画像一覧(本編)

第1話「誕生!魔法少女!」





シャワーを浴び湯船に浸かる、入浴中のイリヤ。




夜空を飛翔する謎の物体を観察すべく、窓の外を見つめるイリヤ。

「何だろう、あれ…うーん…。あ、そうだ。電気消せば見えるかも」



扉を開け、風呂場の電気を点ける士郎。



「あっ…いや、電気が消えてたから…上がったものだと…」




「いやあああああっ!!」




変身が解けて、全裸にタオルを首掛けた姿となるイリヤ。

「は…裸に戻ってるっ!?」(赤面)


第2話「誰?」


公衆トイレ内にて変身後、羞恥赤面しているイリヤ。

「どうして、いちいち隠れるのよ?」

「だって、恥ずかしいし…」

変身シーンでは(光で隠されているが)全裸になるので、確かに恥ずかしい。


第3話「ガール ミーツ ガール」




体操服に着替える女子生徒たち。



スクール水着に着替えた龍子。

「フッ…プールが俺を呼んでるぜ」

「お前、何だその格好は…」

「龍子ちゃん、プールはまだやらないよ…」




入浴中のイリヤ。


第7話「勝利と逃走」


発熱により赤面している、パジャマ姿のイリヤ。




メイド服を着た美遊を見て興奮するイリヤ。

「メイド服ーっ!!」

「あらあらまあ、何ともよい趣味をお持ちのようで…」



赤面して涙目で恥じらう美遊。

「これは違う、その…私の趣味とかじゃなくて…。ルヴィアさんに無理矢理、着させられて…」



「美遊さん…今すぐ、貴女に会いたいの…」

「ええ!?なにを…」

「凄く会いたい。何て言うか、生で見たい。来て、今すぐ来て!そのまんまの格好でね!!」



美遊をベッドに押し倒し、襲おうとするイリヤ。

「いや、あの、これは…ついムラムラと…」



脱衣し始めるイリヤ。

「よし、じゃあ早速…体を拭いてもらおうかな」

「何でそうなるの!?」





パンツ一丁となり、美遊に飛びかかるイリヤ。

「病人のお世話も、メイドの仕事でしょ。ご奉仕してーっ!」



イリヤの見舞いに来た龍子たち。

「オーッス、見舞いに来たぜ…」



「あっ…」



「は…裸!?ってかメイド服!?」

「じゃ…邪魔して御免なさいっ」

「こ…これは違…」

「プレイか?何かの高度なプレイなのか!?」

「ちょっと写メ取らせてもらうね」

「やめてええええっ」


第9話「ここで終わらせる」




入浴中のイリヤ。



風呂場に突然現れるアイリ。

「やっほー、イリヤちゃ~ん。お久~っ」



「マ…ママッ!?」




アイリと共に湯船に浸かるイリヤ。



イリヤの乳を揉むアイリ。

「こうして、娘の成長の確認っ」

「ひゃう!?」



「…じゃなくて、スキンシップを…ふふっ」(ちっぱい揉み揉み)



「それにしては、ちょっと過激じゃないかな、これ…」


OVA「運動会 DE ダンス!」


障害物競争にて網に絡まった美々。


エンドカード


第9話:湯船に浸かるイリヤとアイリ(絵師:松竜)


第10話:ベビードール姿のイリヤと美遊(絵師:ひろやまひろし)


画像一覧(映像特典)

第1巻「ルビ~ちゃんのドキ★ブルマだらけの大反省会~!!」





猫耳・尻尾・臍出しコスチュームにてエロポーズをさせられる、発情顔のイリヤ。


第3巻「キロバトル」


士郎の顔面を蹴る、裸バスタオルのセラ。


第4巻「彼女たちの事情」


下着の凛および裸バスタオルのルヴィア。


第5巻「脱衣戦争」


セラのズボンを脱がそうとするリーゼリット。


半裸メイド服のセラとリーゼリット。


人物一覧

  • イリヤ/イリヤスフィール・フォン・アインツベルン(Illyasviel von Einzbern)
  • 美遊・エーデルフェルト(Miyu Edelfelt)
  • 衛宮 士郎(えみや しろう)
  • 嶽間沢 龍子(がくまざわ たつこ)
  • 桂 美々(かつら みみ)
  • ルヴィア/ルヴィアゼリッタ・エーデルフェルト(Luviagelita Edelfelt)
  • アイリ/アイリスフィール・フォン・アインツベルン(Irisviel Von Einzbern)
  • セラ(Sella)
  • リズ/リーゼリット(Leysritt)

関連作品