目次


画像一覧

第1話「神田川が呼んでいる」


着替え中・パンスト越しパンツ尻を見せるミサ。




パンチラするミサ。



マナツ/ゆずのブラチラ巨乳を凝視する凛。



はみパンしながら寝そべる凛。



凛に後ろから抱きつかれ、乳当て・目隠しされるミサ。

「だ~れだ?」(おっぱい当ててんのよ)

「うわああああっ!?」





着替え中・半裸姿のミサと凛。※規制解除版にて乳首解禁。



競技用エロスーツに着替えたミサ。



巨乳が収まらず、スーツを着れない凛。

「ミサちゃん…こい、ちょっとキツかよ~…」(おっぱいボインボインばいんばいん)



「太り過ぎ…」

「酷ッ!」



巨乳を揺らして、紛らわしい発言をする凛。

「こんな大きいの…私、初めて~」(おっぱいたゆんたゆん)




尻を撃たれて下部スーツが外れ、水着プリケツを見せるミサ。


第2話「エースのプライド」


かぐやの尻・マンスジ。



スーツが脱げて水着姿になる黒丸。

「なのだーっ!?」

「おおっーと、黒丸選手のスーツがパージされました!」




シャワーを浴びるミサ。※規制解除版にて全裸乳首解禁。




入浴後・裸バスタオル姿のミサ。






入浴中の黒丸とかぐや。※規制解除版にて乳首解禁。



パンチラしながらミサに抱きつく凛。


第3話「おのぼりん」


乳袋を見せる凛。



生徒会女子生徒2人の太腿ローアングル。パンツ穿いてないように見える。



臍チラ・乳揺れしながら体操する凛。



ブルマ股間・巨乳を見せながら体操する凛。



ミサに抱きつき乳当てする凛。

「ミサちゃんと浅草見物ばしたか~!」

「いいけど…近すぎない?」



エミリーにおっぱいダイブする凛。

「もがっ」

「Oh~!」

「ジャパニーズにしては積極的デ~ス」





銭湯入浴中の凛/ジェニファー/エミリー。※規制解除版にて湯気除去・全裸乳首解禁。



高架橋下の喫茶店で、おっぱい爆揺れ対決する女子たち。

「これはジェニファーが先に目を付けたデ~ス!」

「いや、私が先だ!」


第4話「マイフェイバリット」


フェラチオ風に鯛焼きを食べるゆず。





下着姿のツウィとティナ。




被弾の衝撃で乳揺れする、ジェニファーと凛。



パンチラするゆず。




下着姿のツウィとティナ。



被弾・スーツ撃破されるエミリー。



スーツが破壊され、ビキニ水着姿となったジェニファー。



ゆずのエロ発言を聞き、羞恥赤面するマナツ。

「いっぱい、出したもんね…」

「だあああああっ!?」

「あんな大きくても~、空っぽで発射できないんじゃ、重くて邪魔なだけよね~」



下着姿で抱き合う、ツウィとティナ。



パンチラしながら靴下を穿くツウィ。



ミサに押し倒しおっぱいダイブする凛。

「お、おい…大丈夫か?」

「御免なさい、ミサちゃん…」



入浴中のエミリーとジェニファー。※規制解除版にて全裸乳首解禁。


第5話「アイドルレーサー」


パンチラ・生脚を見せつつ、ミサに抱きつく凛。




尻を向ける凛。



巨乳胸谷間を見せる給仕娘。





浜辺で水着グラビア写真撮影中のツウィとティナ。



下着姿で汗の匂いを嗅ぎ合う、ツウィとティナ。

「汗臭っ…」「ティナもな」

「ジェットで汗、流したいね~」「さっぱりしたいよな~」



イルカ君をパイズリしながら入浴中の凛。※規制解除版にて乳首解禁。



着替え中・パンツ尻を見せるミサ。



凛の巨乳。





競技用エロスーツ姿のツウィとティナ。


【第6話】パンツ一丁・ニーソ姿のティナ。


第6話「二人に足りないもの」


パンチラしながら座るマナツとゆず。



被弾・上半身スーツ解除するミサ。






全裸・腰タオル姿のエミリーとジェニファー。※規制解除版にて乳首解禁。





後半はウォーターパークが舞台の水着回となり、ヒロインたちの水着シーンが続く。



凛に水着下部を脱がされそうになるミサ。

「うわあっ」

「ちょっ、何して…うわっ」(転倒)



「アハハッ、こけてやんの~」

「ちょっとマナっちゃん、笑っちゃ悪いよ~」



「御免、ミサちゃん…」









乳揺れ・尻振り・大股開き・M字開脚しながら対戦する水着女子たち。


第7話「疾走る理由」


水着姿で神田川ロケ中のツウィとティナ。



誤ってティナの水着上部を釣ってしまうツウィ。

「うえっ!?」(おっぱいポロリ・規制解除版にて乳首解禁)

「…あれ?」




「ちょっと、ツウィ!何やってんのよ~!」(腕ブラ)

「ありゃ~?」



凛に太腿ダイブされ、悶えるミサ。

「ミサちゃ~ん!」

「ちょっ、凛!?そこは…ッ!」(羞恥赤面)



シャツを脱ごうとする凛。



ズボンを穿くミサ。




入浴中の凛と寮母みなと。※規制解除版にて乳首解禁。



ミサに汗拭きされる、上半身裸パジャマ姿の凛。※規制解除版にて乳首解禁。

「いい、凛?」

「うん…」



「どう?」

「うん、とっても気持ち良いよ…」



看病シーンを盗み聞きし、百合エロ展開を想像するマナツとゆず。

「ちょっ!?心配して来てみたら、まさかのエロい展開…!」(羞恥赤面)

「もしかして~、意外にあの娘たちって、大人な関係だったのかも~?」



「おおお…大人の関係って、何だし…?」

「決まってんじゃ~ん。女と女だって、色々と…ね?」



「ま…マジか…」

「…そこで何してるんだ?」



ジェニファーに桃を食わせるマナツ。

「ほら、あ~ん…」

「あむっ…Wow, Juicy!」



ゆずに蜜柑を食わせるエミリー。

「行くでござるよ…アチョーッ!」

「はむっ…」


第8話「にゅうにゅうさま」


擽られて悶えるミサ。

「ちょっ、ちょっと!?くっ、擽ったい…ッ!」(快感赤面)




服が金網に引っ掛かり、ボタンが外れてブラジャー丸見えになる凛。



「あっ…」

「どうしたの、凛?」

「さっき、引っ掛けちゃったのかも…」







入浴中の凛/ミサ/マナツ/ゆず。※規制解除版にて乳首解禁。

「マナっちゃん、もうちょっと、そっち詰めて~」

「さすがにさ~、4人は狭すぎじゃね?」



マナツに乳突きされる凛。

「ってか凛りん、凄えぽよぽよ~」(おっぱいツンツン)

「あんっ」



乳比べをする凛/マナツ/ゆず。

「凛りん、これさぁ…Fあるっしょ」

「い~や、マナっちゃん…G、Gカップあるよ、これ!」



マナツに乳揉みされるミサ。

「B!」(おっぱい揉み揉み)

「C!あと、触るな!」



マナツのTバック型パンツ尻。


第9話「豹変ジェッター」


謎の水着女子イメージ映像。



入浴中のミサ。



凛とミサに取り押さえられる楓花。

「ダメッ!」「早まるな!」(おっぱい密着)

「なっ!?何を…」



「飛び込みとか、ダメーッ!」

「いえ、私…飛び込みなんて、するつもりはありません!」



濡れ透け滝行中の楓花/いのり。



スーツから溢れる凛の巨乳。

「あれ?何か前よりキツいような…」(おっぱいばいんばいん)

「また、無駄に大きくなってる?」



ミサに体を弄られる凛。

「これは…胸と言うより、体全体に筋肉が…」

「ちょっと!擽ったかよ、ミサちゃん!」



「アハハ…アハハ…」(キラキラ百合空間)



凛とミサの秘密の花園を目撃する、巫女二名。

「失礼しました」「ごゆっくり~」(そっ閉じ)

「ち、違う!違う!」



競技用巫女装束姿の楓花/いのり。下半身パンツ丸出しのスケベデザインである。



競技中、被弾・スーツ解除・水着姿になる女子たち。


第10話「サマーバイトレシーブ」



パンチラしながら足組みする文ヶ。



食欲に負け、肉棒(ウィンナー)を咥えるひな。

「ダメッ!これは、お客さんに出す大事な商品なんだから…」

「で、でも…本能には逆らえないよ!あ~ん…」



着替え中・下着姿の凛/ミサ。






海の家で接客する、水着ホットパンツ姿の凛/ミサ/ジェニファー/エミリー。





海でキャッキャウフフする、水着姿のエミリー/ジェニファー/凛。



水鉄砲をぶっ掛けられるミサ。






水着姿のマナツ/ゆず/ツウィ/ティナ/かぐや/黒丸。







尻・乳・臍・腋を見せながらビーチバレー対戦する水着女子たち。


第11話「凛、実家へ帰る」





入浴中のミサ。※規制解除版にて乳首解禁。





下着姿のかぐや/黒丸。





入浴中の凛。※規制解除版にて乳首解禁。




温泉入浴中のミサ/楓花/いのり。※規制解除版にて乳首解禁。


第12話「私たちのジェットレース」


マナツの巨乳胸元。



パンツ尻・パンツ股間を見せるいのり。









スーツが脱げて、次々と水着姿になる女子たち。



凛に抱きつき、背中におっぱい密着させるミサ。



巨乳を見せつつラストスパートを掛ける、凛とかぐや。

「行っけえええっ!」(おっぱいブースト)

「はあああああっ!」(迫り来る巨乳)



巨乳を揺らして歓喜する黒丸。

「いいレースでした」

「のだ!のだ!のだ!のだ!」(おっぱいぼよんぼよん)



ミサに抱きつき、おっぱい押し付け・乳合わせする凛。

「ぐすっ…うわ~ん!ミサちゃーん、大好きーっ!」

「なっ!?ちょっ、凛…」(困惑赤面)


アイキャッチ


【第1話】半裸制服姿・赤面涙目の凛。



【第2話】太腿・パンチラを見せるミサ。



【第3話】かぐやの裸体胸元。



【第4話】黒丸の下乳と腹。



【第5話】紐パン一丁のツウィ。



【第6話】パンツ一丁・ニーソ姿のティナ。



【第7話】全裸のジェニファー。



【第8話】エミリーの巨乳胸元。



【第9話】半裸制服姿のマナツ。



【第10話】半裸制服姿のゆず。



【第11話】濡れ透け肌襦袢姿の楓花。



【第12話】半裸巫女装束姿のいのり。


ED映像


背景がヒロインたちの裸体上半身となっている。


特典OVA「ここから始まる東京ガールズプロモーション」(ゲームオリジナルアニメ)







海でPV撮影中・水着姿のツウィとティナ。



スクール水着姿のミサと凛。



ホットパンツ水着姿のジェニファーとエミリー。




泡に塗れてジェットマシン洗浄プレイ中のジェニファーとエミリー。

「マシンはデリケートだから、優しく優しくぅ~」

「スキンシップで、マシンとの一体感を高めるでござるよ」





スクール水着姿でジェットマシン洗浄プレイ中の凛とミサ。その様子を撮影するゆず。

「あ~ん、可愛い可愛い…イイわよ、イイわよ~」



足が痺れて悶える女子たち。

「あひゃんっ!」

「ノーセンキューでござる!やめるでござる!痺れた足を、そんなにされたら…!」

「そんなの…そんなの…」

「ダメえええーっ!!」




短丈法被姿で神輿を担ぐ女子たち。

「わっしょい、わっしょい、ジェットでわっしょい…」

「ゴルァーッ!手前ら、もっと根性入れろやァ!」



ボンデージレオタードマント姿の悪の女帝、カグヤーヌ。




ジェニファーとエミリーの巨乳にキレる貧乳双子姉妹。

「ムキーッ!脂肪で底上げしてるからって、威張んないでよね!」






ウォーターガトリング砲をぶっ掛けられ、濡れ透けTシャツ姿の女子たち。

「ジェットレースっつったら、やっぱコレじゃん?」

「いや~ん!」



裸バスタオル姿のマナツ。


人物一覧

区立浅草女子高校

  • 波黄 凛(なみき りん)
  • 蒼井 ミサ(あおい ミサ)
  • 鶴野 ひな(つるの ひな)
  • 新紫集院 文ヶ(しんしじゅういん ふみか)

私立武蔵野女学館

  • 紫集院 かぐや(しじゅういん かぐや)
  • 満腹 黒丸(まんぷく くろまる)

新宿区立高田馬場女学院

  • 白石 マナツ(しらいし マナツ)
  • 緑川 ゆず(みどりかわ ゆず)

カリフォルニア・コースト ハイスクール 日本支部

  • ジェニファー・ピーチ(Jennifer Peach)
  • エミリー・オレンジ(Emily Orange)

CSプロダクション学園

  • パン・ツウィ(Pan Ziyu)
  • パン・ティナ(Pan Dina)

聖橋大學附属高校

  • 環 楓花(たまき ふうか)
  • 翠田 いのり(みすだ いのり)