備考

ディレクターズ・カット版における追加部分は緑文字にて記載している。


画像一覧

OP映像


蹴り技を入れる小猫のパンチラ。



服が破れて全裸になる、ゼノヴィアおよびイリナ。



足を組んで太腿を見せる、濡れ透け肌襦袢の朱乃。


第1話「不穏な予感、再びです!」


一誠が目を覚ますと、隣に全裸で寝ているリアスが居た。



リアスの乳房に埋もれる、一誠の顔。

「な…何故、目覚めたらそこに、おっぱいが…部長っ!?」



「お早う、一誠」

「お早うございます。それで、この状況は…?」



「御免なさい。貴方が就寝してたから、お邪魔させてもらったの。貴方を抱き枕にして寝たい気分だったのよ」

「なるほど、気分ですか。アハハ…」

「まだ時間あるし…ちょっとエッチなことも、下僕とのコミュニケーションかしら」



「あの、部長。俺も男なんで…」

「襲いたくなっちゃう?いいわよ。貴方の喜ぶことは、何でもしてあげるわ」



「『何でもしてあげる』!?そ、そんな漲る日本語が在ったのか!?部長…っ」



「一誠さーん、そろそろ早朝トレーニングの時間ですよー」

「アーシア!?」




部屋のドアを開けたところ、裸のアーシアと戯れる一誠を目撃するアーシア。

「や、やあ…アーシア。お、お早う……」

「お早う、アーシア」



二人の様子を見て赤面する、体操着ブルマのアーシア。

「あ…あうっ…」





「私も裸になりますーっ!」

「えええ!?」

「仲間外れなんて嫌ですぅ!」



斜面の芝生に座り、パンチラしつつ焼きそばパンを食べる小猫。





濡れ透け肌襦袢を着た朱乃。




一誠を指フェラし、赤龍帝の魔力を吸い出す朱乃。

「はむっ…うふふっ」








一誠の指と手をねっとりと舐め回す朱乃。



魔物の唾液を浴びて服が溶け、乳首を露出させる小猫。



リアスのパンチラ。



一誠の目の前で脱衣するリアス。

「部長、何故にここで服を!?」

「何故って…。私が裸じゃないと寝られないの、知ってるでしょう」




リアスに対抗してスカートを脱ぐアーシア。

「なら、私も寝ます!一誠さんと一緒に寝ますっ」



パンツ一丁に靴下を穿いた、リアスおよびアーシア。

「アーシア、今夜は私に譲りなさい」



「嫌です。部長さんばかり狡いです。私だって、一誠さんと一緒に寝たいですぅ」



「じゃあ、一誠に決めてもらおうかしら」

「分かりました。一誠さん、お願いします」

「ええっ!?そんな、決められません!」



「さあ、いらっしゃい…一誠…」



「一誠さん…優しくしてください…」



一誠を取り合うアーシアとリアス。

「私の方が、一誠さんと暮らしたのが早いんですぅ!」

「いいえ、私とに決まってるわ!ねえ、一誠?」



リアスとアーシアの下敷きになる一誠。


第2話「聖剣、来ました!」




全裸で眠るリアスとアーシアに囲まれた状態で目を覚ます一誠。



裸シーツのリアス。




全裸のリアス。






ハーレム王・一誠を賭けてジャンケン勝負する、パンツ一丁のアーシアとリアス(一誠による空想)




裸バスタオルのリアスおよび朱乃。



全裸の蒼那。






サウナに入浴中の、リアス、朱乃、蒼那、椿姫。


第3話「聖剣、破壊します!」


一誠と戦闘中、興奮して発情するイリナ。

「ああん…。久々の故郷の地で、昔のお友達を斬らねばならない。何て過酷な運命…」



イリナの服を切り裂いて裸しようと目論む一誠。

「紫藤イリナ…。成長したその裸体、今からたっぷり拝んでやるぜ!」



一誠に追い回されるイリナ。

「いやんっ…やめてっ…ダメえええっ!」




イリナを攻撃する筈が、誤ってアーシアと小猫を裸にしてしまう一誠。









夜の教会にて行水中の、ゼノヴィアおよびイリナ。




サウナに入浴中のリアスおよび蒼那。





更衣室にて着替え中の、パンツ一丁の藍華とアーシア。


第4話「強敵、現れました!」



リアスの前に尻を差し出す小猫。




小猫の尻を軽く叩いてお仕置きするリアス。

「はい、これでお仕舞いよ」



裸エプロンのアーシア。

「アーシア、その格好…っ!?」

「ええと…。クラスメイトの桐生藍華さんに、疲れた殿方を癒すには、この格好が一番だと」

「またあのエロ眼鏡女か…」



一誠に裸エプロン姿を見せるリアス。

「どう?」

「ぶっ、部長!?ぶはっ」(鼻血噴出)



リアスと朱乃の乳房について談義する、一誠、松田、元浜。

「ハリはリアス部長の勝ちだ。柔軟性は若干、朱乃さんが上だろう。だがしかし、形状なら部長の方が…」




コカビエルに服を切り裂かれ、首を掴まれるイリナ。




服が破れ半裸状態で倒れているイリナと、彼女を膝枕するリアスの使い魔。



アーシアによる治癒を受けるイリナ。



蒼那のパンチラ。



第5話「決戦、駒王学園!」


朱乃の全裸変身シーン。



ケルベロスの牙により服を切り裂かれた小猫。



ケルベロスの唾液塗れの小猫。




一誠より赤龍帝の籠手(ブーステッド・ギア)の力を譲渡され、衝撃で悶えるリアスと朱乃。

「赤龍帝からの贈り物(ブーステッド・ギア・ギフト)!」

「あああんっ」

「はああんっ」



コカビエルによる攻撃を受けて悶える、朱乃およびリアス。




服が破れ、逆さになり墜落する朱乃。


第6話「行け!オカルト研究部!」








戦いで服が破れた、リアスと朱乃。




コカビエルの攻撃を受けて満身創痍の小猫。



パンツ丸見えのゼノヴィア。






服屋で水着を試着する、リアスと朱乃。


アイキャッチ


第1話A:尻を突き出しパンツを見せるリアス。



第1話B:全裸のアーシア。



第2話A:修道服のアーシアのパンチラ。



第2話B:全裸の蒼那。



第3話A:制服半脱ぎの蒼那。



第3話B:髪を結ぶ全裸のイリナ。



第4話A:乳首チラするイリナ。



第4話B:眼鏡を外した、全裸の椿姫。



第5話A:制服半脱ぎの椿姫。



第5話B:全裸に靴下とローファーを穿いた小猫。



第6話A:制服半脱ぎ・パンツ穿きかけの小猫。



第6話B:全裸の藍華。


人物一覧

駒王学園オカルト研究部

  • 兵藤 一誠(ひょうどう いっせい)
  • リアス・グレモリー(Rias Gremory)
  • アーシア・アルジェント(Asia Argento)
  • 姫島 朱乃(ひめじま あけの)
  • 塔城 小猫(とうじょう こねこ)

駒王学園生徒会

  • 支取 蒼那(しとり そうな)/ソーナ・シトリー(Sona Sitri)
  • 真羅 椿姫(しんら つばき)

駒王学園一般生徒

  • 松田(まつだ)
  • 元浜(もとはま)
  • 桐生 藍華(きりゅう あいか)

その他

  • 紫藤 イリナ(しどう イリナ)
  • ゼノヴィア(Xenovia)
  • コカビエル(Kokabiel)

関連作品

TVアニメ第1期(2012年冬期放送)

TVアニメ第2期(2013年夏期放送)

TVアニメ第3期(2015年春期放送)

TVアニメ第4期(2018年春期放送)