画像一覧

OP映像



キスを交わす、一誠とリアス。


第0話「体育館裏のホーリー」


制服スカートが捲れ、パンチラ尻を見せる女子生徒。



パンチラするリアス。




脱衣しておっぱい丸出しとなるリアス。

「これで、一誠が元に戻ってくれるのなら…」





リアスの乳首を押す一誠。すると、ドラゴン状態が解除され、人間の姿に戻る。

「リアス・グレモリーの胸は、兵藤一誠の制御スイッチか何かなのか?」

「一誠君…君はもう、立派なおっぱいドラゴンだよ」



ブルマ体操服姿の女子生徒たち。



一誠にキスするアーシア。


第1話「そうさ、京都に行こう」



朱乃に押し倒される一誠。

「一誠君を下さい…」

「朱乃さん!?」



朱乃の巨乳胸谷間に目を奪われる一誠。

「丸二日、貴方の居ない日があるのですよ。私、寂しくて…だから、一誠君を補充しようと思うの」

「一誠君に触れて、貴方の男を感じて…私は、女であることを体験するのよ」



「ダメです…朱乃さんは先輩ですし…」

「ベッドの上で、先輩もありませんわ。男と女でしょ?」



一誠にキスしようとする朱乃。だがそこへ、リアスが現れる。



「朱乃。何をしているのかしら?」(正妻登場)

「あらあら…怖いお姉さんが、私と一誠君を睨んでいますわ」

「部長ッ!?」



一誠に抱きつく朱乃。

「随分と大胆になったわね」

「私はいつだって大胆ですわよ。ほら、こんな風に…」

「うわっ!?」




一誠に抱きつく小猫とアーシア。

「朱乃さんばかり、狡いです」

「私だって!一誠さんは渡しません。今日も一緒に寝るんですぅ!」



「何だ?最高のシチュエーションなのに、空気が物凄く薄い…」



おっぱいに挟まれる一誠。

「ぐへへ…」(ヘヴン状態)




一誠の顔面を直撃する、リアスのおっぱい。

「私のーッ!」

「ぐはっ」

「あんっ…」




着替え中・下着姿の小猫。



一誠に密着する小猫。

「一誠先輩さえ良ければ、その…房中術も…」

「房中術って、確か…男女が一つになって…ダメだよ、小猫ちゃん!それは…」



ヴェネラナの巨乳を見て、鼻の下を伸ばす一誠。

「気を遣わなくても宜しいのよ」(おっぱいぷるんぷるん)



「グヘヘ…」

「………」(ジト目)




恥じらいながら、おっぱいを差し出すリアス。

「貴方が強くなりたいなら…私は構わない!」




「俺はOKなら、存分に触って…強くなりたいですがーッ!」

「一誠…!」(羞恥赤面)



夜這いに来たリアスに全裸抱擁される一誠。

「暫く会えないのだから、今夜はいっぱい甘えていいのよ、一誠…」

「はいっ、部長!」



一誠にキスするリアス。

「部長!?」

「行ってらっしゃいのキスよ」


第2話「修学旅行、いきなり襲撃です」



エルシャの巨乳を見て興奮する一誠。



アダルトビデオ「桃色爆乳景色 珍閣寺」のパッケージ。




駅の構内で痴漢に追われ、悲鳴を上げる女。

「キャーッ、痴漢!」

「おっぱいを…おっぱいを…!」

「いやあああっ!」




一誠の衣服破壊攻撃により、全裸化するロスヴァイセ。

「バラバラになれ…ドレスブレイク!」

「いやあああっ!」




愛用品の激安ジャージを破壊され、全裸で嘆くロスヴァイセ。

「御免なさい。つい、やり過ぎ…ぬほっ」

「このジャージは特売品だったんです!980円だったんですよ!?」

「えっ、そっち?」



「その割に、可愛くて気に入ってたのに…あっ」

「嫌だ、お嫁に行けなくなっちゃいます!」(腕ブラ)

「気付くの、遅い…」



ロスヴァイセの全裸巨乳を観賞する一誠。

(それにしても、素晴らしいおっぱい。部長のにも、引けを取らないかもな…)

「一誠君、ちょっと聞いてるんですか!?」





入浴中のリアス、朱乃、小猫。



リアスの巨乳を触る朱乃。

「だとすると、形かしら…」(おっぱいお触り)

「ちょっと、朱乃!?」



「それとも、柔らかさかしら…」(おっぱいお触り)

「あんっ…イイッ…貴女、やめなさい!」



自分の胸を触る小猫。

「………」(ちっぱいお触り)



乳相撲をする、リアスと朱乃。

「悔しいわ。一誠君は、私のが好みの筈なのに」

「そんな事無いわ。一誠は私のが!」




「もう、朱乃ったら!」

「ンフッ…リアスったら、すぐムキになって…」




裸ブレザー姿のロスヴァイセに興奮する一誠。

「大体、貴方は煩悩が強すぎます。…ちょっと、聞いてるんですか?」

「グヘヘ…はい…」(煩悩全開)


第3話「英雄さまご一行です」


巫女装束半脱げ・おっぱい丸出しの八坂(一誠によるエロ妄想)

「お主が赤龍帝か?妾を助けてくれたようじゃな。さて、どんな褒美をくれようか…」



「ぬおお…」(乳首ガン見)

「何じゃ、妾の体ばかり見おって。フフッ…」








入浴中の小猫、リアス、朱乃。




一誠にキスするアーシア。

「じゃあ、私とも…してくれますか?はむっ…」(接吻)



脱衣して上半身裸になるゼノヴィア。

「よし!一誠、子作りをしよう。修学旅行でそういう事をするのも、最高の思い出になると、桐生も言っていたしな」

「彼奴め…ぶはっ」(鼻血噴出)



ゼノヴィアに全裸抱擁される一誠。

「いいか…アーシアが目を覚ましたら、同じように抱いてやるんだぞ」

「アーシアのためにも、まずは私で女に慣れろ」



性交寸前のゼノヴィアと一誠を目撃するアーシア。

「おお、アーシア。起きたか。ちょうど一誠から遺伝子を貰うところだ」

「いいい、遺伝子!?」

「安心しろ。少し分けてもらうだけだ」



「ダメです!」

「少しくらい、いいじゃないか」

「そういう問題じゃありません!」





ゼノヴィアに対抗し、脱衣・全裸になるアーシア。

「分かりました。ゼノヴィアさんが、そのつもりなら…一誠さんの子供を、産みます!」



全裸のアーシアとゼノヴィアに抱きつかれる一誠。

「私が、一誠さんの子供を授かります!」

「いや…だからこそ、一回くらい遺伝子をくれ!」



(何だ、この展開は?…嬉しいけど、この息苦しさ…)



イリナを押し倒し、おっぱいダイブする一誠。



「私、初めてだから…こういう時、分からないよ…」(発情)




一誠に乳揉みされるイリナ。

(これが、天使の抱き心地ってやつ…?)(おっぱい揉み揉み)

「ああんっ…」(イキ顔)


第4話「決戦!グレモリー眷属 VS 英雄派 IN 京都」


一誠の衣服破壊攻撃を受け、全裸化する女たち。


第5話「可能性が解き放たれます!」





着替え中・下着姿のリアス、小猫、朱乃。





召喚されて夜空に出現する、下着姿のリアス。


第6話「修学旅行はパンデモ二ウム」



リアスの乳首を突くよう、一誠に命ずるエルシャ。

「突きなさい。彼女のお乳を突きなさい」

「ええっ!?」



ブラジャーが脱げ、おっぱい丸出しのリアス。

「突くんですか?」

「そうよ、突くの。いつものように…ポチっと」

「いやいや!突いてどうするんです!?」

「リアス・グレモリーの乳首…あれは、スイッチ」



「部長。乳を突かせてください!」

「よく分からないわ。よく分からないけど…分かったわ!」




一誠に乳を差し出す、パンツ一丁姿のリアス。



「行きます…!」(乳首押下)




イキ顔で悶え、昇天するリアス。

「はああああーんッ!!」(快楽絶頂)



着物が開けて、巨乳胸谷間全開の八坂。


第7話「学園祭の準備です!」


舞台にて、胸チラしながら宙吊り拘束されるリアス姫。

「た、助けて~、我が愛しの…おっぱいドラゴン~…」(棒読み)



司会者衣装を着ようとするイリナを手伝う一誠。しかし、イリナの巨乳のせいで、着付けに苦労する。

「代役はいいんだけど、肝心の衣装が…どうしても、胸だけが入んなくて…」



「よし、これでどうだ!」

「あんっ」



衣装が破裂し、おっぱい丸出しになるイリナ。

「うわあっ」

「ぐはっ!」



イリナの下敷きとなり、密着する一誠。

「…って、何でお前、下着付けてないんだよ!?」

「付けない方が、入るかと思って…」



「ていうか、この状況。修学旅行の時の…」

「あっ、いや…これは…」



「やっぱり、そうなのね。私は一誠君とこういう事になっちゃう…それが、主の思し召し…」

「いや…でもお前、堕天しちゃうって…」



「ああ、主よ…お赦しください。赤龍帝の子供を、天界の戦力に加えることが、私の変わらぬ信仰心の証…!」(祈祷)



イリナに押し倒される一誠。

「ああ、堕ちちゃう!私、堕ちちゃう~!」

「うおおっ…もがっ…」(おっぱい顔面直撃)




イリナに対抗心を燃やす、ゼノヴィア、アーシア、朱乃、小猫。

「ああ、こんな所で…イリナばかり狡いぞ!」

「ダメです、一誠さんとのそれは!」

「抜け駆けはいけませんわね」

「先輩だからと言って、それは譲れません」



「そんな!私が最初に…」



服を捲り、おっぱい・乳首を見せる、朱乃、小猫、アーシア、ゼノヴィア。

「一誠先輩は皆のもの…」

「そうね、公平にシェアしないと」

「はい!」

「と言う事で、私が最初に…」




発情娘たちを一喝するリアス。

「貴女たち、早く次のステージの支度をしなさい!」

「うわあああーっ!」(退散)



パンチラしながら高笑いするレイヴェル(一誠による想像)

「オーホッホッホッ!何でも訊きなさい。答えてあげますわ!」


第8話「乙女心は複雑です」



サウナ入浴中、リアスに遭遇する一誠。

「あら?一誠じゃない」

「あっ…えっと…」



サウナを出ようとする一誠を引き留めるリアス。

「じゃあ俺、先に出ます…えっ」

「いいじゃない。こっちに来て」



サウナで裸の付き合いをする、リアスと一誠。

「二人っきりね。いつも、一誠の周りは賑やかだから…」





一誠を全裸誘惑するリアス。

「ねぇ…ここで、一誠に押し倒されたら…私、どうなっちゃうのかしら?」

「でも…私の身体なんて見慣れてるから、一誠にはそんなでもないかしら?」

「そんな事無いです!部長のお体は最高です!」



一誠に乳を触らせるリアス。

「そう思ってくれるなら…私をここで、押し倒して…」

「ぐはっ!?」



「ねえ…一誠にとって、私は何なの?」

「えっ?部長は部長です…」



リアスに押し倒される一誠。

「それなら、それ以上になればいいのね」

「うわっ」



舌を絡ませる、リアスと一誠。

(口の中に入って来る、部長の唾液。ゴックンってする度、目から火花が出そうになる…)



(覚悟を決めるしか無いのか…部長を、ここで抱く!)



発情し喘ぐリアス。

「ハァ、ハァ…」(メスの顔)



「俺…部長!」



一誠に名前で呼ばれず、失望するリアス。

「部長…抱こうとする女を、ここまでしても…部長?」

「貴方にとって、私は…」


第9話「若手最強決定戦、開始です!」





リアスと過ごしたスケベな日々を回想する一誠。

(この半年…俺は、部長の色んな面を見てきた。華麗な所、高貴なところ…)

(グラマーなところ、優しいところ、スベスベなお肌なところ、我儘なところ…)




リアスとの恋路に悩む一誠。そこへ、おっぱい丸出し巫女装束姿の朱乃と、おっぱい透け透け肌襦袢姿の小猫が現れる。

「畜生…乙女心は複雑怪奇だ…」

「ウフフッ…男性から見ると、そうかも知れませんわね」

「ぬおっ!?」



一誠を諭す、おっぱい丸出しの朱乃たち。

「俺…そんなに部長のこと考えてないんですかね…」

「ええ、そうですわね。私の事も、アーシアちゃんの事も、ゼノヴィアちゃんの事も、ここに居る小猫ちゃんの事も、考えていませんわ」



「けれど…私たちも、一誠さんの事を、分かろうとしてなかったのかも知れません」




「私たち、気付きましたの。リアスの事も大切ですが、それ以上にまずは、一誠君を癒さなければいけないのでは、と…」



一誠を癒し励ます、全裸の朱乃、小猫、アーシア。

「ここで、ドラゴンの力を吸っちゃいますわ。はむっ…」



「一誠先輩、抱いてください…抱っこのことですよ。ついでに、今日の仙術治療も行います」

「朱乃さん…小猫ちゃん…」



「私も、参加します」

「アーシア…」



一誠に乳を揉ませるアーシア。

「一誠さんの心の奥に…レイナーレ様が居らっしゃいませんか?」

「はっ…!?」



「私は、一誠さんのことが大好きですよ。ずっと、一緒に居たいです…」

「アーシア…!」



愛の全裸告白を交わす、一誠、アーシア、朱乃、小猫。

「アーシア…改めて約束するよ、ずっと一緒だ。一万年後も、一緒に居よう。俺もアーシアが大好きだ」

「はい!ずっと一緒です。私も、一誠さんが大好きです!」



「あら。私だって、一誠君とずっと一緒ですわ」

「私だって、先輩とずっとお付き合いします」



一誠の全裸ハーレムに乱入するゼノヴィアとイリナ。

「こういうのは、突然始まるから…油断ならないんだ!」(脱衣全裸化)



「私も、一誠君の取り合いに参加しまーす!」(脱衣全裸化)

「お前ら!だから、その無駄な行動力を発揮するのはよせって、言ってるだろうが!」



「一誠さんは、私と一緒に居るんですぅ」

「いいじゃないか、アーシア。少しぐらい!」

「そうよ、平等に行きましょ。アーシアさん、ゼノヴィア!」







全裸女子たちに囲まれる一誠。


第10話「リアス・グレモリーの眷属として」


パンチラする小猫。



一誠との試合中、スカートを脱ぎ捨て、下半身パンツだけの格好になるコリアナ。

「ぬおっ…ままま、マジかーッ!?」



(実況)「おおっと…ご覧下さい!コリアナ選手、赤龍帝を悩殺ポーズで攻撃です!これをやられると、男性の観客の方も堪らないでしょう!」

「クッ…凄く嬉しい状況だけど、俺は勝負に徹するぜ。パイリンガル!」



乳語翻訳により、コリアナの心の声を聞く一誠。

「ヘイ、そこのお姉ちゃんのおっぱい!次は何をするんだい?」

「次は、ブラウスのボタンを一つ一つ外すのよ」

「えっ!?」



コリアナのストリップショーに目を奪われ、攻撃を止める一誠。

「ドラゴンショットを撃ち込めば、決着はすぐに…」

「出来ません、部長!だって、だって…」

「今から脱ごうとしているお姉さんを攻撃する、なんてことを…俺には無理です!」



「何てことだ。精神的な攻撃で、一誠の技を完全に無力化するとは…」

「スケベな心理を捉えた、的確で正確な攻め手。これ程の者か、バアル眷属!」



引き続き、ストリップショーで一誠の攻撃を封じるコリアナ。しかし、ブラジャーより先にパンツを脱ごうとしたため、一誠に瞬殺される。

「さて、お姉さん!ここまで来たら、ブラジャーを取り払って…」



「その豊満な、おおお、おっぱいを解放して…えっ!?」



「違ーう!違うよ、お姉さん!ここまで来たら、ブラジャーからでしょおおお!」



「えっ、嘘…いやあああっ!」

(実況)「サイラオーグ・バアル選手のビショップ1名、リタイアです!」


第11話「赤龍帝 対 獅子王」


腋チラしつつ、おっぱいドラゴン一誠を応援するイリナ。

「それじゃあ、皆の声を届けよう!おっぱい、おっぱい、おっぱい!」


第12話「学園祭のライオンハート」




見つめ合い赤面しキスを交わす、一誠とリアス。


アイキャッチ

水着姿のヒロインたちが描かれている。全員、2枚目では水着上部が脱げて、おっぱい・乳首丸見えとなっている。




第0話:リアス・グレモリー




第1話:姫島朱乃




第2話:アーシア・アルジェント




第3話:塔城小猫




第4話:ロスヴァイセ




第5話:ゼノヴィア




第6話:九重




第7話:紫藤イリナ




第8話:レイヴェル・フェニックス




第9話:ルフェイ・ペンドラゴン




第10話:セラフォルー・レヴィアタン




第11話:シーグヴァイラ・アガレス




第12話:リアス・グレモリー


ED映像







水着姿で水浴びをするヒロインたち。







水着姿でセクシーポーズを取るヒロインたち。


人物一覧

駒王学園

  • 兵藤 一誠(ひょうどう いっせい)
  • リアス・グレモリー(Rias Gremory)
  • アーシア・アルジェント(Asia Argento)
  • 姫島 朱乃(ひめじま あけの)
  • 塔城 小猫(とうじょう こねこ)
  • 紫藤 イリナ(しどう イリナ)
  • ゼノヴィア(Xenovia)
  • ロスヴァイセ(Rossweisse)

元72柱

  • レイヴェル・フェニックス(Ravel Phenex)
  • ヴェネラナ・グレモリー(Venelana Gremory)

ヴァーリチーム

  • ルフェイ・ペンドラゴン(Le Fay Pendragon)

四大魔王

  • セラフォルー・レヴィアタン(Serafall Leviathan)

アガレス代表

  • シーグヴァイラ・アガレス(Seekvaira Agares)

バアル代表

  • コリアナ・アンドレアルフス(Coriana Andrealphus)
  • 歴代赤龍帝

    • エルシャ(Elsha)

    妖怪

    • 八坂(やさか)
    • 九重(くのう)

    関連作品

    TVアニメ第1期(2012年冬期放送)

    TVアニメ第2期(2013年夏期放送)

    TVアニメ第3期(2015年春期放送)

    TVアニメ第4期(2018年春期放送)