目次


画像一覧

第1話「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」


短パン・ビキニ・パーカー姿の白草。




末晴に抱擁・おっぱい密着する黒羽。

「ちょっ…!」

「サービス…」(おっぱい当ててんのよ)



末晴を誘惑する黒羽。

「もうさ…お姉ちゃんに、素直な気持ちをぶち撒けちゃいなよ…」

「クロ…これ、やばいって…」



末晴を押し倒し、キスしようと迫る黒羽。

「何で我慢してるの?私はもう、こんななのに…狡いな…」

「ち…近いって…」

「大丈夫だよ、ハル…何も怖いこと無いから…」


第2話「彼と彼女と彼女の事情」


パンチラする黒羽。


第8話「逆襲の白草」




水着姿の真理愛と玲菜。






白ビキニ水着姿の白草。



末晴に胸を触られる真理愛。弾みで豊胸パッドが外れてしまう。

「あっ…」(ラッキーパイタッチ)

「末晴お兄ちゃんを殺して、モモも死ぬーッ!!」

「落ち着け、モモ!」


第9話「パラダイスSOS」







水着姿の女子たち。




黒羽に押し倒される末晴。



水着姿の黒羽。




全裸の蒼依(イメージ映像)



【ED映像】海でキャッキャウフフする志田姉妹たち。


第10話「乙女たちの密談」


末晴に迫る全裸白草(末晴によるエロ妄想)

「料理もだけど…本当に食べて欲しいのは、ワ・タ・シ」(発情)

「スーちゃん…エッチぃこと、しよ?」


第12話「おさかの」




パンチラする紫苑。



末晴と黒羽の全裸イメージ映像。



末晴におっぱい当ててんのよする黒羽。

「また、お姉ちゃんが…教えてあげる」(おっぱいもにゅん)

「ひうっ!?」

「あと…この関係はヒ・ミ・ツ…だよ?」


人物一覧

  • 丸 末晴(まる すえはる)
  • 可知 白草(かち しろくさ)
  • 志田 黒羽(しだ くろは)
  • 志田 碧(しだ みどり)
  • 志田 蒼依(しだ あおい)
  • 志田 朱音(しだ あかね)
  • 桃坂 真理愛(ももさか まりあ)
  • 桃坂 絵里(ももさか えり)
  • 浅黄 玲菜(あさぎ れな)
  • 大良儀 紫苑(おおらぎ しおん)