目次


画像一覧

第1話「竜の少女 ウィーネ」












入浴中のヘスティア、リリルカ、命、春姫、ウィーネ。



全裸で蹲るウィーネ(イメージ映像)


OVA「おふろの神様フォーエバー」


脱衣中のエイナとシル。









温泉入浴中のヘスティア・ファミリア一行。



全裸のミィシャ。しかし指が邪魔でよく見えない。



ガネーシャのフルチン巨根を見せつけられる女たち。

「俺が…群衆の主、ガネーシャだァ!」(腰タオルパージ)

「上も下も、象…!」

「しかも、巨象…!」

「いやああああーっ!!」(羞恥赤面)



衣服溶解液を浴びるナァーザ、ダフネ、カサンドラ。

「これは…!?」

「服だけ溶かす溶解液…!」




変装中のベルと遭遇する、裸タオル姿のシル。

「まあ、ベルさん」

「シ、シルさん!?何で、即バレ…?」

「偶然ですね、こんな所で。でもここ、女湯ですよ?」



シルの胸タオルを剥ぎ取るベル。

「よかったら、ベルさんも一緒に…あんっ」(転倒)

「シルさん!(頑張れ、シルさんの胸のタオルの結び目…弱っ!)」

「あんっ」(おっぱいポロリ)





衣服が溶解し、ほぼ下着姿になるナァーザ、ダフネ、カサンドラ。



温泉のボイラー室に潜入したナァーザ・ミアハ・ベル。そこでは、アミッドの煮汁が製造されていた。

「ナァーザ…ミアハ様…!?」

「まさか、インチキ温泉の正体は…」

「聖女の煮汁…!」



「僕、飲んじゃいました…」

「飲んだ!?そんな…絶対、絶対バレないって言われたから、やったのに…」

「見ないで!見ないで!お願いですから、見ないでくださーい!!」



ベルの前に現れる、全裸のエイナ。

「ここに居たの、ベル君…」

「えっ…エイナさん?」



「女湯で走り回ってたの、ベル君なんだってね…?目撃者も、ちゃんと居るんだよ…」

「あっ…いや…その、それは…!」

「どう言う事か、詳しく説明してくれる?私、巨象のマンモスのパオ~ンまで見ちゃったんだからね!」

「ああああああーっ!!」(折檻中)







【ED映像】入浴中・裸バスタオル姿のヒロインたち。


人物一覧

ヘスティア・ファミリア

  • ベル・クラネル
  • ヘスティア
  • リリルカ・アーデ
  • ヤマト・命
  • サンジョウノ・春姫

ロキ・ファミリア

  • アイズ・ヴァレンシュタイン
  • ティオネ・ヒリュテ
  • ティオナ・ヒリュテ

ミアハ・ファミリア

  • ミアハ
  • ナァーザ・エリスイス
  • ダフネ・ラウロス
  • カサンドラ・イリオン

ガネーシャ・ファミリア

  • ガネーシャ
  • ディアンケヒト・ファミリア
  • アミッド・テアサナーレ

ギルド

  • エイナ・チュール
  • ミィシャ・フロット

ギルド

  • 豊穣の女主人
  • シル・フローヴァ

異端児

  • ウィーネ

関連作品