TVアニメOVA第1期OVA第2期OVA第3期OVA第4期OVA第5期



目次


画像一覧

特別編OVA「消えた聖槍篇」



シャワーを浴びる霧葉。



上半身ワイシャツ・下半身パンツ姿の唯里。





裸バスタオル姿の志緒と霧葉。




何故かブルマ体操服を着ている雪菜。

「げっ!?何だよ、その格好は?」

「私が知りたいです!目を覚ましたら、こんな格好で…」




「その体操服…もう絶滅した筈の『ブルマ』ってやつだよな。獅子王機関のか?」

「違います!先輩は獅子王機関を何だと思ってるんですか?」



スカートが捲れてパンチラする雪菜。

「もう!イヤらしい風です!」



スカートを捲り、水着チラ見せする浅葱。

「いいからお前は、とっとと着替えに行けよ」

「必要ないわよ。私、下に水着、着て来たから。ほらっ」



「家からって、小学生かよ…」

「手間が省けていいでしょ?」



お約束通り、着替えの下着を忘れたらしい浅葱。

「そんなこと言って、替えの下着忘れて来る奴、居たよな」

「何言ってんのよ。この私が、そんな…そんな…アハハ…」(顔面蒼白)




制服に着替えた浅葱。ただし下着が無いので、ノーブラ・ノーパン状態である。

「どうしたんだ、浅葱?」

「どどどどど…どうって?」



「いや、顔。何か赤いし…」

「な、何でもないの!」(羞恥赤面)



シャワー上がりに体を拭く、全裸の雪菜。




酩酊赤面し、古城に密着する凪沙。

「もう、なに照れてんの?この間まで、一緒にお風呂入ってた仲じゃない」



ノーブラ胸元胸谷間を見せる浅葱。



酩酊状態・ブルマ体操服の雪菜。

「ホント先輩はイヤらしい人ですねぇ…ヒック。先輩、そこに座りなしゃい!」

「いや、座ってるし…」




上半身裸となり、ブラジャーを脱ぎ捨てる紗矢華。

「…って、煌坂!お前…!?」

「だって、この部屋、暑いからぁ~。それに最近、ブラのサイズがきつくって…」



古城の腕に乳当てする紗矢華。

「ねえ、古城…やっぱり、大きな女の子は嫌?」(おっぱい当ててんのよ)

「泣くな!押し付けるな!」



発情しながら古城に求婚するラ・フォリア。

「こういう時、日本では王様ゲームという遊びをすると聞きました」

「どこから、そういう知識を仕入れて来るんだよ…ってかアンタ、普通に王族じゃねえか」



「フフッ…分かりました、私が王様ですね?それでは古城、この婚姻届けにサインをしなさい」

「重すぎるだろ、そのゲーム!」




発情赤面メス顔の女子たちに囲まれる古城。

「ちょっ…勘弁してくれーッ!」



風でスカートが捲れる浅葱。その姿を目撃する古城。

「わっ!?」

「あっ…」(ノーパン生股間目撃)



「浅葱…お前、パンツは?まさか、忘れて来たのか…?」

「いやああああーっ!!」(羞恥赤面)



パンチラしながら戦う雪菜。


OP映像


磔にされた全裸少女。



衣服破壊・ブラジャー姿になる雪菜。



池に生足を浸す浅葱。



炎の中で、全裸少女を抱える古城。


第1話「陽炎の聖騎士篇 I(Paladiness Of Mirage I)」


激怒して剣を翳す雫梨。咄嗟に防御態勢を取る古城。すると包帯が取れて、古城の股間が露わになる。

「何か不満がありますの?」

「うわっ!?」



古城のフルチン股間を目撃する雫梨と優乃。

「なっ…!?」

「ワ~オ!」




「なっ…何をやってるんですの!?この、無能吸血鬼ーッ!」(羞恥赤面)

コカーン(股間殴打音)

「ギャアアアアーッ!!」




水着ワイシャツ姿の禍子。





温泉入浴中の雫梨/優乃/希未。



古城を誘惑する、裸バスタオル姿の希未。

「もしよかったら、試してみる?」

「試す…?」



「吸血行為…」

「…は?」



「聞いちゃったの。さっきの獅童君との話。行為がきっかけで、力が覚醒するかも知れないわよ?」

「私も、第四真祖と血の記憶を共有することで、力が強化されるかも知れないし…お互い、悪い話じゃないと思うんだけど…」



希未と古城を止めに入る、裸バスタオル姿の雫梨。

「遂に本性を現しましたのね、古城!私がちょっと目を離した隙に、何をしてるんですの!?」



希未と雫梨に挟まれ、乳当てされる古城。

「あら、香管谷さん。まだ何もしてないわよ。ま・だ…ねえ、暁君?」(おっぱい当ててんのよ)

「いけません!そんなだから先輩は、味方殺しとか、サークルクラッシャーなどと言われるのです!」(おっぱい当ててんのよ)



「まったく…貴方ときたら、油断も隙もあったものではありませんわ」

「って、俺のせいかよ…」



「ところでカス子、そろそろお前も、離してくれないか?以外に結構、気になるって言うか…」

「はい?…はっ!?」(おっぱい密着中)



雫梨に投げ飛ばされる古城。

「いやああああーっ!」(背負投)

「ぐわああああーっ!」

ドンガラガッシャーン(浴場破壊音)


第2話「陽炎の聖騎士篇 II(Paladiness Of Mirage II)」


雫梨と戦闘中、パンチラする雪菜。


第3話「陽炎の聖騎士篇 III(Paladiness Of Mirage III)」



水着白衣姿の禍子。



パンチラする雪菜。



上着を開き、ブラジャー丸出しになる雫梨。

「ちょっ…カス子、お前、何やってんだ?」

「貴方が神木庭先輩相手にやろうとしたことですわ」



「もしかして、お前の血を吸えってことか?」

「何か不満がありますの?」



古城に角を触られ、悶える雫梨。

「ひゃんっ!何処を触ってますの!?」

「やっぱ綺麗だな、この角。なめらかって言うか、指先が吸い付くみたいだ」

「あんっ!そこはダメッ…魔力や気配を察する感覚器官ですの…」



「ひゃうんっ!」(絶頂)




古城に吸血される雫梨。


第4話「終わらない夜の宴篇 I(Tournament In The Nightmare Night I)」


パンチラする雪菜。






パンツ・Tシャツ・エプロン姿の雪菜。パンツ一丁にノーブラ胸ポチTシャツ姿の浅葱。



パンチラしながらマンホールを上る凪沙。



パンチラする雪菜。



服が開けて、パンツ丸出しで眠る夏音。


第5話「終わらない夜の宴篇 II(Tournament In The Nightmare Night II)」




下着丸出しの姿で眠る夏音。



ブラジャーがずれて乳首が見えそうになる夏音。

「あっ…」(おっぱいポロリ寸前)

「叶瀬ーーーッ!?」(タオルガード)


第6話「終わらない夜の宴篇 III(Tournament In The Nightmare Night III)」



衣服破壊・半裸状態のメリロエ。


第7話「再会の吸血姫編 I(Resurrection Of Vampire Princess I)」



着替え中・上半身ブラジャー姿の紗矢華。



古城入浴中、シャワー室に現れた夏音。

「叶瀬、どうしたんだ?こんな時間に…」

「お兄さんの着替えを持って来ました。入ってもいいですか?」

「入るって…ここシャワー室だぞ?」




脱衣し始める夏音。

「そうでした。脱がないと服が濡れてしまいます…」

「いや、じゃなくて!どうして、一緒に入るって話になったんだよ!?」




パンツ一丁となり、古城に密着する夏音。

「ダメだ!やめろ、叶瀬!」

「大丈夫。私もお兄さんの力になりたい、でした」



夏音に続き、次はシャワー室にカスティエラがやって来る。

「古城、居ませんの?」

「カス子!?…悪いけど、ここに暫く隠れててくれるか?」

「はい、でした…」



「古城、居るならさっさと…って、何で裸なんですの!?」

「シャワーを浴びてたんだよ!」





脱衣し、下着姿になるカスティエラ。

「ダメだ、カス子!」

「私では不満ということですの!?」

「違う!今の渇きは、ただの吸血衝動じゃないんだよ!」



古城の手を取り、乳揉みさせるカスティエラ。

「私は鬼族(オグレス)ですもの。私の体なら、他の娘では満足できない貴方のことも、満足させてあげられます」



「いや、それは…ゴクリッ」(おっぱい鷲掴み)

「あんっ…」(快感)


第8話「再会の吸血姫編 II(Resurrection Of Vampire Princess II)」


古城に抱きつく雪菜。

「最後まで、ですか…。責任、取ってくださいね?」(メスの顔)

「姫柊!?」



ロッカー内に潜んでいたカスティエラを発見する雪菜。

「い、居ないぞ!誰も居ない」

「退いてください、暁先輩」(空手チョップ)

「ぐえっ」「やんっ」



「か…香管谷さん!?こんな所で、一体何を…?」

「ち、違うぞ、姫柊!誤解するなよ!」

「そ、そうですわ!これは、抜け駆けとか、そう言う事ではありませんの!」



シャワー室に隠れていた夏音を発見する雪菜。

「すみません、お兄さん。隠れていろと言われていたのに…」



「先輩…!」(ジト目)

「暁古城…!」(ジト目)

「勘弁してくれ…」



古城に密着する雪菜・夏音・カスティエラ。



パンチラする志緒。




下着姿の雪菜・夏音・カスティエラに抱きつかれながら、目を覚ます古城。

「んっ…何だ?この柔いのは…ぬあっ!?」(おっぱい揉み揉み)

「そうか、俺の吸血衝動を止めてくれたのか…3人で…」





下着姿で絶頂する雪菜・夏音・カスティエラ(イメージ映像)




逆吊り状態・スカート全開・パンツ丸見えの紗矢華。

「助け…はっ!?ダメ!やっぱり来るな!」

「はっ?」

「見るなーッ!」


第9話「再会の吸血姫篇 III(Resurrection Of Vampire Princess III)」



スカートが破れてパンツ丸見えのカスティエラ。

「はうんっ!?み、見ましたわね!」

「お前が自分で破ったんじゃねえか!」



パンチラしながら戦う雪菜。


第10話「十二眷獣と血の従者たち篇 I(Seize The Twelve Beast Vassals I)」


パンチラしながら梯子を下りる雪菜。



古城の手を取り、乳揉みされる優麻。

「んっ…えっ?」

「あんっ…」(快感)



制服上着を脱ぎ、ブラジャーを見せる雪菜。

「ど…どうですか?」



「どうって…?ああ…まあ、可愛いと思うぞ。似合ってるんじゃないか?」

「ブラの話じゃなくて!わ、私の血を吸っていいって言ってるんです!」






上半身ブラジャー姿の雪菜と霧葉。


第12話「十二眷獣と血の従者たち篇 III(Seize The Twelve Beast Vassals III)」





バニーガール姿の雪菜とカスティエラ。




イキ顔・全裸のアスタルテと夏音(イメージ映像)


人物一覧

  • 暁 古城(あかつき こじょう)
  • 姫柊 雪菜(ひめらぎ ゆきな)
  • 藍羽 浅葱(あいば あさぎ)
  • 煌坂 紗矢華(きらさか さやか)
  • 暁 凪沙(あかつき なぎさ)
  • 叶瀬 夏音(かなせ かのん)
  • アスタルテ
  • ラ・フォリア・リハヴァイン
  • 香管谷 雫梨・カスティエラ(かすがや しずり カスティエラ)
  • 天瀬 優乃(あませ ゆの)
  • 神木庭 希未(かみきば のぞみ)
  • 羽波 唯里(はば ゆいり)
  • 斐川 志緒(ひかわ しお)
  • 妃崎 霧葉(きさき きりは)
  • 仙都木 優麻(とこよぎ ゆうま)
  • 真賀斎 禍子(まがとき かこ)
  • メリロエ

関連作品