画像一覧

第1話「華焔の魔女」




ユリスの着替えシーンを目撃する綾斗。

「えっと、こんな所からすみません…あれ?」(開幕ラッキースケベ)

「あっ…」(下着丸見え)





「俺は、拾ったハンカチを届けに来ただけで…」

「いいから、さっさと後ろを向けーッ!」







ユリスを押し倒し、乳揉みする綾斗。

「あっ…」

「はんっ!?」



「いや、あの…俺は、別にそんなつもりじゃ全然なくて…」

「お…お前ーッ!!」(怒)



臍を見せるクローディア。

「私はとても腹黒いので、せめて外面や人当たりは良くしておかないといけないのです」

「何でしたら、ご覧になりますか?ほら、真っ黒…」

「ちょっ…いきなり何を!?」


第2話「セル=ベレスタ」




水濡れ・ブラチラ・胸チラする紗夜&ユリス。



「ちょっ…みみみ、見るな!こっちを見たら、ただでは済まん!」

「見てない、見てない!」



「むむっ、スケスケ。これはエロい」

「ええい、沙々宮も少しは隠せ!…ってお前、下着はどうした!?」

「悲しい哉、私にはまだ必要ない」



シャワーを浴びるクローディア。


第3話「二人の休日」




胸チラ・脚チラの開けたバスローブ姿のクローディア。




綾斗に胸を触らせるクローディア。

「せっかくですから…この私を望んでくださっても、いいのですよ。ウフッ…」

「遠慮なさらずに、どうぞ。さあ…」

「…って、ちょっと待った!」


第6話「素顔の少女」







ビキニ水着姿のクローディアの巨乳・巨尻。


第7話「決意と決闘」



水に濡れて透けブラする綺凛。綾斗に抱きつき、胸を密着させる。

「それにしても、大きいな…」

「ご、御免なさいです、御免なさいです!」

「いやいや!大きいって言ったのは、バラストエリアの事で…」







濡れた服を乾かす間、下着姿で過ごす綺凛と綾斗。





紗夜と会話する、下着姿の綺凛。


第8話「二人の休日 2」




プールで戯れる水着女たち。





紗夜に手を引かれ、水泳の特訓をする綺凛。

「もっと足を上げる…」

「プハッ…はい…」




水上に寝そべる、マイクロビキニ水着姿のヴァイオレット。そこに綺凛が突っ込んで来る。

「ど、どいてくださーい、あの…危なーいッ!」(激突)



「ゴボゴボ…ぷはぁっ」(水没)



「だ、大丈夫ですか?」

「いきなり何をしやがりますの!喧嘩ですの?」






口論になった挙句、紗夜に決闘を申し込むヴァイオレット。

「怖ければ逃げてもいいのですの。私はこれでも、クインヴェール女学院、序列35位…」

「『崩弾の魔女』の二つ名を持つ、ヴァイオレット・ワインバーグ…その人ですの!」



「…そうか、分かった。なら、さっさと済ませよう」

「い、いい度胸ですの。メタメタにしてやりますの」



「安心してやられちゃいなさいですの。さあ、派手に行きますわよ!」(決闘開始)



「三十九式煌型光線砲ウォルフドーラ、バースト」





「にゃっ!?きゅうう…」(瞬殺)


第10話「吸血暴姫」





シャワー上がりに、綺凛の乳を揉もうとする紗夜。

「じーっ…むぅ…」

「な、何ですか…ひゃあっ!な、何を…」



「古来より、胸は揉むことによって大きくなると言う」

「それ、明らかに間違ってますから!」

「むぅ…狡い」

「そう言われましても…」




綾斗に裸を見られて、恥ずかしがる綺凛。

「あっ…」

「はうう…いやあああっ!」


第12話「グラヴィシーズ」



綾斗を抱擁し、胸を密着させる、紗夜・綺凛・クローディア。

「ならば私が、綾斗が早く回復するよう看病しよう」(貧乳枕)



「わ、私も看病します!おにぎりも作ります!」(乳枕)

「ええい、お前たちは自分の試合を心配していろ!」




「でしたら…綾斗の看病は、試合のない私が務めるべきでしょう」(巨乳枕)

「勿論…綾斗が望むなら、一晩中でも…」

「ちょ、ちょっと…」



「綾斗~…」

「皆…目が怖いんだけど…」

「ええい、お前らいい加減にしろッ!」


第14話「悪辣の王」


入浴中のユリスとフローラ。


第16話「譲れぬ想い」





敵の攻撃により拘束状態となり、服が破れたユリス。


第17話「悪辣の繰り糸」





魔術師ヴェルナーに拉致され、監禁・拘束中のフローラ。

「大人しくしていろ」

(言われた通りにするしかなさそうですね…)


第20話「覇凰決戦」





監禁されたフローラの救出に来た綺凛。

「俺の邪魔をすれば、この娘の命は保証しない…」

「そんなことをしても、貴方が不利になるだけです!」


第22話「リーゼルタニア」


バスローブ姿のクローディア。





肩出し胸チラドレス姿の綺凛、ユリス。


第24話「再会」




容器の中で眠る、全裸の遥。


ED映像(第24話)


ズボンがずり下がり、パンチラする紗夜。


人物一覧

  • 天霧 綾斗(あまぎり あやと)
  • ユリス=アレクシア・フォン・リースフェルト(Julis-Alexia von Riessfeld)
  • クローディア・エンフィールド(Claudia Enfield)
  • 沙々宮 紗夜(ささみや さや)
  • 刀藤 綺凛(とうどう きりん)
  • ヴァイオレット・ワインバーグ(Violet Weinberg)
  • フローラ・クレム(Flora Klemm)
  • 天霧 遥(あまぎり はるか)