OVA 特盛編「夏だ! 水着だ! 合宿だ!」画像一覧






合宿で南の島にやって来た、統制会・魔道執行部・検警部のメンバーたち。水着姿になり海で遊ぶ。



ブルマ体操服の秋。




ブルマとパンツを脱がされ、尻丸出しの秋。



下着姿のヒロインたち。



風呂場の窓から、入浴中の全裸女子たちを覗き見する健悟。

「おおお…春恋先輩とイナホちゃん、二人の全てが今、白日の下に…」



「…何をしておる?」

「何と、姫神先輩まで…!」



仁王立ちしてパンチラするコダマ。健悟を問い詰め、制裁を加える。

「何をしておるかと聞いておる」

「なっ!?うわっ……ひ、姫神先輩!」



夜中、寝ながら女子たちの乳を揉みまくる春恋。翌朝、その件について楓蘭に揶揄される。

「元気な方は、こちらにも居ましたけど」

「会長っ!?」



「まさか、春恋ちゃんの寝相が、あんなだったなんて…」



「そう言えば、私の所にも来ました」



「私、胸を触られて…」




「最終的には、私のベッドに…。驚きましたよ」(発情)

「ああ…あうあう…」(羞恥)



巨大蛸に触手拘束される春恋たち。

「あう…やんっ…」



「くそ、どうなってんだ…。力が入んねえ…」



「擽った~い…ふにゃふにゃですぅ」



「うわあっ…どこに入っとるんじゃ、このエロ蛸がーっ!」



「ち…力が、吸われて…いやあんっ!」



そこに突然、水着姿のシリアが出現。蛸を蹴り飛ばす。

「私のタケル君に何してるの、このタコーッ!」



脱衣中のイナホ、うるち。



入浴中のアズキ。



春恋のパンツを引っ張るチャチャ。




秋の乳房に触る季美。それを見て、巨乳に羨望するコダマ。



猫を洗うアズキ、泡を流す実。






入浴中の女子たち。





チャチャに乳揉みされる春恋。その様子を見て鼻血を噴出するうるち。




アイキャッチ:下着姿のヒロインたち。



映像特典「ドキドキッ!マケン姫っ!秘密の訓練」画像一覧


第1巻


腹筋運動で汗だくの春恋。制服が濡れ、透けブラしている。




胸・臍出しTシャツに短パン姿の春恋。




入浴中の春恋。体を洗い、ウットリ顔でシャワーを浴びる。


第2巻







プールにて筋力トレーニングをする、水着姿のイナホ。最初はビキニ、途中から競泳水着を着用。



更衣室にてスリングショット水着を試着するイナホ。


第3巻




チアリーダー衣装を着てパンチラ・胸チラするコダマ。




パンツ丸出しのコダマ。



全裸のコダマ。


第4巻






メイド服を着て、パンチラしながら筋トレするアズキ。途中から服が破れている。



全裸のアズキ。



ノーブラ・透け乳首のアズキ。


第5巻







エロワンピース服を着てストレッチをするシリア。




入浴中のシリア。


第6巻






パンチラ・生脚・胸の谷間を見せながらストレッチする秋。












温泉にてスリングショット水着で体操する秋。



入浴中の秋。



人物一覧

天日学園検警部

  • 大山 タケル(おおやま たける)
  • 天谷 春恋(あまや はるこ)
  • 櫛八 イナホ(くしや イナホ)
  • 姫神 コダマ(ひめがみ コダマ)
  • 碓 健悟(うすい けんご)
  • 藜 チャチャ(あかざ チャチャ)

天日学園統制会

  • 高貴 楓蘭(たかき ふらん)
  • 雨渡 穣華(あまど ゆうか)
  • 砂藤 季美(さとう きみ)

天日学園魔道執行部

  • 志那都 アズキ(しなつ アズキ)
  • 水屋 うるち(みなや うるち)

天日学園職員

  • 六条 実(ろくじょう みのり)
  • 二条 秋(にじょう あき)

VENUS

  • シリア 大塚(Celia Otsuka)

関連作品

TVアニメ第1期(2011年秋期放送)

TVアニメ第2期(2014年冬期放送)