画像一覧

第1話「俺が妹と恋をするわけがない」



ソファーに寝そべり、足を動かしながら電話する桐乃の生脚。


京介の部屋に侵入し、四つん這いになってベッドの下を物色する桐乃の尻と生脚。


第3話「 俺の妹がこんなに可愛いわけがない」



笑顔で写真撮影モデルの仕事に励む桐乃のパンチラ。


玄関で靴を履く桐乃の生脚。


第4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」



ソファーに座って雑誌を読む桐乃の太腿と生脚。





転んだ弾みでパンツとブラジャーが丸見えの桐乃と、桐乃のおっぱいに手が触れる京介。



「うげぇ…これ何てエロゲー…!?」

「あっ…くっ…なっ…」


恥じらうあやせと冷やかす加奈子。

「桐乃…きゃあ!?」

「うわ~、桐乃って兄貴とそういう関係だったの~?」


「ち…違あああうっ!」


第5話「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」



シャワーを浴びる桐乃。


第6話「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」


湯船に浸かる桐乃。


第8話「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」





発熱で倒れる桐乃を抱く京介。


第9話「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」




脱衣所に向かう途中、着替え用のパンツを落とした桐乃を忠告する京介。

「おい、落としたぞ」

「―ッ!?あ…あ…」

「え…お前、ちょっと…」



理不尽にキレる桐乃に平手打ちされる京介。

「死ね!変態!」




入浴中の桐乃。


第13話「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」OP映像


桐乃のパンチラ。





水着姿でダンスする、あやせ、桐乃、加奈子。


シャツを脱ぎかけの桐乃のブラチラ。


第14話「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」OP映像


桐乃のパンチラ。


エンドカード


第9話:赤面して体操服の裾を引っ張る桐乃(絵師:渡辺明夫)


人物一覧

  • 高坂 京介(こうさか きょうすけ)
  • 高坂 桐乃(こうさか きりの)
  • 田村 麻奈実(たむら まなみ)
  • 新垣 あやせ(あらがき あやせ)
  • 来栖 加奈子(くるす かなこ)

関連作品