画像一覧

第2話








入浴中、「カボチャプリンタベタイ」と念仏の如く唱えるアスクール。

「かぼちゃプリン食べたい、かぼちゃプリン食べたい…かぼちゃプリン、サイコー!」

「アスクール…そういう入浴の仕方は体に良くないし、大声を出すのは周りに迷惑よ」


第10話


裸バスタオルのアリサとベル。




入浴中のディア、アスクール、ク・フィーユ、アリサ、ベル。


第13話


水着のク・フィーユ、ディア、アスクール。


「ク・フィーユってば、ばっちりビキニ決めてるじゃ~ん」

「好きで着てる訳じゃないの!これも特務だし…」


「わ~、アスクールのお花綺麗」

「いいっしょ~、この痣チャームポイントなんだ~」

「全く、特務だってのに浮かれるんじゃないの!」








海水浴と日光浴とビーチバレーに興ずる水着の美女たち。

「なんか…ここのお嬢様たち、監禁されたってイメージじゃないわね。アスクール…?」


「わ~い、バカンス~!」

「遊びじゃなく特務でしょ特務!」









任務を忘れ、バカンスを満喫するク・フィーユ、ディア、アスクール。

「のんびり~」「おいし~」「素敵な休暇ね……って違う!特務よ特務!」



尻に何かが引っ掛かったアスクール。


床に横たわる水着のイリス。


第14話



鏡を見つめるク・フィーユ。


入浴中のアリサとベル。

「あ~、胸重くって肩凝るわ~」「嫌味かっ!」



入浴中のク・フィーユ、アスクール、ディア。



「ク・フィーユ、のぼせたの?それとも、ボケキャラにチェンジ?」

「何言ってるの?ボケは貴方たち二人で十分でしょ?」


「あたしボケじゃないよ!」「アスクール、ボケボケ~」

「だからボケじゃないってば~」


第15話






スクール水着のアスクール、ク・フィーユ、ディア、トゥイードゥルディ。


第18話



入浴中のリトゥーシャとク・フィーユ。


人物一覧

  • アスクール
  • ク・フィーユ
  • ディア
  • アリサ
  • ベル
  • イリス
  • トゥイードゥルディ
  • リトゥーシャ