画像一覧

第1話「冒険者 ベル・クラネル」


寝惚けたヘスティアに抱きつかれるベル。

「う~ん…にへへ…」

「うわあっ!?ちょっ…」



パンチラ・裸足裏を見せるヘスティア。



ベルと共にベッドに倒れ、パンチラするヘスティア。

「いいですよ。じゃあ、一緒に寝ましょう…」

「なぬっ!?いや、何時もなら今のは君が驚くところで…」


第2話「怪物祭 モンスターフィリア」




ロキに持ち上げられるヘスティア。抵抗しようと暴れ、巨乳を揺らし、パンチラする。

「おりゃあ!こうしたる…」(頬抓り)

「うにゅ…むにゅ…ふぐぐ…」


第4話「弱者 サポーター」



ベルの顔面に乳房を押し当てるエイナ。

「いつもより、若々しく見えます」

「こら、私は未だ19だぞ~。ほらほら、謝れ、この~」(おっぱい擦り擦り)

「赦してくださあい…」


第5話「魔道書 グリモア」







タオルを纏い、入浴中のヘスティアおよびデメテル。



デメテルの巨乳に顔を埋めるベル。

「もがっ」(おっぱいダイブ)




「あらやだ、可愛い~」(抱擁)

「もがっ…ふがっ…」(昇天)





破れた衣服を纏ったリリルカ。



胸甲が破れたアイズ。


第6話「理由 リリルカ・アーデ」




ゲド・ライッシュに虐げられるリリルカ。身包みを剥がされ、衣服を引き裂かれる。

「ハハッ、良いモン持ってんな、おい。魔剣まで持ってんじゃねえかよ」(ゲス顔)

「あうっ…」





痛めつけられ、傷つき、地面に横たわるリリルカ。



巨大殺人蟻(キラー・アント)に喰われそうになるリリルカ。だが、ベルにより救出され、命拾いする。

「リリ、無事だよね。何ともない?」

「ベル様…どうやって、ここまで…」


第12話「悪意 ショー」



湖沼にて全裸で水浴び中の、ヘスティア、リリルカ、ティオネ、ティオナ、アスフィ、アイズ、千草、命。そこへ、木から落ちたベルが降って来る。



「あれ~、アルゴノート君。君も水浴びしに来たの?」

「大人しそうな顔して、やるわね。アンタも」



「まさかっ」(覗き魔に警戒)




「何を為さっているんですか、ベル様!?」

「いや、あの…」

「ベル君、君ってやつは~っ」




恥ずかしそうな表情を浮かべる、全裸のアイズ。


OVA「ダンジョンに温泉を求めるのは間違っているだろうか」





浴場にて入浴中の、アイズとレフィーヤ。



ダンジョン探索中、天然温泉を発見したベル一行。ヘルメスが用意していた水着を着用し、入浴することになる。

「こんな事もあろうかと…全員分、用意してあるのさ!」

「水着は俺が見立てた特別品だ、遠慮は要らない。貰ってくれよ」





脱衣中のリリルカ。



脱衣中の千草、命。




パンツを脱ぎ、スクール水着を手に取るアスフィ。




ビキニ上部の装着を試みるヘスティア。しかし、水着が小さ過ぎて、着用できず。

「ぐぬぬぬぬ…。ヘルメスの奴…さては、わざと小さいサイズを…」



「あっ…」(水着破裂)



「まさか、破けてしまうなんて…」

「このカップで、入りませんか…」






水着姿を披露する、ヘスティア、リリルカ、千草、アスフィ。



「何か私だけ、とても恥ずかしい物のような気がするのですが…」

「リリのも充分、恥ずかしいです!」

「わ…私も、違う意味で恥ずかしいような…」




裸バスタオル姿の命。









入浴中のアスフィ、ヘスティア、リリルカ、千草、命。





ブルマ姿のリュー。




二人きりになり、発情して見つめ合うヘスティアとベル。

「ベル君…」

「か、神様…」



突如、温泉が赤く濁り、リリルカたちの水着が溶け始める。

「きゃああっ!?水着が…」



実は、この温泉はモンスターの罠であった。温泉水が溶解液と化し、獲物を溶かす仕組みである。

「うわあああっ!?」




「こ…これは…」




ヘスティアをお姫様抱っこして、モンスターから逃げるベル。



転んだ弾みに、ヘスティアを押し倒すベル。水着が溶けて裸になりそうなヘスティアの姿を目撃する。

「神様、大丈夫です…かっ!?」

「ひいいいいっ!?」(赤面)

「す…すみません、神様!」








抱き枕しながらキャミソール姿で眠る、ヘスティア、リリルカ、アスフィ、千草、命(ED映像)


エンドカード


第4話:パンチラ・生脚を見せるヘスティア(絵師:タカムラマサヤ)



第8話:パンチラ・生脚太腿を見せるヘスティア(絵師:津路参汰(ニトロプラス))



第9話:ヴェルフに担がれ、パンチラするリリルカ(絵師:岡田コウ)


人物一覧

ヘスティア・ファミリア

  • ヘスティア(Hestia)
  • ベル・クラネル(Bell Cranel)
  • リリルカ・アーデ(Lilliluka Arde)

ロキ・ファミリア

  • ロキ(Loki)
  • アイズ・ヴァレンシュタイン(Ais Wallenstein)
  • ティオネ・ヒリュテ(Tione Hiryute)
  • ティオナ・ヒリュテ(Tiona Hiryute)
  • レフィーヤ・ウィリディス(Lefiya Viridis)

タケミカヅチ・ファミリア

  • ヒタチ・千草(Hitachi Chigusa)
  • ヤマト・命(Yamato Mikoto)
  • カシマ・桜花(Kashima Oka)

ヘルメス・ファミリア

  • ヘルメス(Hermes)
  • アスフィ・アル・アンドロメダ(Asfi Al Andromeda)

ヘファイストス・ファミリア

  • ヴェルフ・クロッゾ(Welf Crozzo)

デメテル・ファミリア

  • デメテル(Demeter)

酒場「豊穣の女主人」

  • リュー・リオン(Ryu Lion)

ギルド

  • エイナ・チュール(Eina Tulle)

その他

  • ゲド・ライッシュ(Ged Raish)

関連作品