画像一覧

第1話



入浴中の咲。


第4話



入浴中の咲。


第5話



浴衣半脱げの咲と優希に苦言を呈する和。

「ぷはーっ、やっぱり風呂上りはフルール牛乳に限るな!」「浴衣、ちゃんと着て下さい…」




「え、私?」「お、帯くらいして下さいっ!」





一人だけ浴衣でなかった為、強制的に着替えさせられる和。

「よーしみんな、和をひん剥きなさい!」「ええ!?」「おーっ!」

「やめてくださ~い…きゃああああ」


胸元がはだけた浴衣の和。


偶然部屋に戻って来た京太郎を突き飛ばす咲。

「見ちゃダメえええっ!」「痛い!俺が何を!?」


裸バスタオルでサウナに入る優希、和、咲。







優希、和、咲の入浴シーン。


湯上りに夜空の流れ星を見る咲。




入浴中の久、まこ。


第8話




風越女子高校麻雀部員の入浴シーン。


裸バスタオルの美穂子。




入浴中の和。


第18話


浴衣半脱げの優希。


第20話




プールに来て水着になる清澄高校麻雀部員。





和に抱きつく咲。

「あの…私、実は…泳げないの」「大丈夫。浅い所もありますし…」

「ほら、足が付きますから…大丈夫」「入れた。入れたよ!春村さんっ」





和の巨乳に嫉妬する優希。

「和ちゃん、パイが浮かれすぎだじぇ」「浮かれてません!」


第22話



和および美穂子の水着(京太郎による想像)



砂浜で読書する、制服裸足のゆみ。





海で遊ぶ、制服裸足の鶴賀学園麻雀部員の生脚。


第24話








プールに足を浸す制服裸足の智美と、水着のゆみ、桃子。


第25話




原村和および美穂子の入浴シーン(京太郎による想像)








ゆみ、桃子、透華、一、久、咲、和の入浴シーン。


裸バスタオルの美穂子、華菜。


人物一覧

清澄高校

  • 宮永 咲
  • 原村 和
  • 片岡 優希
  • 竹井 久
  • 染谷 まこ
  • 須賀 京太郎

龍門渕高校

  • 龍門渕 透華
  • 国広 一

風越女子高校

  • 福路 美穂子
  • 池田 華菜

鶴賀学園

  • 加治木 ゆみ
  • 東横 桃子
  • 蒲原 智美