備考

ディレクターズ・カット版における追加部分は緑文字にて記載している。


画像一覧

OP映像


全裸の朱乃。


第7話「夏です!水着です!ピンチです!」








更衣室にて着替え中のリアスたち。





一誠を指フェラする朱乃。

「じゅるり…ちゅぱちゅぱ…」(指先ペロペロ)

「あああ…だはっ」



一誠を誘惑する、メスの顔の朱乃。

「浮気、私としてみる?」

「浮気!?」

「これから起こることは、部長にもアーシアちゃんにも内緒にしてあげますわ」




「年下の男の子に、肉欲のまま貪られるって…どんな感じなのでしょう」

「に、肉欲!?」

「私、意外にMな気もあるのよ」




一誠と朱乃の浮気現場を目撃するリアス。

「これはどういうことかしら?」

「ぶ、部長!?」




ビキニのリアスおよび朱乃。




スクール水着のアーシアおよび小猫。




プールサイドで寝ている、小猫とアーシア。




一誠にオイルを塗らせるリアス。

「一誠、オイル塗ってくれないかしら?」

「は、はい!喜んでっ」



「ねえ、一誠…。胸にもオイル塗りたい?」

「胸にもオイル!?そんな美しい日本語が在ったのかーっ」



「何か…急に部長が積極性を増したような…?」




背後から一誠に抱きつく朱乃。

「あらあら、部長だけずるいですわ」

「朱乃さん!?」



「ちょっと、朱乃!私のオイル塗りは終わってないのよっ」(おっぱい丸出し)

「部長!胸、胸っ」



「ねえ、部長。一誠君を私に下さらない?」

「ダメよ、その子は私のよ。絶対にあげたりするものですかっ!」



一誠の耳朶を甘噛みする朱乃。

「はむっ…」

「……っ!?」



「…朱乃。調子に乗りすぎなんじゃないかしら?」(戦闘準備)



「あらあら。そちらがその気なら、私も退かないわよ」(一触即発)



水着姿のゼノヴィア。



一誠に性交を要求するゼノヴィア。

「聞こえなかったのか?一誠。私と子作りをしよう」

「はいい!?」



「以前は神に仕えて奉仕するという、夢や生き甲斐があった。だが今は、そういったものが無い」



「そこで私は、女らしい新たな目標、夢を持つことにしたのさ。子供を産もう、とね…」





ビキニ上部を脱ぎ、一誠を押し倒すゼノヴィア。

「抱いてくれ!」

「えええ!?」



性交直前のゼノヴィアと一誠を牽制するリアスたち。

「一誠。これはどういうこと?」

「だああああっ!?」

「あらあら狡いわ、ゼノヴィアちゃんったら。一誠君の貞操は、私が貰う予定ですのよ」



「一誠さん、酷いです!私だって、言ってくれたら…」



「油断も隙も無い…」



「どうした?一誠。さあ、子供を作ろう」

「馬鹿、お前っ!?」



全裸のリアス。


第8話「授業参観、始まります!」



アーシアのパンチラ。



脱衣所に入ろうとする一誠と、脱衣中のアーシア。



アーシアの背中を流すリアスと、二人から目を逸らしつつ湯船に浸かる一誠。

「ここは桃源郷か、それとも理想郷か…」



リアスに抱かれるアーシア(一誠による想像)

「くっそ、ガン見して脳内保存したいが……この刺激的すぎる光景を直視して、鼻血で浴槽を汚したら……それこそ不味い!」



湯船に入り、一誠と体を密着させるリアス。

「一度、一誠とこんな風にお風呂に入りたかったのよね」

「そそ、そうすかっ!!」

「ねえ、一誠…。私とお風呂に入るの……イヤ?」

「そ、そんなこと無いです。最高です!」



イキ顔で赤面するリアス(一誠による想像)

「くっそ、アーシアが居るから大胆な行動も出来ん。俺にもっと勇気が有れば、この場で部長を…」



「襲いたい?アーシアが居なかったら、襲われているのかしら?やっぱり、二人っきりのときに…」



湯船に乱入し、一誠に抱きつくアーシア。

「仲間外れはイヤですぅ!私だって、一緒にお風呂に入りたいのに~っ」

「ちょっと、アーシア!」



一誠の腕をパイズリする、リアスおよびアーシア。

「アーシアに、こういうことが出来て?」



「私だって出来ますぅーっ!」

「ちょっ、アーシアまで!?」




全裸のリアス。



一誠が造形した、非常に再現度の高いリアスの裸体フィギュア。

「素晴らしい!君にこんな才能が有ったなんて、兵藤君!」

「あ…いえ、適当に手を動かしてただけで…」

「手が覚えてるほど触りまくってるわけね」

「こら、桐生!お前、また…」



全裸にタオル一枚の朱乃。




魔法少女ミルキー スパイラル セブン オルタナティブの臍出しコスプレをするセラフォルー。

「ミルルン・ミルミル・スパイラル~っ☆」




パンツを見せながら自己紹介するセラフォルー。

「初めまして、魔王のセラフォルー・レヴィアタンです!レヴィアたんって呼んでねっ☆」



体育館の戸を開ける際、パンチラする蒼那。



第9話「後輩、できました!」


魔力を吸い取られ、赤面して悲鳴を上げる、体操服ブルマのギャスパー。

「いやあああんっ!」








脱衣中の小猫、アーシア、ゼノヴィア。









兵藤家の風呂場に入浴する小猫たち。



服が破れて満身創痍の小猫(一誠による回想シーン)


第10話「色々、三すくみです!」



巫女装束を開き、背中の翼を一誠に見せる朱乃。

「その翼…っ!?」

「ええ…。悪魔の翼と堕天使の翼。私はその両方を持っています」





乳房を露出させ、一誠を膝枕する朱乃。



スカートが風に靡いてパンチラするリアス。




肌襦袢姿の朱乃。




ナイトウェアが透けて乳首を見せるリアス。



朱乃とリアスの巨乳に挟まれる一誠。



リアスの胸に顔が埋もれる一誠。



朱乃の胸に顔が埋もれる一誠。






全裸で眠る朱乃、アーシア、リアスに囲まれた状態で目を覚ます一誠。


第11話「トップ会談、はじまります!」



パンチラしつつ魔術師たちの攻撃を回避する小猫。




逆さ磔にされ、パンツ丸見えの小猫。



リアスの裸体を想像して興奮する一誠。

「毎日毎日、子作り…部長と。そうか、平和なら部長とエッチできるのか!」



呪術師の女を一蹴する、パンツ丸見えの小猫。



ドレスブレイクの発動により、服が破れて全裸となる呪術師女たち。



第12話「二天龍、激突!」



防御魔法陣を破られ、パンチラしながら突き飛ばされるリアス。




服が破れて乳房丸見えのカテレア。



全裸のリアスたちを想像しつつ、ヴァーリを討つ一誠。

「これは部長のおっぱいの分!」



「これは、朱乃さんのおっぱいの分!」



「これは、成長中のアーシアのおっぱいの分!」



「ゼノヴィアのおっぱいの分!」



「そしてこれは、半分にされたら丸っきり無くなっちまう、小猫ちゃんのロリおっぱいの分だあああっ!!」


ED映像







着崩れた浴衣の艶姿を見せる小猫たち。





動物コスプレ姿でツイスターゲームをするアーシアたち。


アイキャッチ


第7話A:制服半脱ぎの藍華。



第7話B:全裸のゼノヴィア。



第8話A:制服半脱ぎのゼノヴィア。



第8話B:魔女っ娘ステッキを握る、全裸のセラフォルー。



第9話A:スライムが粘着して服が溶けた、魔法少女衣装のセラフォルー。



第9話B:全裸の朱乃。



第10話A:制服半脱ぎの朱乃。



第10話B:全裸に靴下とローファーを穿いたギャスパー。



第11話A:制服半脱ぎのギャスパー。



第11話B:全裸のグレイフィア。



第12話A:メイド服半脱ぎのグレイフィア。



第12話B:全裸のリアス。


人物一覧

駒王学園オカルト研究部

  • 兵藤 一誠(ひょうどう いっせい)
  • リアス・グレモリー(Rias Gremory)
  • アーシア・アルジェント(Asia Argento)
  • 姫島 朱乃(ひめじま あけの)
  • 塔城 小猫(とうじょう こねこ)
  • ゼノヴィア(Xenovia)
  • ギャスパー・ヴラディ(Gasper Vladi)

駒王学園生徒会

  • 支取 蒼那(しとり そうな)/ソーナ・シトリー(Sona Sitri)
  • 真羅 椿姫(しんら つばき)

駒王学園一般生徒

  • 松田(まつだ)
  • 元浜(もとはま)
  • 桐生 藍華(きりゅう あいか)

その他

  • グレイフィア・ルキフグス(Grayfia Lucifuge)
  • セラフォルー・レヴィアタン(Serafall Leviathan)
  • カテレア・レヴィアタン(Cattleya Leviathan)
  • ヴァーリ・ルシファー(Vali Lucifer)

関連作品

TVアニメ第1期(2012年冬期放送)

TVアニメ第2期(2013年夏期放送)

TVアニメ第3期(2015年春期放送)

TVアニメ第4期(2018年春期放送)