒たち。下着姿で一夏に襲いかかる。

「一夏、貴様!」

「何をなさっていますの!?」

「し、信じられないよ!」

「一夏、言い残すことはあるか?」

「うわあああっ」


第11話



簀子の隙間に落ちたレンズキャップを拾おうとするシャルロット。四つん這いになり、パンツ丸見えになる。

「よいしょっと…」

「シャル、見えてるって!」

「えー、まだ見えないんだけど…」

「そうじゃなくて!」


「ず…ずり上がってる…」

「えっ…はっ!?うわあっ」


OVA「分離解体の世界たち(ワールド・パージ)」

電脳世界へと飛ばされたヒロインたち。各々、一夏との情事を仮想体験する。


中学生時代に戻った鈴音。雨に濡れたパンツを脱ごうとしたところを、風呂上りの一夏に目撃される。

「鈴、シャワー上がったから…」

「きゃあああっ!」



ベッドに押し倒され、セーラー服を脱がされる鈴音。

「い…一夏…」

「脱がすからな…」

「…うん」


パンツ一丁で洗面台に立つセシリア。


湯船に浸かるセシリア。



セシリアの体を手洗し、尻を揉む一夏。

「セシリア…お尻、少し大きくなった?」

「え?そんなこと、ありませんわよ」

「だって、ほら…ここの肉付きがっ」(お尻ぷるんぷるん)

「ひゃんっ!」


「凄くエッチになってるぞ。エッチなセシリア…」(耳朶甘噛み)

「ひゃうんっ!…一夏さん…」




窓拭き中のメイドシャルロット。そこに一夏が現れ、モップの柄でメイド服のスカートを捲る。

「えいっ」

「うわあああっ!?あうう…」

「今日もエッチな下着付けてるんだな、シャルロットは」

「これは、だって…ご主人様が、付けなさいって…」



裸エプロンのラウラ。


電脳世界から解放され、正気に戻った鈴音。制服半脱ぎ姿を一夏に見られ、悲鳴を上げる。

「いやあああっ!!」

「俺じゃないぞ、俺は何もしてない!」


全裸のセシリアを目撃する一夏。


下着に靴下・手袋のシャルロット。


パジャマを着る途中の楯無。


Blu-ray BOX 特典 ピクチャードラマ「インフィニット・ウエディング」


浴衣を開き、一夏との初夜を迎える箒。


船上プールにて水着姿のセシリアの尻。


一夏に求婚されて発情する鈴音。


ベッドの上で発情するシャルロット。


透けたウエディングドレスを着て、一夏にお姫様抱っこされるラウラ。


人物一覧

  • 織斑 一夏(おりむら いちか)
  • 篠ノ之 箒(しののの ほうき)
  • セシリア・オルコット(Cecilia Alcott)
  • 凰 鈴音(ファン リンイン)
  • シャルロット・デュノア(Charlotte Dunois)
  • ラウラ・ボーデヴィッヒ(Laura Bodewig)
  • 更識 簪(さらしき かんざし)
  • 更識 楯無(さらしき たてなし)
  • 山田 真耶(やまだ まや)
  • 相川 清香(あいかわ きよか)
  • スコール・ミューゼル(Squall Meusel)

関連作品