無印: 第1期第2期OVA
ダークネス: 第1期OVA第1弾第2期OVA第2弾

画像一覧

第1話「Unconsciously ~頭ふわふわ☆心どきどき~」


洗体中のララ。





リトに尻尾を舐め回され、喘ぎ悶えるモモ。

「あんっ…ひゃうっ…はあん…。そんなにじっくり見ないでください、リトさん…」

「モモ!?」




「はぁ…お早うございます、リトさん。相変わらず、寝ている時のリトさんは、とても…」

「何度も言ってるだろ、勝手に部屋に入って来るなって!」



裸バスタオル姿のララに激突し、ラッキークンニするリト。



ヤミにラッキー手マンするリト。



下半身パンツだけのモモの尻。



パンチラしながら、リトに話しかけるルン。




リトを誘惑する、裸リボン姿の春菜(モモによるエロ妄想)

「結城君…作ろうよ、ハーレム。作るって言うなら、このリボン解いてもいいよ…」

「あんっ…そんな、焦っちゃダメ…はあんっ!」



デビルークハーブ入りドリンクを飲んで酩酊し、淫乱化した春菜。リトの目の前で、脱衣し始める。

「って、何で脱いでんの!?」

「だってぇ、暑いんだもん」



下着姿の春菜に抱きつかれ、胸に顔を埋めるリト。

「今だけは、独り占め…」



「し、下着がずれてる…」(乳首ガン見)

「ヤダぁ、見ちゃダメぇ」



「とにかく、起きるから…」

「ダメぇ、独り占めなんだからぁ…あんっ!」



「ご、御免…」

「もう…結城君のエッチ…」


第2話「Uneasy ~心の迷い~」


喘ぎながら眠る、ノーパン裸パジャマのモモ。

「あんっ…はぁ…はう…」




パンツを穿くモモ。





鼠に変身中のリトの視点。女子たちのパンチラを仰視する。





更衣室にて着替え中の沙姫、綾、凛。




唯と春菜のマンコに挟まれ、ラッキークンニする鼠リト。



ヤミの服の中に入り込み、乳首を弄る鼠リト。

(チュウチュウ…これは…!)



「エッチい鼠ですね…」

(ひいい!?捕まったら、殺される!)



ヤミの手から逃れるべく、服の中を動き回り、臀部へと到達する鼠リト。

(出口…出口は何処だ?)




股間に鼠リトが挟まり、喘ぐヤミ。

「くっ…はぁ、はぁ…はうっ…」



アソコを刺激され、イキそうになるヤミ。



パンチラする芽亜。





芽亜に体を操られ、乳揉みさせられるリト。

「分かるよね。先輩の体が、私に反応していること…」

「私にも分かるよ。先輩の焦り、動揺、それに…エッチぃ気分」



おっぱい丸出しの芽亜。



芽亜にラッキークンニするリト。


第3話「After a storm comes a calm ~ともだち~」



裸バスタオル姿のララにラッキースケベ乳揉みするリト。

「ダメぇ、リト…あんっ…尻尾が…」





入浴中のナナとモモ。





互いに尻尾を舐め合い、悶えるナナとモモ。

「あんっ…ひうっ…この…いい加減にしろ!」

「やあんっ!」



シャワーを浴びる涼子。



ナナの尻・パンツ。



心の中の空間に幽閉された、全裸のナナ。リトらしき者に襲われ、乳揉みされる。

「何だ此処…えっ、リト?」




「ちょっ、何すんだ…やめろ、ケダモノッ!」





触手拘束されるナナ。





ナナの前に現れる、全裸の芽亜。



リトの隣で喘ぎながら眠る、裸バジャマ姿のモモを目撃するナナ。

「あんっ…はぁ…んっ…」


第4話「Summer festival ~祭りの始まり~」


フェラチオの如く林檎飴を舐めるモモ(親衛隊員によるエロ妄想)




浴衣に押し込まれた水風船が破裂し、パンツを濡らすモモ(親衛隊員によるエロ妄想)

「やんっ…そんなに入れたら、中で…びしょびしょになっちゃう…!」




夜這いに来たモモを襲うリト(モモによる回想)

「段々激しくなってますよ、リトさんのテクニック…」



全裸のヒロインたちに囲まれるリト。




浴衣姿のヤミをまんぐり返しにするリト。

「相変わらず、器用に転けますね。結城梨斗」



ネメシスに股間ダイブ・ラッキークンニするリト。






乳首と生尻を露出させ、リトに跨るネメシス。

「そそそその格好…!?」

「味わいたかったのだろう?私の体を…」




ネメシスに尻尾を弄られ、悶えるモモ。

「はああん!あうう…はうんっ…」

「いい顔だな、モモ姫よ。お前も、責め甲斐がありそうだ」



「端ないぞ、デビルークのプリンセスとあろう者が」

「み…見ないで、リトさん…」

(くっ…屈辱だわ。リトさんの見ている前で、他の相手に、こんな…)



全裸の芽亜。


第5話「New move ~似たものどうし?~」


ララの発明品「お友達召喚システム」により、リトの部屋へと転送された、入浴中の唯。

「実験成功だね~」

「いやあああっ!!」

「成功じゃねえ!!」




満員電車内にて、唯の尻を揉むリト。

(こ、この右手の感触は…お尻!?)

(まずい、ギュウギュウで手は動かせねえし…古手川、凄え睨んでるよ…)




電車が揺れた衝撃で、マッサージ機が唯の股間に接触し、作動し始める。

(っ!?…スカートの中で、何かが…?)



アソコを刺激され、心の中で喘ぎ声を上げる唯。

(ダ、ダメだって…それ以上、押し上げないで!)




(っ…んっ…あうっ…はうっ…)



「ダメえええっ!!」(絶頂)





入浴中、セリーヌに吸乳され、悶えるララ。

「まうっ」

「セリーヌちゃん!?」

「ララ様ーっ!」



「あんっ…はんっ…ダメえええっ!!」(絶頂)



台所で調理中にパンチラする美柑と芽亜。




衣服を切り裂かれる、モモとナナ。



尻餅を搗き、パンチラする美柑。


第6話「Manservant ~争奪戦~」





エロゲをプレイ中に興奮して発情し、モモを襲うリト(モモによるエロ妄想)




リトに肩揉みされて、喘ぎ善がるネメシス。

「あんっ…はんっ…お主、なかなかのテクニックだ。女を喜ばせる術を心得ているな」

「肩揉んでるだけなんですけど…」



リトと混浴すべく、風呂場に乱入するモモ。しかしリトは既に、ネメシスにソーププレイをされていた。

「リトさ~ん、お背中お流し…」




「おや、モモ姫。また会ったな」



「貴女、何でここに!?」




全裸で睨み合うモモとネメシス。

「…何をしに?」

「近くを通りかかったら、下僕が風呂に入ってるようだったのでな。流してやろうと思ったのだ、体でな」



モモとネメシスの乳房に挟まれるリト。



後日。リトが入浴していると、裸バスタオルの美柑が風呂場に入室する。

「美柑!?何でお前が入って来るんだ?」

「静かにしてよ。近所迷惑だから」



「慌てること無いでしょ。ちょっと前まで、一緒に入ってたんだし」






入浴中のリトと美柑。



湯船に出現した全裸のモモ(リトによる想像)


第7話「Resistance ~わかっているけど~」



パンチラする女子生徒たち。



リトとの会話中、パンチラするモモ。



リトに抱きつき、パンチラする芽亜。




リトを浴室に連れ込み、洗体する芽亜。

「夢の世界へようこそ」

「何で風呂!?」

「これはね…先輩の記憶を基に創り上げた、夢の中…」



足コキの如く、リトの腕を洗う芽亜。

「へぇ~、マスターとこんな事してたんだ…」





リトに騎乗位で跨り、素股を擦り付けて、善がり声を上げる芽亜。

「マスターってさ、本気で先輩のこと気に入ってるみたいだよ…あんっ」




芽亜の乳首を目の前にして動揺するリト。

「止めて欲しいの?ダメ~。私、この遊び気に入ったもの。ヌルヌルして気持ちいいし…」



芽亜のパンチラ。



お静の念力により尻尾を操られ、服を脱がされておっぱい丸出しのモモ。

「尻尾が勝手に…ひゃんっ!?」



ヤミ、芽亜、モモの下敷きになるリト。



芽亜の尻を触るリト。

「あんっ…ちょっ…先輩…!」



モモの乳に触るリト。

「リ…リトさん…」



ヤミにラッキークンニするリト。

「あうあう…もがっ」

「エッチいのは…嫌いです!」



パンチラする美柑。


第8話「Danger ~危・剣~」



モモに尻尾を触られて悶える、メイド服姿のナナ。

「し…尻尾は…らめえええっ」



沙姫の生おっぱいを触るリト。



寝惚けたリトに乳揉みされる凛(モモによるエロ妄想)

「リト様!?いけません、私は…」




「あんっ…いやっ…ご主人様…!」

(そう…それは、主従を超えた禁断の関係…)



凛の尻を目撃するリト。



メイド服を切り裂かれ、おっぱい丸見えのモモ。



魔剣ブラディクスに精神を操られた凛。パンチラしながら、モモとリトを斬ろうとする。

「血を…寄越せ」

「九条先輩、パンツが…」





凛に斬撃され、おっぱい・パンツ丸見えのモモ、ナナ。





メイド服を切り裂かれ、全裸に靴下姿のナナ。



パンチラしながら凛と戦うヤミ。



魔剣ブラディクスに拘束された、全裸の凛。



パンチラする芽亜。



凛の心の中に潜入したリト。拘束状態の全裸凛に抱きつく。



リトに乳を揉まれ、自我を取り戻す凛。

「この感触は…はっ!?」



「ここは何だ?私は一体…」






凛の拘束を解除すべく奮闘するリト。




凛の心の中に潜入した、全裸の芽亜。


第9話「Kiss ~キスの先にあるもの~」


里紗に乳と尻を揉まれる春菜。

「ひゃうんっ!?」

「う~ん、バストは控え目だけど…こっちは、なかなかの一品ですなあ」(お尻&おっぱい揉み揉み)



ティアーユにラッキークンニするリト。

「ごご御免なさい、ノート運ぶのに気を取られて…」

「いえ、私こそ注意が足りなくて…」




リトが入浴中の風呂場に突如出現したララ。

「ララ!?お前、何で…」

「えへへ~、リトと一緒にお風呂に入ろうと思って」



リトの股間を観察するララ。

「うわあ…」

「何処見てんだーっ!?」



「そう言えば、リトの裸って、あんまりちゃんと見たことないなーって…」




リトに抱きつき、胸を密着させるララ。

「俺、もう上がるから…」

「お願い…待って」




「リト…今も気持ちは変わらない?私のこと、好きでいてくれてる?」




リトにキスしようとして、転倒するララ。

「…しよ?」

「ちょっ、待って…」




「うわっ」

「ひゃあっ!?」



ララにラッキークンニするリト。





夢の中の風呂場で、全裸の春菜に押し倒され、キスされるリト。

「西連寺!?何で…」

「キス…してもいい?」




「はむっ…ん…」(舌入れディープキス)

(俺…とうとう、春菜ちゃんと…)




春菜と入れ替わり、リトにキスする全裸のララ。

「えへへ…嬉しい、リト…」

「おめでとう、ララさん」



湯船の中から出現する、全裸のルン。

「ずるーい!私だって、リト君のこと好きなんだからっ」

「ルン!?」


第10話「True character ~正体バレた!?~」


パンチラしながら階段を上る唯。



芽亜に破廉恥先輩だと揶揄され、赤面して怒る唯。

「本当は先輩、破廉恥な事やってみたいんじゃないですか?体つきもエッチいし…」

「なっ…ななな…何ですってーっ!?」



リトに舐め回され、悶えるナナ(芽亜によるエロ妄想)

「ナナ。今日は一日中、ペロペロしてあげるよ」

「えっ…ちょっ…」




「ペロペロ…」

「だめっ…あうっ…はあああーんっ!」




暴走中の「ごーごーバキュームくんA」に追い回され、パンツを吸い取られるナナ。

「掃除中。吸い取り対象確認…」(パンツ吸引)

「うわあっ!?」





上着を吸い取られ、上半身裸になる涼子。




涼子の母乳を吸うセリーヌ。

「まう?まうーっ」(おっぱいチューチュー)

「あんっ」



「何やってんだ、セリーヌ!?」

「いいわよ、別に。セリーヌちゃんが退屈している時、いつもやっている事だし…」



尻チラするナナ。



パンチラする女子生徒。





服を吸い取られ、全裸に靴下・上履き姿の沙姫・凛・綾。



パンチラしながら歩くモモ。



更衣室で着替え中の女子生徒たち。









服を吸い取られる里紗、未央、唯、春菜、ルン、およびその他の女子生徒たち。





全裸に靴下・上履き姿の女子たちの下敷きになるリト。

「あんっ…リト君…」

「破廉恥なああっ!!」



「リト君ってば、大胆…」



念力を使用中の、全裸のお静。



お静の尻・パンチラ。




ノーパンのナナにラッキークンニするリト。

「もがっ…はぐっ…」

「け…け…ケダモノーっ!!」


第11話「The beginning of darkness ~その時~」


シャワー上がりの全裸ヤミ。



リトに尻尾を舐められて喘ぎ悶える、パンツ丸出しのモモ。

「うーん…はむっ…」(尻尾ペロペロ)

「あんっ…はうんっ…あうう…」




目を覚まし、モモの尻と乳首をガン見するリト。

「お目覚めですか、リトさん。いい夢は見られました?」

「モモ!?お前なあ…いい加減、こんな悪戯は…」




パジャマを上だけ着て、おっぱい・パンツ丸出しのモモ。



トランス能力により巨乳化し、乳房を揺らす芽亜。

「ほ~ら、破廉恥先輩のおっぱいだよ~」(おっぱいぷるんぷるん)

「こらーっ!芽亜さん、トランスを変なことに使わないっ」



ヤミにラッキークンニするリト。



ビキニ水着姿のティアーユ。





スクール水着姿の女子たち。




突如、髪が暴走し、自分の体を拘束するヤミ。




ネメシスに体を乗っ取られ、心の中に幽閉された、全裸の芽亜。

「マスター、何で私の意識の中に…何が起きてるの?」

「暫くそこに居ろ、メア。ダークネスの条件は満たした。後は…」




自分の乳を揉み、乳首ポロリするヤミ。



白スクール水着姿で現れるネメシス。





自分の水着を切り裂いて全裸となり、髪で緊縛されるヤミ。

「あうっ…うわあああっ…あああっ…」



ダークネス化したヤミ。頭に角が生え、衣装は通常より露出度が高いセクシー仕様になる。


第12話「Prediction is impossible ~暴走する闇~」








触手拘束され、悶える女子生徒たちとティアーユ。水着を脱がされ、おっぱい丸出しの状態で乳揉みされる。

「どどど、どうなってんだ、これ!?」

「貴方のために用意してあげてるんですよ、結城梨斗」



服をずらし、乳首を露出させるダークネスヤミ。

「おっぱいに囲まれて死ぬ。エッチい貴方には、何よりも相応しい死に場所でしょ?」



幽閉・拘束状態の全裸芽亜。





触手責めされ、喘ぎ悶える女子生徒たちおよびティアーユ。

「あんっ…ハァ、ハァ…ヤ、ヤミちゃん…」



リトの顔を胸に密着させるダークネスヤミ。



ダークネスヤミに顔面騎乗され、ラッキークンニするリト。

「覚えていますか?今まで揉んだ、おっぱいの数を。感触や、香りを…」

「貴方の意思がどうだろうと、貴方はまさに破廉恥の化身…」




水着を破かれ、ちっぱい丸見えになるナナ。



リトに顔面騎乗中のダークネスヤミ。

「まあ…プリンセスのおっぱいが、白日の下に。エッチいですね、貴方は」

「俺じゃねえ…つか、乗るのやめて…」







水着が破れ、おっぱい丸見えのナナ・モモ。



爆発で吹き飛ばされる、水着半脱げの女子生徒たち。



水着半脱ぎ姿で喘ぐ、イキ顔のティアーユ。



尻餅を搗き、パンチラする唯。



春菜にラッキークンニするリト。



幽閉中の全裸芽亜。



いつもよりエロい格好のヤミに動揺する、唯と春菜。

「なっ!?ななな…何よ、その格好!」

「ヤミちゃん!?」





水着が破れて、おっぱい丸見えのナナ・モモ。ワームホールを通過した結果、芽亜の自宅に転送された。





白スクール水着姿のネメシス。






拘束から逃れようとして悶える芽亜。

「あうっ…はううっ…」

「私の思念からは逃れられん…」



「何なのヤミちゃん、その格好は?食い込んでるじゃない!破廉恥ですっ」

「破廉恥か…最高の誉め言葉ですよ、古手川唯」




ワームホールを利用し、春菜を遠隔乳揉みするダークネスヤミ。

「何これ…はううっ…だめぇ…」

「ふ~ふふ…う~ふふ…」(おっぱい揉み揉み)




ワームホールに顔を突っ込み、唯に遠隔クンニするリト。

「はうっ!?」

「ほら、遠慮せずに…」



「あうっ…はうっ…ダメッ…」



「貴方の熱い血、浴びさせてください…」



地面の割れ目から見える、ダークネスヤミの股間の割れ目。




パンチラしながら、ダークネスヤミの攻撃を回避するララ。






股間を広げて悶える、拘束状態の全裸芽亜。



拘束状態から脱出し、ネメシスに別れを告げる、全裸の芽亜。

「マスター、今までありがとう。これからは、自分の道は自分で選ぶよ…」


第13話「Power and power ~守るものと守られるもの~」


幽閉・拘束状態の全裸芽亜(前回の回想)



スクール水着姿の芽亜。




パンチラするモモ。



パンチラしながらダークネスヤミと戦うララ。




ワームホールに顔を突っ込み、ララに遠隔クンニするリト。

「なっ、何!?ペケ、どうなってるの?」

「パンツの裏地にワームホールが繋がってます!」



パンツを消滅させ、ノーパン状態となるララ。

「ペケ。パンツだけ、一時解除して…」

「は、はいっ」






触手拘束され、悶えるララ。服が破れ、おっぱい丸見えになる。

「ひゃうんっ…はうっ…ダメぇ…」



おっぱい丸出しのダークネスヤミ。

「いい声ですよ、プリンセス。ニュルニュルって、最高…!」



滑って転び、尻を見せるダークネスヤミ。



リトを抱擁し、生乳房を密着させるララ。



戦いで体力を消耗したため、体が縮小して幼児体型化したララ。



芽亜に押し倒され、生乳房を触るリト。

「もう…さすが、先輩」

「ごごご、御免!」




リト集団(ダークネスヤミのトランス能力で生成)に舐め回され、悶える芽亜。

「ペロペロペロ…」(ペロペロ攻撃)

「ひゃうんっ!?ちょっと…」



「私はね…お姉ちゃん、サイコジャックで、本物のリト先輩にペロペロさせたことがあるんだよ。あのゾクゾク感に比べたら、こんなの…」



「へえ~。じゃあ、どこまで耐えられるか見せてよ」

「ペロペロペロペロ…」(猛烈ペロペロ攻撃)

「ああんっ…はうっ…ひうっ…!」



(こ…これ、ヤバ…。お姉ちゃん、凄過ぎ…)

「絶頂の瞬間に殺してあげる。後、何秒持つか…」



絶頂させられる寸前の芽亜。だが、リトたちの妨害により、ペロペロ攻撃は中断される。

(来てくれた…リト先輩…)


第14話「Bright future ~ありがとう~」




リトに乳揉みされ、悶えるダークネスヤミ。

「ムニュムニュ…」(生おっぱい揉み揉み)

「ひゃうっ…あんっ…ダメえええっ!」




「ヤミたん…グヘヘ…ムニュムニュ…」(生おっぱい揉み揉み)

(こんなの…結城梨斗じゃない…!)



リトに騎乗位で跨る、全裸のララ。



着替え中、パンツ一丁の格好になるララ。



ヤミの胸と太腿を触る、里紗・未央。

「アタシらも見たかったな~、エロいヤミヤミ~」(おっぱい撫で撫で)

「ホントホント~、私たちにも絡んでくれたら、よかったのにぃ」(太腿撫で撫で)





ヤミにラッキークンニ・ラッキーパイタッチするリト。

「ななな…何ですぐ、そうなるんですか!」


アイキャッチ


第9話:人魚水着姿のララ。



第11話:全裸で寝そべるヤミとネメシス。


ED映像(第14話)


ソファーに座り、パンチラする美柑。


人物一覧

主要人物

  • リト/結城 梨斗(ゆうき りと)
  • ララ・サタリン・デビルーク(Lala Satalin Deviluke)
  • ナナ・アスタ・デビルーク(Nana Asta Deviluke)
  • モモ・べリア・デビルーク(Momo Velia Deviluke)
  • ヤミ/金色の闇(こんじきのやみ)
  • メア/黒咲 芽亜(くろさき めあ)
  • 結城 美柑(ゆうき みかん)
  • 西連寺 春菜(さいれんじ はるな)
  • 古手川 唯(こてがわ ゆい)

彩南高校生徒・教員

  • ルン・エルシ・ジュエリア(Run Elsie Jewelria)
  • 籾岡 里紗(もみおか りさ)
  • 沢田 未央(さわだ みお)
  • 天条院 沙姫(てんじょういん さき)
  • 九条 凛(くじょう りん)
  • 藤崎 綾(ふじさき あや)
  • ティア先生/ティアーユ・ルナティーク(Tearju Lunatique)
  • 御門先生/御門 涼子(みかどの りょうこ)

その他

  • ネメシス(Nemesis)
  • セリーヌ(Celine)

関連作品

TVアニメ第1期(2008年春期放送)

TVアニメ第2期(2010年秋期放送)

TVアニメ第3期(2012年秋期放送)

TVアニメ第4期(2015年夏期放送)