無印: 第1期第2期OVA
ダークネス: 第1期OVA第1弾第2期OVA第2弾

画像一覧

第1巻第1話「Prologue ~プロジェクト始動~」


水着姿の春菜(モモによる回想)

「あの日、彩南ウォーターランドで私は見ていた。リトさんが春菜さんに告白しようとして、失敗するところを…」



パンチラしながら洗面台に立つモモ。



リトに背面座位で犯される、全裸のモモ。




ノースリーブシャツにパンツ姿のナナ。シャツの袖口から乳首が見える。



入浴中、マロンを洗体する春菜。

「ほらマロン、じっとして。久しぶりだから、よーく洗わないとね…」






脱衣して全裸になり、リトが入浴中の風呂場に乱入するモモ。


第1巻第2話「Pollen plan ~危険な妹情事~」


セリーヌの花粉を吸い込んだ美柑。催淫作用により淫乱化し、リトに欲情する。

(な、何これ…リトの声、リトの顔…ドキドキが止まんない…)



転んでリトに密着し、パンチラする美柑。

「だ…大丈夫か?」

「だだ、大丈夫!」



洗面台に立ち、パンチラしながら洗顔する美柑。



美柑に額合わせするリト。それに興奮し、全裸で悶える美柑。

「う~ん、熱は無いな…」

(バ、バカ!このタイミングで、そんな熱の測り方…!)



(私…可笑しくなっちゃう…!)




リトを押し倒し、喘ぎながらパンチラする美柑。

「うわっ…おい、美柑?」

「リト…リト…リト…。ハァ…ハァ…」




「ハァ…ハァ…お兄ちゃん…」

「お前、やっぱり…」



リトを見つめながら、股間を弄る美柑。


第1巻第3話「Body touch? ~ニャンダフルライフ~」



ララの発明品の作用により、猫に変身中の春菜。リトに可愛がられ、全裸で幸せを感じる。

「よしよし…」

(はあ…幸せ…。このまま、結城君の猫になれるのなら、それはそれで…)




リトにより風呂場に連れ込まれ、洗体される春菜。

「ほら、じっとしてろよ。体がベタベタだからな…」

(結城君、裸だよ…み、見ちゃダメ!ちょっと、見たいけど…ダメよ!)




リトにアソコを洗われ、悶える春菜。

(はんっ…そんな所、手で直接…だめぇ…!)

(どうしよう…私、男の子に、体洗われちゃってる…あんっ!)




変身が解除され、人間の体に戻った春菜。

「もがっ!?」(おっぱい直撃)

「戻った!あっ…ゆ、結城君!?」



春菜の裸体に目を回し、気絶するリト。

「結城君、しっかり!」



全裸で密着するリトと春菜を目撃する美柑。

「は、春菜さん!?…何で?」

「これは…違うの、美柑ちゃん!あのね、猫がね…」


第2巻第1話「Nostalgia ~あの時、あの場所で~」



はみパンする起床直後の唯。




シャワーを浴びる唯。








モドリスカンクが放出したガスを吸い、幼児体型化したヒロインたち。服が大き過ぎて、胸チラ・パンチラする。




リトと性交する、裸ワイシャツ姿の唯(唯によるエロ妄想)

「恥ずかしいわ…」

「古手川…」



「胸、大きいな…」(おっぱいチュウチュウ)



「貴方が、破廉恥な事ばかりしてくるから…大きくなったのよ」

「そっか…じゃ、責任取らないとな…」



リトとの子供を孕んだ、妊婦唯(唯による妊娠妄想)



(…バ、バカじゃないの私。それじゃあ、まるで望んでるみたいじゃない!)





リトにラッキースケベされて、下着丸見えの唯。

「あっ…」(興奮)




木登り中に地面に落下し、パンチラする唯(幼少期の回想)



モドリスカンクを救出するため、壁に攀じ登るリト。その様子をパンチラしながら見守る唯。



リトを受け止める、生脚・パンツ丸見えのヤミ。


第2巻第2話「The changing heart ~素直な感情~」


男子は巨乳が好きなのかとナナに問われたリト。水着姿で乳首ポロリしているティアーユを想像する。

「この前、お前のクラスに、凄え胸のデカい新しい先生、来たろ。やっぱり、ああいうおっぱいが好きなのか?」

「ああいう、おっぱい…」





シャツを脱いで上半身裸になり、リトにちっぱいを見せるナナ。

「見てよ…。こんなに寄せても、谷間も出来ないおっぱいも…喜んでくれるのか?」



(た、確かに…双子の妹のモモと比べると、控え目というか…)



(もしかして、美柑より小さいかも…)



(でも、この顔…いつも子供っぽいナナなのに、別人みたいに…)



ナナの胸に触るリト。



リトに迫るナナ(中身モモ)

「興奮してますね、リトさん…」




そこへ、モモ(中身ナナ)が出現し、リトを絞める。

「このケダモノ!ドサクサに紛れてアタシの胸、触りやがって!」

「ちょっと!リトさんに乱暴するのは止めなさい、ナナ!」


第2巻第3話「Flower ~芽生える感情?~」


「ジキドの花」の香りを嗅ぎ、好色漢に豹変したリト。透視眼鏡「スケスケゴーグルくん」を装着し、ララの全裸を見る。

「まずは、これだ。よし、機能チェック!」



ララにセクシーポーズを取るよう命ずるリト。

「わ、私を見るの?」

「ほら、動いて。色んなポーズしてみて!」



「こ、こんなのとか…」

「いいぞ、もっとだ!」



「うんうん。ペケが作った服でも、バッチリ丸見えだ!」

「ふええん…何か恥ずかしいよ…」











全裸女子生徒たちを見て興奮するリト。

「うおおおお…まさに、パラダイス!」



唯にラッキークンニするリト。

「結城君?廊下を走っちゃ…きゃあっ!」




「は……」(おまんこくぱぁ)



服を破かれ、ロープで拘束される春菜。

「次は西連寺を見つけて…この蟹みたいなメカで、服をビリビリにして…さらに、この『くるくるロープくん』で…」




モモを押さえつけ、手に掛けようとするリト。しかし、正気に戻された後に気絶する。

「なってやるぜーッ、ハーレムの王によォ!」



「この賢者の花の香りで、正気に戻ってください。いつもの、誠実なリトさんに…」

「はっ!?」



蹲んでパンチラしつつ、リトを見つめるモモ。

「急いで肉食系になる必要は無いんですよ、リトさん。少しずつでも、私が必ず導いて差し上げますから…」


第3巻第1話「Exchange ~オレと私~」


ララの発明品「まるまるチェンジくん改・β版」を作動させてしまい、体が入れ替わったリトと春菜。

「何で私が目の前に居るの…?」

「何で俺が、そこに居るんだ…?」



春菜(中身リト)にラッキースケベされて、おっぱい・パンツ丸見えのヤミ。

「ヤミ…じゃない、ヤミちゃん!ごご、御免なさいっ」



里紗にセクハラされる春菜(中身リト)。

「見てたわよ~。アンタもなかなか大胆な事、出来るようになったじゃな~い」(おっぱいお触り)

「もみお…里紗!?」



「これは、アタシも負けてらんないわ~。ほ~れ、ほれほれ…」(お尻お触り)

「ちょっと、里紗…」



「あれ~?今日は、やけに素直じゃない。ウヘ…グヘヘ…」

「や…やめて~…」



尿意を催す春菜。

「おトイレに行きたい…」



パンチラしながら、リト(中身春菜)を問い詰める唯。

「何、その慌てっぷり。逆に怪しいわね…」

「それは、ええと…古手川と二人で、話がしたくてさ…」




便器に座りパンツを下ろし、用を足すリコ(回想シーン)

「恥ずかしがること、無いですよ~。リコさんの時、何度も経験済みじゃないですか~」

「そ、それは…一応、自分の体だったし…」



マロンに尻尾を舐め回され、喘ぎ悶えるモモ。

「ワン、ワン、ワン…」(ペロペロ攻撃)

「ああ~んっ…あんっ…ひゃんっ…すごぉい…」



マヨネーズをぶっ掛けられ、M字開脚してパンツ丸見えの春菜(中身リト)

「まあ…全身、ヌルヌルですね」

「何で、そんな所にマヨネーズが…」




脱衣中の春菜(中身リト)




春菜(中身リト)を洗体するリト(中身春菜)

(この状況…鏡を見ると、裸の私を結城君が洗ってる状態なわけで…。もし、私が元の体だったら…)



リトにアソコを洗われ、喘ぎ悶える春菜(春菜によるエロ妄想)

「はんっ!?結城君…あんっ…ひゃんっ…はぁんっ!」



いつの間にか、春菜(中身リト)を乳揉みしていたことに気付くリト(中身春菜)。

「西連寺…擽ったい…」

「はうっ!?御免なさーいっ」



まるまるチェンジくん改・β版の効力が切れ、元の体に戻った春菜とリト。その衝撃で、春菜の乳を揉むリト。

「あっ…」(おっぱい揉み揉み)

「はっ…はうう…」



「いやあああっ!!」(平手打ち)

「ごごご御免、西連寺!」

「いいから、見ないでーっ!!」


第3巻第2話「It feels ~耐える教師!~」



ララの発明品「携帯型マッサージ機」を操作するセリーヌにより、遠隔マッサージされるティアーユ。

「はうっ!?」(おっぱい揉み揉み)



(ど、どうしたのかしら…私。何か、体を誰かに撫で回されているみたい…)



「はうんっ!」(乳首抓り)




マッサージ機を連打しまくるセリーヌ。怒涛の按摩攻撃により、快楽に喘ぎ悶絶するティアーユ。

「まうーっ!まままままま…」(百裂拳)

「あんっ…もう…やあっ…だ、だめぇ…」




リトにラッキークンニされるティアーユ。

「もがっ!?」

「はぁんっ!!」(絶頂)




リトに顔面騎乗位で跨り、昇天するティアーユ。

「はぁ…はぁ…がくっ」




怒り心頭でパンチラするヤミ。

「結城梨斗。ティアに…何やってるんですか?」(殺気)

「ヤミーっ!?」




パンチラしながらリトを追うヤミ。

「死んでください…」

「誤解だーっ!!」


第4巻第1話「爆熱少女マジカルキョーコ炎」








特撮番組「爆熱少女マジカルキョーコ」におけるアクションシーンを撮影中の、マジカルキョーコとブルーメタリア。パンチラ、おっぱいポロリなどのお色気シーンが見れる。

「本日も、燃やして解決☆」






撮影を終え、脱衣中の恭子とルン。






シャワーを浴びる、恭子とルン。


第4巻第2話「Infiltration ~キョーコ!参る?~」


リトにお姫様抱っこされ、パンチラする恭子。



夕暮れの教室にてリトを誘惑する、制服半脱ぎの恭子(春菜によるエロ妄想)

「貴方のこと、気に入っちゃった。だから…遊んでア・ゲ・ル…」



「里紗、変なこと言わないで!」

「冗談だってば~。アンタ、結構ムッツリだよね」

「はうっ!?」




ロッカールームの中に二人きりで閉じ込められた、全裸のリトおよび、全裸にネクタイ・スカート姿のキョーコ。

「リト君…足、退けて…」

「御免…でも、狭くて身動きが…」



体が擦れて、喘ぎ声を上げる恭子。

「あんっ…いやっ…動いちゃだめ…」



(リト君の体、硬いよ…。それに、熱い…)



(そういや、恭子ちゃんって…どことなく、髪下ろした時の春菜ちゃんに似た雰囲気があるような…?)



(…バカ、余計なこと考えるな!)

「はあんっ!?」


第4巻第3話「Adhesion ~悪気はないけど~」


宇宙動物メダQに絡まれる、パンツ丸見えのヤミ。




メダQに触手拘束されるヤミ。

「あうっ…ニュルニュルが…」



触手拘束されて絡み合う、美柑とリト。

「ちょっ…リト、そんなにくっ付かないでよ!」

「んなこと言ったって、身動きが…」


第5巻第1話「Suddenly ~想像と現実~」



リトに押し倒されて乳揉みされる、裸バスタオル姿のララ。

「はぐっ…もがっ…」(おっぱい揉み揉み)

「はぁんっ…はぁ…はぁ…」



バスタオルが解けて、全裸になるララ。




リトに抱きつき、パンチラする美柑。



椅子に座り、パンチラしながらジュースを飲む美柑。




転んでリトを押し倒し、リトの体に騎乗位で跨る美柑。その姿を、友人たちに目撃される。

「あ……」(気不味い沈黙)


第5巻第2話「Mobile phone ~ドキドキ☆ボイス~」


リトの携帯電話機を改造したララ。その改造電話機には、通話相手を発情させる催淫音声を発生させる機能が付けられていた。

「音質にかなり拘ったから、気持ち良くお話できると思うよ。さあ、唯に電話してあげて」



リトの声を聞き、快楽を感じて興奮する唯。

「セリーヌのことで電話したんだけどさ、ちょっといいかな…」

(な…何、これ…)



(結城君の声を聞いただけで、気持ち良くて…体の力が抜けてくみたい…)




(ダ、ダメ…あんっ…)



(まるで…結城君の声が形になって、私に触れてるみたい…)




絵本の一節を引用するリト。それを聞いた唯は、蜂蜜をぶっ掛けられた自分の裸体を想像して興奮する。

「妖精の家に迷い込んだ白猫は、蜂蜜の壺に隠れました。ネバネバ、ドロドロした蜂蜜が纏わり付きます」

「その甘~い香りで、頭がぼうっとしてきます…」



「白猫は堪らず、自分の体の蜂蜜をペロっと舐めました」



「それは、まるで…天にも昇るような甘さでした」

「…っん!!」



「あれ、聞こえてる?おーい、古手川…」

「ハァ…ハァ…ハァ…」



リトの声を電話越しに聞いた途端、悶絶するモモ。

「あんっ…はうんっ…」


第5巻第3話「Moonlight ~月下の天使~」


満月の夜、月明かりに照らされた全裸少女。その正体は、急成長したセリーヌであった。

「月、綺麗だね…」




洗面所で体を拭いていた全裸の美柑に抱きつくリト。

「リト、何騒いでるの?」

「美柑!屋根の上に、裸の女の子が…あっ」




美柑とリトの前に現れる、全裸のセリーヌ。

「美柑、リト、何してるの?」

「セリーヌ、違うのよ!これは、リトのバカがいきなり…えっ?」



体が成長した経緯を説明するセリーヌ。

「今日は凄く眠かったから、早めにララとお風呂に入って、美柑の部屋で寝てたのね」

「しばらく、そのまま眠ってたんだけど…気が付いたら…」




リトの脚が股間に接触し、悶えながら眠る美柑。


第6巻第1話「Photography ~激写せよ!~」


ルンの家に呼ばれたリト。紐ビキニ水着姿で現れたルンを見て、興奮する。

「うわっ…何だ、その格好!?」

「実はね…今度出す写真集のための、ポーズの研究がしたくて…」



(なーんて。本当は、今度の写真集に水着なんて無いけど…)



(カメラで、私のあられもない姿を撮り続けて、興奮したリト君が…)

(名付けて、カメラでドキドキ大作戦!)



ルンが銀河通販で購入したグラビアカメラ「撮レビアン」を装着した結果、好色変態カメラマンに豹変するリト。

「君、何をしている?早くポーズを取りたまえ!」

「は、はい!」









セクシーポーズを取るルンを、狂ったように撮影するリト。

「うんうん、最高ーッ!!」

(うわあ…何だこれ?口も体も勝手に動いて…。プロになれるカメラって、そういうことかよ…)



(カメラ、近すぎ…。でも、何か満更でもなさそうだし…)




ルンの水着を脱がすリト。

「リト君!?そんな、いきなり…」

「体を動かす爽やかな姿を撮る。着衣の乱れは躍動感だ!」





水着半脱げ・乳首ポロリ状態のルン。


第6巻第2話「Technique ~乙女の扉~」




ランジェリーショップにてセクシーな下着に見とれ、エロ妄想に浸るモモ。すると突然、背後から里紗に声を掛けられる。

「これは、エロい…はぁ…」



「へえ~。モモちーって、そういうのに興味あるんだ。おマセさんだね~」

「籾岡さん!?」



里紗に乳揉みされるモモ。

(籾岡里紗。実際どんな人か、あんまり知らないのよね。分かっているのは、なかなかのテクニシャンだってことぐらい…)





里紗の家にてシャワーを浴びるモモ。するとそこへ、里紗が乱入する。

「お背中、お流ししま~す」

「へっ、籾岡さん!?そんな、別にいいですよ…」




モモに乳房密着洗体ソーププレイをする里紗。

「そんな、遠慮しないの~。お姉さんに任せておけばいいんだから…」(おっぱいスリスリ)

「ええっ…」



里紗の洗体テクニックにイかされ、喘ぎ悶え絶頂するモモ。

「あんっ…はんっ…ダメッ…」



「はうう…ああんっ…はぁんっ…!」(イキ顔)



「ん~、いい顔してるよ、モモちぃ…」

「らめぇ…はうう…」



(ななな、何…この人、そっち系?リトさんの話は、何だったの…)

(って言うか私、大ピンチ!?)



身の危険を感じ、風呂場を逃げ出すモモ。

「わわわ、私…用があるので、失礼しますっ!」(逃走)

「ワオ…ちと、悪戯が過ぎたかな?」




(一体、どこまで本気なの?恐るべしだわ、籾岡里紗…)


第6巻第3話「Holiday ~お料理の☆はいくつ?~ 」


自宅でリトと二人きりになり、興奮する春菜。

(チャンスだわ。私もララさんに負けないように、アピールしなきゃ!)




裸エプロン姿の春菜(春菜によるエロ妄想)

「西連寺…その格好は!?」

「えへへ。料理作るから、見ててね」



「西連寺…ッ!」(背面立位)

「結城君…ッ!」(乳首ポロリ)



(…って何考えてるの、私!それじゃあ、頑張る方向が違うでしょーっ!!)



春菜の上着の中に侵入するマロン。

「ひゃん!?どこ逃げ込んでるの、マロン!」




暴れるセリーヌとマロンに押し倒される春菜。さらに、リトにラッキークンニされる。



マロンに乳舐め、セリーヌに乳吸いされる春菜。

「ワウン…ワウン…」(おっぱいペロペロ)

「まう…まう…」(おっぱいチューチュー)

「見ないで、結城君…あんっ、ちょっと…やめてっ…」


人物一覧

主要人物

  • リト/結城 梨斗(ゆうき りと)
  • ララ・サタリン・デビルーク(Lala Satalin Deviluke)
  • ナナ・アスタ・デビルーク(Nana Asta Deviluke)
  • モモ・べリア・デビルーク(Momo Velia Deviluke)
  • ヤミ/金色の闇(こんじきのやみ)
  • メア/黒咲 芽亜(くろさき めあ)
  • 結城 美柑(ゆうき みかん)
  • 西連寺 春菜(さいれんじ はるな)
  • 古手川 唯(こてがわ ゆい)

彩南高校生徒・教員

  • ルン・エルシ・ジュエリア(Run Elsie Jewelria)
  • 籾岡 里紗(もみおか りさ)
  • 沢田 未央(さわだ みお)
  • 天条院 沙姫(てんじょういん さき)
  • 九条 凛(くじょう りん)
  • 藤崎 綾(ふじさき あや)
  • ティア先生/ティアーユ・ルナティーク(Tearju Lunatique)

爆熱少女 マジカルキョーコ 炎-フレイム-

  • マジカルキョーコ/霧崎 恭子(きりさき きょうこ)
  • ブルーメタリア

その他

  • マロン(Marron)
  • セリーヌ(Celine)

関連作品

TVアニメ第1期(2008年春期放送)

TVアニメ第2期(2010年秋期放送)

TVアニメ第3期(2012年秋期放送)

TVアニメ第4期(2015年夏期放送)