OVA(第13話)「おっぱい、包みます!」画像一覧


魔物が放った謎の光線を浴び、下着を奪われるアーシア。



パンチラしつつ魔物撃退宣言を行うリアス。

「夜な夜な女性を襲い下着を奪う、卑劣な魔物。グレモリー公爵の名において、貴方を吹き飛ばしてあげる」



アーシアの下着を咥える魔物。

「私のパンツ!」

「手前、アーシアのパンツとブラジャーをどうするつもりだ!」





リアス、朱乃、ゼノヴィアの下着を透視する魔物。



股間を押さえる、ノーブラ・ノーパン状態のアーシア。

「み、皆さん!魔物が咥えてるのは、私の下着なんですーっ」



女性たちの生乳房を想像し後悔する、破戒神父・伝説の賢者。

「あんなに素晴らしい物を、どうして神は禁じたのか?どうして私は、あの乳に触れてこなかったか?」




賢者の念力により、制服を切り裂かれた小猫。

「最低の術……」

「そんな…触れもしないで!?」

「こんなのは、まだ子供騙し…!」



リアスの下着を透視する賢者。

「赤い髪の女は…ほう、紫の下着か」

「なっ!?」



賢者に透視されて赤面するイリナ。

「お前は下着を着けてないのか!」

「こ…この戦闘服は、下着を着けずに着用するのよ!」



グラビア雑誌を取り出す賢者。

「あれは……回復の魔導書か?」

「いや、あれはエロ本だ!」




ギャスパーのパンツを見せられて発狂する賢者。

「では、ギャー君のパンツを…」

「いやあああっ!」

「なっ!?そ、其奴、男ではないかあっ!!」



賢者の念力により、服を切り裂かれるリアスたち。

「ええっ!?」



「あら…っ」

「いやあああんっ」



リアスたちの下着を操る賢者。

「さあ、我が同胞よ…我に従え!」

「ちょっと、ブラジャーが勝手に…」




賢者の念力に操られ、互いに乳房を密着させるリアスたち。




賢者の攻撃により服を切り裂かれるイリナ。



賢者に剣を向ける、全裸のイリナ。

「さあ!私のお気に入り(の下着)、さっさと返しなさい!」







ブラジャーを剥ぎ取られ、パンツ一丁になるリアスたち。





女子たちの生乳房に囲まれる一誠。

「ちょっと、一誠!」

「何もしていません!何もしてないんですけど、おっぱいが…」





賢者に捕らわれたリアスたち。

「体が動かない…」



「か、体が…」



「呑み込まれる…」



「魔力が使えませんわ…」



乳房の魅力を熱く語る一誠に心を動かされる賢者。

「おっぱいは包むものじゃない。おっぱいは目の前に在ってこそだ」



「目の前に在るからこそ、俺たちのおっぱいなんだよおおお!!」

「私は…私は、間違っていたのか…?うあああああっ」



「一誠さん……」



「い…一誠っ」



宙を舞う下着。パンツ一丁のリアスたち。


アイキャッチ


第13話A:太腿がエロい藍華。



第13話B:全裸にブラジャー半脱ぎの藍華。


人物一覧

  • 兵藤 一誠(ひょうどう いっせい)
  • リアス・グレモリー(Rias Gremory)
  • アーシア・アルジェント(Asia Argento)
  • 姫島 朱乃(ひめじま あけの)
  • 塔城 小猫(とうじょう こねこ)
  • ゼノヴィア(Xenovia)
  • ギャスパー・ヴラディ(Gasper Vladi)
  • 紫藤 イリナ(しどう イリナ)
  • 桐生 藍華(きりゅう あいか)

関連作品

TVアニメ第1期(2012年冬期放送)

TVアニメ第2期(2013年夏期放送)

TVアニメ第3期(2015年春期放送)

TVアニメ第4期(2018年春期放送)