OVA画像一覧

第13話「おっぱい、実ります!」


ビキニ姿の巨乳女子たち(元浜および松田による想像)




合成獣の触手により乳を吸われる、パジャマ姿でレイプ目の片瀬および村山。





パンチラしながら触手合成獣と戦う、小猫およびリアス。



触手拘束される、アーシアたち。

「きゃあああっ!」



「な…何なの、これ!?」



「また、この展開…」



「あらあら、エッチな触手ですわね」






触手から放出された粘液により服が溶け、半裸状態となるリアスたち。






触手に乳を吸われるリアスたち。




触手から解放され、乳首丸見えのアーシアおよび小猫。




地面に落下するアーシアを受け止める一誠。



パンツ丸見えの小猫。






乳首を触手責めされ、喘ぎ悶えるリアスおよび朱乃。



「上級悪魔の淑女たるものが、そんな卑猥な声を漏らしてはいけません」

「グレイフィア!そんなことより、何か新しい情報…いやあんっ!」



はぐれ悪魔の発言を引用するグレイフィア。

「はぐれ悪魔曰く、『世の女性が巨乳になれば、女性の心は豊かになり、男性も夢を持って羽ばたける。貧乳は罪であり残酷だ!世界を巨乳に!乳 and Peace!』…と」

「あらあら~っ」





はぐれ悪魔の理念に感服し、巨乳女性の裸体を想像する一誠。

「"乳 and Peace"…何て、何て壮大な夢なんだ!」



怒りに燃える貧乳娘・小猫。

「貧乳は罪、貧乳は残酷…ぶっ潰す」(殺気)



「こいつを見逃してやってください。こいつは、全男性の夢を実現する、最高の合成獣だと思うんです!」

「何いってるの?もう…。こんなときに、一誠のエッチなスイッチが入るなんて…」



「退いてください。その合成獣は私の敵です」




触手を斬伐する祐斗。



「一誠にも困ったものね……」



「いいからお聞きなさい。あの合成獣を倒したら、私と朱乃の胸を一晩中好きにしていいわ!」




「『(胸を)好きにしていいわ』…そんな、そんな日本語が在ったのか!?」



悶えるリアス。

「はああああんっ!」


第14話「おっぱい、求めます!」


悪魔の翼を広げ、妖艶な表情を浮かべる全裸の朱乃。




大企業の社長への足ツボマッサージを行う、スリングショット水着風衣装にガーターストッキングを着用した朱乃。

「あらあら、随分お疲れのご様子ですね社長さん。うふふ、今夜は存分に可愛がってあげますわ」



朱乃の巨乳を求める、呪術師ウナス(一誠の身体に憑依中)

「あの乳が、我を待っている。あの乳で、我は復活を遂げるのだ!」



古代エジプト民族衣装風ビキニ水着姿のリアス。









ウナスの包帯により緊縛され、悶えるリアスたち。

「この包帯は、長年私が念を込めて特別製。ちょっとやそっとでは、外れないのであーる!」







衣服破壊・全裸化するリアスたち。




全裸の小猫とアーシア。





ウナスに炎と雷を喰らわせる、全裸のリアスと朱乃。


アイキャッチ



第13話:全裸に靴下・ストッキングを穿き、下着半脱ぎの片瀬および村山。




第14話:服が破れたゼノヴィアおよびイリナ。


特典映像「妄想爆揺解除オリジナルビデオ」画像一覧

第1巻「海水浴、行きます」


着替え中のリアスたちを目撃する一誠。



南の海で遊ぶ、水着姿のアーシア、リアス、朱乃、小猫。



ブルーシートの上に寝そべるリアス。



全身オイル塗れの状態で絡み合う、リアス、一誠、アーシア。



リアスとアーシアの胸に挟まれ、幸せな表情を浮かべる一誠。



砂浜に埋められた一誠の前で仁王立ちするリアス。

「ぶ、部長…これは一体?」

「今までの罰よ。じゃあ小猫、お願いね」



金属バットを握り、一誠の頭を叩き割ろうとする小猫。


第2巻「朱乃先輩、個人修行ですわ」



肌襦袢を着た朱乃。

「さあ、始めますわよ」




滝に打たれる朱乃の濡れ透け乳首。



滝に溺れた一誠に対し、人工呼吸を施す朱乃。

「いけませんわ、すぐ人工呼吸を…」




「んっ…ぷはあっ…」




クリームパフェが飛散し、顔と胸がホイップクリーム塗れの朱乃。

「このまま、舐め取ってもらいたいですわ。この胸元辺りなら、クリームがいっぱい付いててお勧めですわよ」



朱乃の胸を舐め回す一誠。

「お味はいかが?」

「もう最高です!」


第3巻「小猫、ちょっと大胆……にゃん」


シャワーを浴びるリアス。



裸バスタオルのリアス。

「あら?ねえ、アーシア。ここに置いてあったお茶が見当たらないのだけど」

「あっ、そのお茶なら今、小猫ちゃんに…」

「ええ!?あのお茶には、私が魔力を掛けていたのよ」

「ええっ!?」



リアス特製魔力茶の効用により、性格が豹変した小猫。

「アーシア先輩、相変わらず素敵なおっぱいにゃん」

「にゃん!?」

「私も、これくらい有ればいいのににゃ~ん」



アーシアの乳を揉む小猫。

「アンにゃ先輩、前からこうしたかったにゃ~ん」(おっぱい揉み揉み)



「こ、これは…真面目な小猫が飲んだために効果が逆転して、一誠みたいなエッチな人格になってしまったんだわ!」




小猫に抱きつかれ、バスタオルが解けるリアス。

「こ、こら、小猫…きゃあっ」

「逃がさないにゃ~ん!」



アーシアの服を切り裂く小猫。

「おいたはいけません、小猫ちゃん…きゃんっ」





小猫による乳揉み・乳首弄りに悶えるリアス。

「とにかく、お茶の効果が収まるまで何とかあああんっ!!」



「な、何とかって…」




脱衣し始める小猫。

「小猫、一体何を?」

「皆でお風呂に入るにゃ~ん」



シャワーを浴びるリアス、小猫、アーシア。






小猫に乳弄りされて悶える、アーシアおよびリアス。


第4巻「ドレスブレイク、誕生秘話?」


一誠の必殺技、洋服崩壊(ドレスブレイク)の特訓に付き合い、服が破れて下着姿となったアーシア。

「で、出来ましたね!…一誠さん?」

「…違う。これでは未完成だ。一体何が悪いんだ?」



着替え中の片瀬および村山。




衣服破壊攻撃により、全裸化する村山、片瀬、朱乃。

「な、何よこれ!?」

「見ないでええええ!」



「あらあら」



パンチラしながら一誠から逃げるリアス。

「だ…だから、私はいいの!一誠の必殺技の凄さは分かったから」

「遠慮せず!可愛い下僕のためじゃないですかーっ」



洋服崩壊の発動により、服が破れて全裸となったリアス。



「こらーっ!もう……」

「ウホッ、いつも冷静な部長まで。萌える…じゃない、これはイケる!」

「…バカ」


第5巻「うどん、作ります!」


パンチラしながら饂飩の生地を足踏みする、制服裸足のリアスたち。



ビキニ姿で饂飩の生地を足踏みする、蒼那および椿姫(一誠による想像)



ボウルをひっくり返し、全身生卵塗れとなるアーシア。



触手生物と化した饂飩により拘束されるリアスたち。



「生きてる!この饂飩、生きてますっ」

「腰が…っ!」



「あらあらあら~」

「にゅるっ…」





触手責めされて悶えるアーシアたちと、状況を説明する蒼那。

「蒼那会長、これは?」

「アーシアさんの悲鳴で私の集中がブレてしまい…。どうやら、饂飩を活性化させてしまったようです」



「冷静に解説してないで、何とかしなさーいっ…あんっ!」



饂飩に絡まった、椿姫らしき裸女(ED映像)


第6巻「アーシア、変身します!」


風俗営業風の格好で一誠を誘惑するアーシア。

「うふんっ」



「どう?私…じゃない、アタシの魅力でメロメロにしちゃうですぅ」



服を脱ぎ、裸になるアーシア。


人物一覧

駒王学園オカルト研究部

  • 兵藤 一誠(ひょうどう いっせい)
  • リアス・グレモリー(Rias Gremory)
  • アーシア・アルジェント(Asia Argento)
  • 姫島 朱乃(ひめじま あけの)
  • 塔城 小猫(とうじょう こねこ)
  • 木場 祐斗(きば ゆうと)

駒王学園生徒会

  • 支取 蒼那(しとり そうな)/ソーナ・シトリー(Sona Sitri)
  • 真羅 椿姫(しんら つばき)

一般生徒

  • 松田(まつだ)
  • 元浜(もとはま)
  • 村山(むらやま)
  • 片瀬(かたせ)

その他

  • ゼノヴィア・クァルタ(Xenovia Quarta)
  • 紫藤 イリナ(しどう イリナ)
  • グレイフィア・ルキフグス(Grayfia Lucifuge)

関連作品

TVアニメ第1期(2012年冬期放送)

TVアニメ第2期(2013年夏期放送)

TVアニメ第3期(2015年春期放送)

TVアニメ第4期(2018年春期放送)