目次


画像一覧

第1話「宇崎ちゃんは遊びたい!」


桜井めがけて巨乳を揺らして突進する宇崎。

「せんぱーい!先輩先輩先輩せんぱーい!どーんっ!」(おっぱいぼよんぼよん)

「ぐはっ!」

「呼んでるのに気付くの遅いんだから、も~」



電動マッサージチェアに座る宇崎。巨乳を揺らして悶え喘ぐ。

「あんっ!」

「お前、何をいきなり…」



「あんっ…すみません…ひゃんっ!私、マッサージとかされると、つい声出ちゃって…」

「その…昔から、肩凝り酷くて…ああんっ!」(快感)



「あんっ…ひゃうっ…はあんっ!」(おっぱい爆揺れ)

「そりゃ、まあ…そんな、あれしてたら…」(乳揺れ鑑賞中)



「だってこれ、凄く気持ち良くて…あんっ!はあんっ!ああーんっ!!」(イキ顔)



ブルブル振動マシンに乗る宇崎。目のやり場に困る桜井。

「これ、10分間立ってるだけで、凄い運動量になるらしいッスよ~」(おっぱいブルブルブル振動中)

「アホ―ッ、お前ーッ!」



桜井に乳揉みされる宇崎。

「んっ…何だこれ?」(おっぱい揉み揉み)

「ーーーーッ!?」(羞恥赤面)


第2話「マスターは垣間見たい!」


生垣からパンツ尻を突き出す宇崎。

「先輩、ヤバいッス!先輩、ヘルプ!」

「何だ?一体…ぬおっ!?」

「抜けなくなってしまって…」



桜井に尻叩きされる宇崎。

「仕舞え、ケツを!」(お尻ペシーン)

「痛ーーッ!!何すんスか!?」

「あっ…すまん、つい…」




宇崎を生垣から引っ張り出そうとする桜井。どう見ても立ちバック挿入中の構図である。

「早く抜いてくださいよ、先輩…」

「もうちょっとだから、大人しくしろって…」




通行人にあらぬ誤解をされる桜井。

「あっ…」

「いやああああーっ!!」

「ち、違うんだーッ!」



桜井の腕に縋りつく宇崎。

「一刻も早く、先輩に会いたくて来たんスから」(おっぱい当ててんのよ)

「えっ…はぁ!?何言ってんだ、お前…」

「レポートの再提出、手伝ってください!」




テーブルに乳乗せする宇崎。


第3話「亜細親子は見守りたい!」


テーブルに乳乗せする宇崎。SUGOI DEKAI おっぱい。




宇崎とぶつかり、押し倒される桜井。

「何で急に出て来るんッスか!?」

「こっちの台詞だ!」



桜井の背中を拭きつつ、乳当てする宇崎。

「いい肌してんじぇねえッスか、兄ちゃんよォ。優しくしてやっからよォ」

「変な小芝居やめろ…」



「照れない、照れない」(おっぱい当ててんのよ)

「ぬおおおおっ!?」(興奮)


第4話「連休は一緒に遊びたい!」


満員電車内で宇崎と密着する桜井。

もにゅん(おっぱい接触)

「す…すまん…」

「いいッスよ…この状況じゃ、仕方ないし…」



雨に打たれて濡れ透けの宇崎。



シャワーを浴びる宇崎。


第6話「夏だ!海だ!きもだめしたい!」



宇崎のビキニ巨乳。



宇崎の巨乳に衝撃を受ける亜実。

(凄い胸を見た…。兵器だ、あれは)






水着姿の宇崎と亜実。



スイカ割り中の桜井に押し倒され、乳揉みされる宇崎。

「ひゃうんっ!?」

「何だこれ?クラゲか…?」(おっぱい揉み揉み)

「んっ…あんっ…」



桜井に抱きつかれる宇崎。

「せせせ、先輩!?急に何して…寝てる?」

「意外と、抱きつき癖とかあったんスね…ビックリした…」




宇崎の巨乳に顔を埋める桜井。

「むにゃむにゃ…」

「ちょっ、先輩!?本当は起きてんじゃないでしょうね?」


第7話「猫カフェと居酒屋で遊びたい!」


酔った宇崎に抱きつき・乳当てされる桜井。

「おんぶ~おんぶ~…」(おっぱい当ててんのよ)

「やめろ!当たってんだよ、色々と」

「色々って、何がッスか~?どこに、どこににゃ~ん」



寝たフリをする桜井にキスしようとする宇崎。

「後輩残して勝手に寝ちゃって…。チュウしたら起きますかね?んっ…」


第8話「二人で花火を見上げたい!」


疑似フェラ風にチョコバナナを舐める宇崎。



競泳水着姿の宇崎(中学生時代)



宇崎に乳乗せ・膝枕される桜井。


第09話「宇崎月はときめきたい?」



入浴中の宇崎母。しかし湯気でよく見えない。


第10話「鳥取で遊びたい!」



裸バスタオル姿で温泉入浴中の宇崎母。



温泉入浴中の宇崎と亜細。


第11話「桜井も遊びたい?」


エロい顔して喘ぎながら、饂飩の生地を捏ねる宇崎たち。

「ハァ、ハァ、ハァ…」

「先輩、もっと強く…」

「そう…上手よ、桜井君…」



チャイナドレス宇崎・亜実に挟まれる桜井。

「な…何で、両隣に…?」

「ちょっとしたサービスと言うか…桜井君のカラオケ邪魔しちゃったし、悪かったな~…って」

「亜実さん。ちょっと、くっ付き過ぎじゃないッスか?」



バニーガール姿の宇崎。


第12話「宇崎ちゃんはもっと遊びたい!」



シャワー上りに体を拭く宇崎。


人物一覧

  • 桜井 真一(さくらい しんいち)
  • 宇崎 花(うざき はな)
  • 亜細 亜実(あさい あみ)
  • 宇崎母/宇崎 月(うざき つき)

関連作品