画像一覧

OP映像


不敵な笑みを浮かべる、全裸のレイナーレ。



全裸で密着する、一誠とリアス。


第1話「彼女、できました!」



下着姿の村山と片瀬。




脱衣中のリアス。




シャワーを浴びるリアス。



ボンデージ衣装のレイナーレ。



全裸で寝ているリアス。



欠伸する寝起きリアスと狼狽する一誠。

「ん…朝…ふぁ~あ…っ」



「おおおおお、おっぱいっ!?」

「あ、おはよう」



「私はリアス・グレモリー、悪魔よ」



「そして、貴方の御主人様。宜しくね、兵藤一誠君」


第2話「人間、やめました!」




全裸でベッドに横たわる息子と赤髪美少女の姿を目撃する一誠母。

「おはようございます」(笑顔)

「オハヨウ ゴザイマス。ハヤク シタク シテクダサイネ」(棒読み)




生脚を見せつける全裸リアス。

「あの…見えてますけど…」

「何が?」

「お…おっぱい、とか…」

「見たいなら見てもいいわ」(羞恥心ゼロ)



パンツを穿くリアス。




パンツ一丁のリアス。



「それよりも先輩。どうして俺、こんな姿で?」

「言ったでしょう?貴方を治療するために、魔力を分け与えたのよ。裸で抱き合ってね」

「ええっ!?裸で抱き合って…」



シャワーを浴びるリアス。



机の上に座るリアスのパンチラ。



裸バスタオルで乳首勃起中のリアス。



パンチラする朱乃。



ブルマ体操服の小猫の太腿と臍チラ。




転んでパンツ丸見えのアーシア。



第3話「友達、できました!」


全裸のはぐれ悪魔バイサー。




乳首ビームを発射するバイサー。



制服スカートが破れ、パンツ丸出しの小猫。



太腿・パンチラを見せるリアス。



修道服が破れ、臍と乳首を露出させるアーシア。





アーシアを乳揉みし、パンツを突っつくフリード。

「穢れなきシスターが神父に思いっきり穢されるってさあ、とっと良くな~い?」(おっぱい揉み揉み)

「いやああああっ」



第4話「友達、救います!」


一誠に体を密着させる、全裸のリアス。




裸バスタオル姿のリアス。



ボンデージ衣装のレイナーレ。



ドアを蹴破る際、パンチラする小猫。





変身シーンにて全裸になる朱乃。





レイナーレに捉われ、十字架に磔にされたアーシア。


第5話「元カノ、倒します!」





片方の乳首が丸見えのアーシア。






一誠に介抱されるアーシアのパンチラおよび生乳首。



割座して命乞いし、パンチラするレイナーレ。


第6話「アクマ、やってます!」


シャワーを浴びるアーシア。



裸バスタオルのアーシア。



パンツ一丁に靴下のアーシア。



電話しつつシャワーを浴びるリアス。



臍チラするブルマ体操服のアーシア。




一誠の隣で眠る、全裸のリアス。

「くー…すー…」

「ぐわっ!…ぶ、部長っ!?」





「くぉ~っ、手が勝手に…よせ、やめるんだ、俺の右手!…あと少し…」

「あら、一誠…ふあぁ~…」



「お邪魔だった?」

「いえ!でも、全裸で仮眠というのは、些か過激では…」

「私、裸じゃないと眠れないの」



下着姿でブラジャー半脱ぎのリアス。

「一誠は、女の子の胸が好きなの?」

「はい、好きですっ!」

「私の胸、触ってみる?」


第7話「使い魔、ゲットします!」




テニスの試合中、パンチラする蒼那、椿姫、朱乃、リアス。




柔軟体操中のアーシアと朱乃。

「あんっ…もうダメですぅ…」

「もう少しだけ頑張りましょうね」

「は、はい…あうっ…」



アーシアと朱乃による全裸レズ性交シーン(一誠によるエロ妄想)




ボールの直撃により体操服が破れ、ブラチラ・臍チラする小猫。




体操服が焼失し、下着姿になる女子生徒。

「やあああああんっ」



ボールを捕まえる朱乃の太腿、臍チラ、ブラチラ。








スライムが粘着し、制服が溶けて下着丸見えの朱乃、リアス、アーシア、小猫。






恥部にスライムが入り込み、悶える朱乃とリアス。

「あらあら、そこはいけませんわぁ」

「ああんっ!」



第8話「喧嘩、売ります!」


裸シーツのリアス。







更衣室にて脱衣中の女子生徒たち。



ロッカールームに潜み、着替えを覗く一誠たち。

「俺の発見した超VIP席、如何かね?兵藤氏」

「さ…最高ッス!」



ロッカーの扉を破壊する小猫。



「や、やあ…小猫ちゃん。奇遇だね」



「最低です」(制裁開始)

「ぎゃあああああっ」

バキッ!ボキッ!グキッ!(フルボッコ)




スカートを捲り上げようとするアーシア。

「一誠さん!そんなに裸が見たいのなら、わ、私が…」

「だああっ!違うんだアーシア、そういうんじゃなくて…」



「そうよ一誠。私に言えば、何時だって見せてあげるわ。既に何度も見せてるし。でしょ?」

「ま…まあ、そうですが。…もがっ」



リアスにデレる一誠の頬を抓るアーシア。

「も~っ、一誠さんっ!」

「いでででででっ」



入浴中のアーシア。



一誠のアソコを見つめるアーシア。

「キャーッ!…って、何で俺が悲鳴上げんだよ!?御免、俺出てくからっ」



一誠の腕を掴むアーシア。

「日本のお風呂には、裸のお付き合いというルールがあると聞きました」

「お風呂で交流することで、より深く、お互いに知り合うという…」





一誠の背中に乳房を密着させるアーシア。

「わ…私!一誠さんとなら、もっと深めたいんですっ」

「それに一誠さんは、裸を見るのがお好きなのでしょう?」




「アーシア、裸の付き合いというのはな…」



風呂場にて裸の付き合いをする金髪美少女と息子の姿を目撃する一誠母。

「アーシアちゃん、バスタオルここに置いておくわねぇ」

「あっ…」(気まずい空気)




ベッドの上で座禅を組み、煩悩滅却を試みる一誠。しかし、アーシアの裸を想像してしまう。

「俺はエロくない…俺は変態じゃない…」(煩悩全開)




一誠を押し倒し、求愛するリアス。

「一誠、私を抱きなさい。」

「…はい?」

「私の処女を貰ってちょうだい。至急頼むわ」






脱衣して下着姿になり、一誠に迫るリアス。

「一誠…。貴方は初めて?」

「は…はい…」

「お互い至らない点はあるでしょうけど、何とかして事を成しましょう」



「大丈夫。私のここに、貴方のを収めるだけよ」

「はぅ…おおっ…」



一誠の手を取り、おっぱいを触らせるリアス。

「分かる…?私だって、緊張しているのよ…」

「は…はい。ドキドキしてます」



リアスに抱きつく一誠。

「もう…俺…。部長ーっ!!」



(謎の光)

「…?」

「…はぁ。一足遅かったようね…」




パンツ一丁のリアス。



ライザーに乳を揉まれて発情するユーベルーナ。



第9話「修行、はじめました!」





脱衣中のリアス、朱乃、アーシア、小猫。



朱乃の全裸バストショット。






入浴中のリアス、朱乃、アーシア、小猫。



第10話「決戦、始まります!」




制服が破れ、下着丸見えの小猫。



ミラのパンチラと太腿。








衣服が破れ、全裸になるイル&ネル、ミラ。

「いやあああああっ!!」

「きゃあああああっ!!」






衣服が破れ、下着丸見えのアーシア。




敵の攻撃を受けて服が焼失し、ほぼ全裸になる小猫。



第11話「絶賛、決戦中です!」


パンツ一丁の小猫。



衣服が破れ、ほぼ全裸になるイザベラ。



剣に刺されて宙吊りになるニィとリィのパンチラ。



第12話「約束、守りに来ました!」



制服が破れ、乳首丸見えのリアス。



小猫の生脚とパンチラ。



着替え中の片瀬、村山。


アイキャッチ


第1話B:水着のリアス。



第2話B:水着の朱乃。



第3話B:水着の小猫。



第4話B:水着のアーシア。



第5話B:下着のアーシア。



第6話B:下着の小猫。



第7話B:下着ガーターベルトストッキングの朱乃。



第8話B:下着ガーターベルトストッキングのリアス。



第9話A:下着セクシーポーズの朱乃。



第9話B:全裸乳首の朱乃。



第10話A:下着セクシーポーズの小猫。



第10話B:全裸乳首の子猫。



第11話A:下着セクシーポーズのアーシア。



第11話B:全裸乳首のアーシア。



第12話A:下着セクシーポーズのリアス。



第12話B:全裸乳首のリアス。


人物一覧

駒王学園オカルト研究部

  • 兵藤 一誠(ひょうどう いっせい)
  • リアス・グレモリー(Rias Gremory)
  • アーシア・アルジェント(Asia Argento)
  • 姫島 朱乃(ひめじま あけの)
  • 塔城 小猫(とうじょう こねこ)

駒王学園生徒会

  • 支取 蒼那(しとり そうな)/ソーナ・シトリー(Sona Sitri)
  • 真羅 椿姫(しんら つばき)

駒王学園一般生徒

  • 松田(まつだ)
  • 元浜(もとはま)
  • 村山(むらやま)
  • 片瀬(かたせ)

フェニックス家/ライザー眷属

  • ライザー・フェニックス(Riser Phoenix)
  • ユーベルーナ(Yubelluna)
  • 雪蘭(シュエラン)
  • ミラ
  • イル&ネル
  • イザベラ(Isabela)
  • ニィ&リィ

教会

  • レイナーレ(Raynare)/天野 夕麻(あまの ゆうま)
  • フリード・セルゼン(Freed Sellzen)

関連作品

TVアニメ第1期(2012年冬期放送)

TVアニメ第2期(2013年夏期放送)

TVアニメ第3期(2015年春期放送)

TVアニメ第4期(2018年春期放送)