無印: 第1期第2期OVA
ダークネス: 第1期OVA第1弾第2期OVA第2弾

画像一覧

第1話「リト、女になる」


全裸のララを想像する猿山。

「まさか、お前…一緒に暮らしてるから、ララちゃんのおっぱい見放題とか!?」

「んな訳、ねーだろ!」



更衣室にて着替え中の女子生徒たち。



ララの破廉恥な質問に動揺する春菜。

「地球の男の子ってさ~、おっぱいが好きなの?」

「なっ、何!?ララさん、いきなり…」



里紗に乳揉みされるお静。

「お静ちゃん、良い形してんじゃ~ん」

「ああ~ん…擽ったいです…」

「いいな~、私も触っていい?」



唯の乳房を弄る、未央と里紗。

「結構、良いスタイルしているくせに~」(おっぱいツンツン)

「もっと、この胸で男子にアピールしたら、きっとモテるよ~、古手川さん」(おっぱい揉み揉み)



ビキニ姿の体を見せつける沙姫。

「見なさい!この完成されたプロポーション…そして、この美しきバスト!」



ベンチに座り、パンチラしながら鯛焼きを食べるヤミ。



トランスを使い、成人体格に変身するヤミ。

「胸、大きく。全身のバランスも…」




リコ(女体化リト)を洗体中のララ。

「うんしょ…うんしょ…ゴシゴシ…」

「落ち着け…今は、女の子同士だ。何の問題も…」



ララの乳房が背中に密着し、興奮するリコ。

「リト~、恥ずかしくないよ。女の子同士なんだからっ」



ララに乳揉みされるリコ。

「えいっ!揉み揉み…里紗・未央の真似~」(おっぱい揉み揉み)

「ララ!?ああんっ」



観衆にパンチラを見せるルン。

「みんな~!私のファーストDVD、絶対買ってね。買ってくれたら…チラッ」

「おおおー!」



目を覚まし、全裸の自分の姿に気付いて赤面するリコ。

「んっ…うわあ!?そういや今、女の子になってたんだ…。でも、何で裸!?」



綾・凛の尻。




女物パンツを穿いた自分に衝撃を受けるリコ。

(終わった…俺、とうとう女物の下着を…)



春菜、美柑、お静のパンチラ。









入浴中、沙姫たちの裸体を目撃して動揺するリコ。

「目のやり場に困る…!もし、このままずっと、元の姿に戻れなかったら…」




寝起きの全裸リコ・ララ。

「リコ…おはよ~」

「うん、お早う」





春菜にラッキークンニする、パンツ丸見えのリコ。

「御免なさい…」

「ううん。私も、余所見してたし…」




更衣室にて着替え中、里紗に乳揉みされるリコ。

「いやああんっ!」

「何よ~、女同士でしょ~」



ヤミに攻撃されそうになり、パンチラするリコ。



突然、胸が膨らみ、爆乳化したリコ。

「リコ…貴女、そんなに大きな胸だった?」

「アハハ…別に私、そんなに大きくないと思うけど…」



凛の乳房を鷲掴みし、興奮するリコ。



体が爆発して胸が消滅し、貧乳化するリコ。



沙姫の裸体上半身。


第2話「リトと美柑」



裸エプロン姿のララ。

「お前…何だ、その格好は!?」

「あっ…今ね、ハバネロサラダ作ってるの~」(おっぱいぷるんぷるん)

「それと、その姿、何の関係がある!?」




ララの胸の谷間を見て興奮するリト。

「ひょっとして…風邪?」(額密着)

「うわあああっ…」




風呂場を飛び出て、リトからブラジャーを取り返す美柑。

「ちょっと…何、まじまじと見てるのよ!」




下着姿の美柑を目撃するリト。

「美柑、さっきはその…うわっ!?」

「ノックぐらい、してよ!最低ッ」




水着姿の凛、沙姫、綾。



地面に降り立つ際、スカートが捲れてパンツ丸見えのヤミ。



リトに押し倒され、乳を揉まれる唯。



「ドサクサに紛れて、何、破廉恥なことするのよ!」





マヨネーズをぶっ掛けられた、水着姿の綾、凛、沙姫。



沙姫を押し倒すリト。


第3話「南の島へようこそ!!」


スーツケースの上に騎乗位で跨る秋穂。



パンチラする美柑。




マロンの体に憑依した状態で、南の島に連れて来られたリト。ララの裸体を目撃し、興奮して昇天する。



水着に着替え、南の島の海を満喫するララ。以下、水着姿のヒロインたちによるセクシーシーンが長らく続く。



























水着姿のララ、春菜、美柑、ヤミ、唯、里紗、未央、お静、涼子。



入浴中、お静を洗体する春菜。



乳合わせをする、お静と春菜。

「ほら。こうすれば、違いが…。うん、やっぱり大きくなっている気がします」

「そ…そう?」



湯船に浸かる、春菜・お静。



マロンに襲われて悶える、下着姿のお静。

「ちょっ、ちょっと…やめて~っ!」

「ワン、ワン!」(ペロペロ攻撃)





マロンにパンツを喰われそうになる、お静と春菜。

「ヒイッ…いやあああっ!」

「やめて、マロン…いやああーん!」




水着姿の沙姫、凛、綾、ララ、美柑。




ツイスターゲームをする、唯、お静、涼子、春菜。



綾にオイルマッサージされるララ。



里紗の乳房にペンキを塗りたくる未央。



全裸涼子の局部を髪で隠すヤミ。



ジャグジーに入浴中、皆の日焼け跡を確認する里紗・未央。

「お静ちゃん、結構焼けたね~」

「人工体でも、日焼けするんだ…」



「春菜は?」

「日焼け跡、見せなさ~い」

「ああんっ…いやあああっ!」


第4話「とらぶる☆くえすと」


パンチラしながらモンスター・ベロモンと戦う春菜。




美柑が発動させた魔法「ププリン」の効果により巨乳化し、服が破れて乳房を露出させる唯。

「はうっ!?」(おっぱいポロリ)



「破廉恥なーっ!!」(回し蹴り)

「ぐえっ!」



入浴中の恭子。




パンツを見せながら落下し、リトに直撃して騎乗位で跨る唯。

「いやああああっ…痛っ」

「ぐえっ!」




セクシーな武闘家衣装に変身させられ、恥ずかしがる唯。

「何よ、この破廉恥な格好は!?」



バニーガール風エロレオタード姿の里紗&未央。

「何て格好してるんだ、お前ら…」

「これ、運が上がるラッキー・レオタードなんだって。ひょっとして、セクシーな私にときめいちゃった?」



里紗&未央にセクハラされる春菜。

「ダメッ…里紗、未央…やめっ…」

「ほれほれ…ん~?」(おっぱい揉み揉み)

「はるな~」(スカート捲り・パンツ確認)



下着に白衣姿の涼子。



入浴中、リトに密着する涼子(リトによるエロ妄想)

「さ、どこから洗って欲しいのかしら?」

「せ…背中に、胸が…!」





入浴中の唯、美柑、春菜。




リトの顔面に胸を押し付ける恭子。

「君…まさか、マジカルキョーコ?」

「そうでーす!正解したから、パフパフしてあげる。あ、それ~」(おっぱいパフパフ)




恭子のビキニ上部を剥ぎ取るリト。

「何だ、これ…うわっ、御免!」

「あらら…。ちょっと、サイズが小さ過ぎたかな」



蔓で縛られ、全裸で拘束されたララ。

「リト…助けて…!」




春菜に顔面騎乗ラッキークンニした後、唯に制裁されるリト。

「いやあああっ!!」

「何で貴方は、いつもそうなの!」



バニーガール姿のヤミ。

「何で、バニーガール…?」

「転職屋へ行ったら、こうなりました」



魔法「ギガププリン」を発動させた結果、巨乳化して服が破れる沙姫、凛、綾、ルン。

「綾、魔法で先制攻撃ですわ」

「はい。えっと、これでいいかしら…ギガププリン!」




「あっ…」(おっぱいポロリ)



「いやあああーんっ!!」

「何ですの、その呪文は!?」




ビキニ・マント姿の恭子。









ゲームシステムの暴走により、服がバグって消滅し、全裸化するヒロインたち。

「きゃああああっ!?」

「やめてえ…」


第5話「ナナとモモ」



起床直後のリト。開けたパジャマを上だけ着て、下半身はパンツ丸出しのモモの姿を目撃する。

「モモ!?」

「お早うございます。お目覚めは如何?」



「リト、そろそろ学校に…」

「あ…いや…これは…」



「こらーっ!何でモモと寝てんだ?」

「ち…違う。目が覚めたら、モモが…」



お静、ララ、春菜のパンチラを目撃するリト。

「リト、ちゃんと足元見て歩かないとダメだよ~」

(丸見えなんですけど…)



リトに飛び掛かる、パンツ丸見えのルン。

「リトきゅ~んっ」

「うわあっ!?」



床に倒れ、パンツ丸見えの唯、ルン、ララ。




階段の下から、ヤミのパンチラを目撃するリト。

「…見ましたね?殺します」(攻撃準備)

「うわあああっ!?」



入浴中のナナとモモ。

「やっぱりここは、モモより優秀なこのアタシが、直々に作戦を…あんっ!」

「言いたい事は、それだけ?」




ナナに馬鹿にされた腹いせに、尻尾を舐め回してナナを悶えさせるモモ。

「ペロペロペロ…」

「はうう…」



ナナに尻尾を擽られ、悶えるモモ。

「このっ…お返し!」

「あはあああ~んっ!」




「ああんっ!」「はぁんっ!」(イキ顔)



唯に抱擁され、胸に顔が埋もれるリト。

「破廉恥は…私以外には、許しませーん!許さないんだから~」(おっぱいぷるんぷるん)

「い…息が…」




美柑に押し倒されるリト。

「いいっ!?」

「お兄ちゃん…私、ずっと…お兄ちゃんのことを…」(発情)



脱衣して下着姿になり、リトに抱きつく唯。

「私にも破廉恥して!結城く~んっ」

「どうなってんだ!?」




上半身水着姿となり、パンチラする唯。

「何やってんだ、古手川ーっ!」



お静の裸体を弄る、美柑と唯。





触手拘束され、パンチラするモモ・ナナ・ララ。



下着姿で横たわる、春菜、美柑、唯、ルン、お静。



リトに密着しながら眠る、全裸のララおよびパンツ丸出しのモモ。


第6-1話「すきま風」


不良男子生徒に風紀指導する、パンツ丸見えの唯。

「何ですか、その制服と髪型は!校則違反ですっ」

「あぁん?何だ、先輩に向かってよォ」




いつの間にかパンツが消えて、ノーパン状態になっていることに気付く唯。

「何かしら?下が、スースー…」

「な…無い!?まさか、下着が…」




パンチラしながら、唯に近づく里紗・未央。

「ん~?何々、古手川さん。凄い勢いで、スカート押さえちゃって」




里紗に尻を触られ、逃げ出す唯。

「どれどれ…あら、生っぽ~い」

「破廉恥なああああっ!!」



風が吹いてスカートが捲れ、アソコが見えそうになる唯。




蹲んでパンチラするララ。



犬を怖がり、パンチラしながら絶叫するお静。

「いやああああーんっ!!」




ノーパン唯の生尻を目撃し、衝撃を受けるリト。

「!?そんなことが…」



「はうっ!?」(赤面)



「あうあう…」(呆然)


第6-2話「メタモルフォーゼ」


買い物帰り、パンチラしながら商店街を歩く美柑。



ペケのフォームチェンジ機能により、脱衣・変身する美柑。

「うわあああ…いやあああっ!!」




電柱に激突してペケが誤作動し、住宅街のスクール水着姿に変身させられた美柑。

「すみません。衝撃でつい、フォームチェンジしちゃいました…」

「いいから、早く戻してよーっ!」




ヤミの衣装に変装し、パンチラしながらヒッタクン星人を追う美柑。

「見つけました!」

「そ、その黒い服は…」




鯛焼きを咥えパンチラしつつ、ヒッタクン星人を取り押さえるヤミ。

「私の友人に銃を向けるとは、いい度胸ですね…はむっ」


第6-3話「ハンド&テール」


リトに尻尾を掴まれ、悶えるララ。

「はうんっ!?リト…し、尻尾はダメ…」

「悪い、転んだ拍子に…」



ララの尻尾に手がくっ付き、離れなくなったリト。

「早く離してよ、リト…」

「それが、手が離れないんですけど…」



セリーヌを抱き、パンチラしながら階段を上る美柑。



リトの部屋から漏れ出る喘ぎ声を聞き、赤面する美柑。

「こ、こうか…」

「あんっ…はんっ…そうじゃないって…」




「リトーっ!昼間っから、何してんのよ?」

「あっ、美柑だ」

「やっぱ、どうしても取れねえ…」



裸マント姿のマジカルキョーコ。



シャワーを浴びるララ。



ララの裸体を目撃し、赤面するリト。

「リト~、石鹸取って…」

「うわあっ!?こら、ちゃんと隠せっ」




尻尾を握られて悶えるララ。

「あんっ…そんなに、強く…はあんっ…」

「うわあっ」




全裸ララに押し倒されるリトを目撃するナナ。

「お前っ…手が取れないことを好い事に、姉上を!」

「誤解だーッ!」


アイキャッチ


第1話:裸ニーソの沙姫。



第2話:裸靴下の美柑。



第3話:全裸で寝そべるお静。



第4話:着替え中の美柑、唯、春菜、お静を目撃するリト。



第5話A:全裸のナナ・モモ。



第5話B:温泉入浴中のナナ・モモに遭遇するリト。



第6話:リトにスカート内部を見られる唯。


ED映像(第3話)








下着・水着姿でセクシーポーズを取るリコ。


人物一覧

主人公・メインヒロイン

  • リト/結城 梨斗(ゆうき りと)
  • ララ・サタリン・デビルーク(Lala Satalin Deviluke)
  • ナナ・アスタ・デビルーク(Nana Asta Deviluke)
  • モモ・べリア・デビルーク(Momo Velia Deviluke)
  • ヤミ/金色の闇(こんじきのやみ)
  • 結城 美柑(ゆうき みかん)
  • 西連寺 春菜(さいれんじ はるな)
  • 古手川 唯(こてがわ ゆい)

彩南高校生徒

  • RUN/ルン・エルシ・ジュエリア(Run Elsie Jewelria)
  • 籾岡 里紗(もみおか りさ)
  • 沢田 未央(さわだ みお)
  • お静/村雨 静(むらさめ しず)
  • 猿山 ケンイチ(さるやま ケンイチ)
  • 天条院 沙姫(てんじょういん さき)
  • 九条 凛(くじょう りん)
  • 藤崎 綾(ふじさき あや)

その他

  • 御門 涼子(みかど りょうこ)
  • 西連寺 秋穂(さいれんじ あきほ)
  • マジカルキョーコ/霧崎 恭子(きりさき きょうこ)
  • マロン(Marron)
  • セリーヌ(Celine)

関連作品

TVアニメ第1期(2008年春期放送)

TVアニメ第2期(2010年秋期放送)

TVアニメ第3期(2012年秋期放送)

TVアニメ第4期(2015年夏期放送)


関連作品

TVアニメ第1期(2008年春期放送)

TVアニメ第2期(2010年秋期放送)

TVアニメ第3期(2012年秋期放送)

TVアニメ第4期(2015年夏期放送)