TVアニメOVA第1期OVA第2期OVA第3期OVA第4期OVA第5期



目次


画像一覧

第1話「暁の凱旋 I(Returning With Glory I)」



古城の寝室へ夜這いに来て、肌襦袢を脱ぎ始める雪菜。

「あの…姫柊さん。何をなさっておられるので…?」

「アレをしてもらおうと思って…」



雪菜に押し倒される古城。

「アレ?…うおっ!」

「私の血を吸ってくださいって言ってるんです!」



古城に抱きつく雪菜。

「これでも、ダメですか?私のこと、可愛いって言ったくせに…」



古城と雪菜の情事の現場を目撃する凪沙。

「古城君…?」「な、凪沙!?」

「凪沙ちゃん?ち、違うの!これには、已むに已まれぬ深い事情があって…」



パンチラしながら包丁を振り回す凪沙。



古城に吸血される夏音。

カブッ(咬)

「ああんっ」(イキ顔)


第2話「暁の凱旋 II(Returning With Glory II)」


古城に吸血される紗矢華。

カブッ(咬)

「んっ…!」(イキ顔)




着替え中・パンツ一丁の雪菜を目撃する古城。

「姫柊!?」

「はっ、はい!…って、何でいつまでも見てるんですか!」




パンツ一丁の雪菜。しかしおっぱいが腕で隠され、乳首は見えない。


第3話「暁の凱旋 III(Returning With Glory III)」



パンツ丸見えの雪菜。

「姫柊、見えてるぞ…」

「ちょっ…ああん、見ないでくださいっ」


第4話「暁の凱旋 IV(Returning With Glory IV)」









イキ顔で悶える夏音、結瞳、ラ・フォリア、優麻、紗矢華、カスティエラ、浅葱、霧葉、志緒、唯里。



古城に吸血される雪菜。



回転着地パンチラする雪菜。



水着姿のサナ、志緒、唯里。


人物一覧

  • 暁 古城(あかつき こじょう)
  • 姫柊 雪菜(ひめらぎ ゆきな)
  • 煌坂 紗矢華(きらさか さやか)
  • 暁 凪沙(あかつき なぎさ)
  • 叶瀬 夏音(かなせ かのん)
  • 江口 結瞳(えぐち ゆめ)
  • ラ・フォリア・リハヴァイン
  • 仙都木 優麻(とこよぎ ゆうま)
  • 煌坂 紗矢華(きらさか さやか)
  • 藍羽 浅葱(あいば あさぎ)
  • 香管谷 雫梨・カスティエラ(かすがや しずり カスティエラ)
  • 妃崎 霧葉(きさき きりは)
  • 斐川 志緒(ひかわ しお)
  • 羽波 唯里(はば ゆいり)
  • サナ

関連作品