目次


画像一覧

第3話「集結」


ソーマの神酒を飲み、即時酩酊・快楽堕ちするリリルカ。

「これを飲んで、また同じことを言えるなら…話を聞こう」

(飲まなきゃ…飲まなきゃ…ベル様のために!)





「ハァ…ウヘェ…」(蕩け顔)


第5話「竈火の館」



入浴中のヤマト・命。アヒルと桶が邪魔でよく見えない。




タンクトップ・ホットパンツ姿の巨乳褐色女。





肌襦袢が開けて、胸元丸見えのヤマト・命。









浴場の壁に耳を当て、男湯の様子を盗み聞きする、全裸のヘスティア/リリルカ/ヤマト・命。



壁を乗り越え、男湯に行こうとするヘスティア。しかし、リリルカと命が阻止する。

「ベル君!」

「神様、何を!?」

「君みたいな子が居て、僕は幸せだー!…うわっ」



「ヘスティア様、何をしているんですか!」

「行かせてくれ!僕の可愛いベル君の元にーッ!」



押し倒された、半裸着物姿のサンジョウノ・春姫。


第6話「淫都 イシュタル・ファミリア」









歓楽街に屯する、イシュタル・ファミリアの娼婦・遊女たち。




褐色・透けパン・エロ衣装の娼婦アイシャにナンパされるベル。

「見ない顔だねぇ。へえ…なかなか唆るじゃないか」

「アタシはアイシャ。アンタは?」



「ねえ…今夜、アタシを買わないかい?」

「い、いや…僕は、そういうのは…」



アイシャの巨乳胸に埋もれるベル。

「暴れるんじゃないよ」(強制おっぱい抱擁)

「もがっ」



「アイシャ~、誰それ?」

「今夜の客か?」

「今ここで見付けたんだ。初心な顔してるだろ?」



ベルに目を付ける、アマゾネスの褐色娼婦一団。

「へぇ、可愛い~」

「ボクぅ、歓楽街は初めて?」



「ねえねえ、アイシャ。このヒューマン、リトルルーキーじゃない?」

「この間のウォーゲームの?」

「確かに…白い髪に赤い目…!」




「最初に目を付けたのはアタシだ!誰にも渡さないよ!」

「え~っ」

「ま、待ってください…僕はただ、ファミリアの仲間を探しに来ただけで…」




娼婦団に拉致され、イシュタル・ファミリアの館に連行されるベル。

「お願いです、許してください!僕は、そんなつもりじゃなくて…」

「往生際が悪いぜ~」

「今夜の獲物は、そのヒューマンか?アイシャ」




レナに押し倒され、胸に押し潰されるベル。

「イシュタル様は、見ちゃダメーッ!」

「うわっ」(おっぱい密着)




娼婦たちに囲まれ、貞操の危機に瀕するベル。

「フフフ…帰れるのは、明日の朝か…それとも明後日か…」

「しゃぶり尽くしてやるよ。精も根も尽き果てるまでね…」

「ウヘヘヘヘ…」(眼光炯々)








イシュタル・ファミリアの館から逃亡するベル。その後、春姫が居る遊郭に迷い込む。




「お待ちしておりました、旦那様」

「あっ…えっ?」

「今宵、夜伽をさせていただきます、春姫と申します」



「さあ…どうぞ、此方へ」

「いや、あの…僕は、違ッ…うわっ」




春姫に押し倒されるベル。

「しょ…娼館は、初めてでいらっしゃいますか?」

「はい!」

「分かりました。春姫にお任せください」



「大丈夫です、旦那様。春姫に…全てを委ねくださいませ」

「どうか、力をお抜きください…」



夜伽を始めようとする春姫。しかし、ベルの素肌を見て卒倒してしまう。

「と…殿方の…鎖骨…ッ!」(羞恥赤面)




「あの…もしもし?」

「きゅううう…」(失神)



全裸のイシュタル。


第7話「狐人 ルナール」



ベルを襲い剣を振るう、透けパン衣装のアイシャ。


第8話「殺生石」




前話に続き、透けパンツを見せながら戦うアイシャ。とは言え、見えすぎて有難味が無い。




ベルに押し倒され、抱きつかれる春姫。

「うわ~んっ!怖かったです~ッ!」

「ク、クラネル様…その…」(赤面)





イシュタルにレズセックスされ、キメアヘ顔のアイシャ(回想シーン)

「主神の手で、頭が可笑しくなる程、魅了された…」

「それ以来、その馬鹿な娼婦は、主神の命令に逆らえない。それがファミリアってものさ…」


第12話「女神と眷族 アイノウタ」





洞窟の壁から現れる、全裸の竜人娘ウィーネ。


OVA「無人島に薬草を求めるのは間違っているだろうか」


【キービジュアル画像】水着姿のヘスティアとアイズ。



パンチラするリリルカ。



パンツを脱ぐヘスティア。



パンツを脱ぎ、全裸になるリリルカ。ただし、肝心の下半身が映らない。



パンツのような前貼りにサラシ姿の命。



葉っぱ水着姿のヘスティア。

「どうだい、どうだい、ベル君?遠慮なく感想を言っていいんだよ?」



水着姿でバランスボールストレッチをするリリルカ。

「んっ…んっ…」(胸チラ体操)

「わざとらしい小道具まで持ち込み、さすがは策士。用意周到!」



エロい表情でキャンディを舐めるリリルカ。

「ペロペロ…んっ」(キャンディペロペロ)



恥じらいながら腕ブラする、水着姿の春姫。

「隠されれば隠されるほど、エロが強調されてます。これはベルも驚き!」



水着姿のリリルカ/ヘスティア/春姫。

「ベル君、そろそろ決めたらどうだい?優勝はこのボクなんだろ?」

「リリですよね、ベル様?」

「もしよければ、私を…」




水着上部が外れ、おっぱいポロリしそうになるアイズ。



ヴェルフの脚に乳当てするアイズ。

「ちょっ!?やめろっ、触るな…!」

「いや~ん、ダーリンの側がいい~」(おっぱい当ててんのよ)



全裸で湖に入るリュー。しかしカメラの位置が遠くて、殆ど裸が見れない。



脱衣し、全裸になる命。





巨乳を揺らす水着ヘスティア。



生尻が見えそうな水着ヘスティア。



ソーセージを咥える水着ヘスティア。

「あーん…」(疑似フェラ)



尻を突き出し倒れる、リリルカとヘスティア。







【ED映像】水着姿のヒロインたち。


人物一覧

  • ベル・クラネル
  • ヘスティア
  • ヴェルフ・クロッゾ
  • リリルカ・アーデ
  • ヤマト・命
  • サンジョウノ・春姫
  • アイシャ・ベルカ
  • イシュタル
  • レナ・タリー
  • ウィーネ
  • アイズ・ヴァレンシュタイン
  • リュー・リオン

関連作品