無印: 第1期第2期OVA
ダークネス: 第1期OVA第1弾第2期OVA第2弾

画像一覧

第7巻第1話「Ghost story ~怖いのはいかが?~」


夜、リトの部屋に潜入したネメシス。寝ているリトの上に騎乗位で跨る。

「よう。まだ寝るのは早いぞ、下僕よ」

「なっ…ネネネ、ネメシス!何で俺の部屋に?」





生尻と乳首を見せつつ、リトに騎乗位で跨るネメシス。



リトの顔に溶けた蝋燭を垂らすネメシス。

「…女は男の上に跨り、ウットリした目で、こう言った。『お前を調教してやろう』と…」



寝間着を開き、パンツを見せるモモ。



手コキの如く、花の蕾を擦るモモ。

「このミルケアの花が分泌する蜜には、美肌だけでなく…」



蕾から発射された蜜をぶっ掛けられ、白濁液まみれのモモ。

「肌に深く浸透し…疲れを癒す成分が含まれているんですよ」




リトに乳房密着ローションプレイをするモモ。

「あんっ…あふっ…たっぷりと、塗って差し上げますね」(おっぱい擦り擦り)



全身に白濁液を浴び、ローションプレイに加勢するネメシス。

「ほう、なかなか良い物を垂らすな、モモ姫は。どれ…」



「ちょっと!登場人物は足りてるわよ」

「女は二人だった、と言う事でよいではないか」



「よいではないか、旅のお方…」(おっぱい擦り擦り)



「明日の朝は、お肌トロットロですよ…」(おっぱい擦り擦り)




ネメシスとモモにおっぱいサンドされるリト。



呻き声を聞きつけ、リトの部屋に来た美柑。モモとリトの淫行現場を目撃する。

「ちょっとリト、寝言がうるさ…」

「あっ…」



「ちょっ…モモさん、何して…つか、その液体!?」(赤面)

「ちちち違うんですよ、美柑さん!これは、ミルケアの蜜で、ネメシスが…」


第7巻第2話「Clinic ~素直になれなくて~」


ソファーに座り、パンチラする美柑。




フェラチオの如く棒アイスを食べる、ヤミと美柑。




ミニスカナース服を着たヤミ、モモ、リコ。

「な…何で、女の子にならなきゃいけねえんだよ…」

「フフ…ナース服を着るチャンスなんて、そうはありませんよ。リコさん」



リコの服を脱がし、乳弄りする涼子(リコによるエロ妄想)

「あらあら、心拍数が上がってるわよ」(おっぱいお触り)

「や…やめて…はあああんっ!!」




ミニスカナース服を着た、美柑とモモ。



痴漢患者に尻を触られるリコ。

「ちょっと、どこ触って…ひゃんっ!?」

「怪我人なもので、頭痛くてさ…。だから、パンツくれない?」

「セクハラーッ!!」





ナース服が破れて半裸状態となり、医療ロボットに緊縛されるティアーユ。

「結城君、ヤミちゃん…助けてえ…」



医療ロボットによる攻撃を回避する、パンツ丸見えのヤミ。



リコの胸に顔を埋めるヤミ。






ナース服を切り裂かれ、半裸状態のヤミとリコ。



リコの乳房に触るヤミ。

「あっ…」(おっぱいタッチ)



「破廉恥だーっ!!」

「貴方が、それを言いますか…」





包帯で体を巻かれ、拘束されるリコとティアーユ。



医療ロボットを一刀両断するヤミ。

「まったく…足手纏いが多いと、苦労しますね」




男の体に戻ったリトのアソコを目撃するヤミ。

「あっ…はうっ!?」(赤面)



パンチラしながら茶を飲む美柑。


第8巻第1話「Mother ~美しすぎる天使~」


パンチラしながら皿洗いするモモ。




パンチラしながら電話する春菜。



ララに乳揉みされるモモ。

「モモのおっぱい、柔らか~い」(おっぱい揉み揉み)

「お姉様、やめてくださいよ…」

「えい、むにむに~」

「ああんっ」



「フンッ。デカけりゃいい、ってもんじゃないからな。美柑もそう思うだろ?」

「あははは…。そうだよね…」





温泉入浴中の美柑、モモ、ナナ。



脱衣中のセフィ。



セフィにおっぱいダイブするリト。

「ああんっ」

「もがっ!?」




全裸のセフィ。

「ああん、リトさん…今だけは、ダメ…」


第8巻第2話「Charm ~偉大なる母~」




温泉入浴中の美柑、ララ、ナナ、モモ。




リトに襲われる自身の様子を想像するセフィ。

「完全に、私の美しさに当てられちゃってる。逃げなきゃ…」

「このままじゃ、私…王妃なのに…人妻なのに…蹂躙されちゃう!」






裸バスタオル姿で逃げ回るセフィ。

「きゃあああっ…いやあああ…来ないでーっ」



巨大烏賊に触手拘束されるセフィ。

「きゃああっ!?ああんっ」




乳首を弄られ、喘ぎ悶えるセフィ。

「あんっ…あうんっ…いやぁん…あああんっ!」




リトにラッキークンニされ、イキ声を上げるセフィ。

「もがっ…」

「あああ~んっ!」



ナナに締め上げられるリト。

「それ、アタシのパンツじゃねえか!何でお前が被ってんだ、このヤローッ!」



ララ・ナナ・モモにラッキークンニ・ラッキーパイタッチするリト。


第9巻第1話「First accident? ~初めての……~」



ララの発明品の作用により小人化した、全裸のリトと春菜。

「うわあああっ!?」

「ごごご、御免!ってか、何で裸?」



パンツ丸見えのララを見上げるリト。

「あはは~、背を伸ばすつもりが、小さくするメカになってたみたい…」

「何だそりゃ!?方向性が真逆すぎるだろ!」



着用できる衣服が無いため、ティッシュ紙を身に纏うリトと春菜。

「何で、こんな事に…」




体が絡み合い、互いのアソコを目撃する、春菜とリト。

「はうっ!?みみみ、見てない!何も見てないから、私!」

「お、俺も!」



(どうしよう、あんな近くで…目に焼き付いて、離れないよ…)



マロンに舐め回される、全裸の春菜(春菜によるエロ妄想)

「ペロペロペロペロ…」

「あああ~んっ!」



春菜にラッキーキスをするリト。


第9巻第2話「Worry ~一歩前に~」



パンチラしながら寝間着に着替えるモモ。



入浴中の美柑。



パンチラするララ。



寝間着を開き、おっぱい丸出しのモモ。





リトに乳房密着プレイをするモモ。

「美柑さんがお風呂から出るまで、あと30分は掛かるでしょうから…それまで、たっぷりとご奉仕させていただきますね…」(おっぱい擦り擦り)




リトとのキスシーンを回想して興奮する、裸バスタオル姿の春菜。

(あれが、キス…熱くて、柔らかくて…ああ、思い出しただけで、体が蕩けそう…!)



「ララさんに言った方がいいのかな…。でも結局、ただの事故なのよね。結城君は、どう思ったんだろう…」



湯船に浸かるモモ。




パンツ丸見えの春菜。



巨大蛸に触手拘束され、パンツ・おっぱい丸見えのナナ、芽亜、お静、春菜。

「御免。芽亜にキューオクトパスの赤ちゃんを見せてやろうとしたら、言うこと聞かなくて…ああんっ」



「ああん…あう…はうっ…」



「ひいい!?わ、私の体が…」




「結城君…いや…ああんっ!」


第10巻「Multiplication ~前から後ろから~」




ナナ、唯、ヤミのパンチラシーン。





春菜にラッキーパイタッチおよびラッキークンニするリト(二人に分裂中)

「あんっ…」

「うわあ!?御免、西連寺!」



唯の乳首を吸うリト。

「ひゃあああっ!?」





ナナのパンツと尻尾に喰い付くリト。

「ちょっ…ああんっ…ケダモノッ!」



大量発生したリトに襲われ、服を脱がされる沙姫、凛、綾。

「何で、結城梨斗が沢山居るんですの!?」



「こ、これは…あんっ」



「うわあーん…助けてぇ…」



リトに後背位で突かれる里紗。

「ちょっ、結城…この人数は、相手し切れないって…」



リトにまんぐり返しにされるルン。

「リト君、リト君が…いっぱい…ああんっ」



リト集団に乳揉み・尻尾舐めされて悶える、全裸開脚中のララ。

「はうう…あああーん…ダメぇ、リト…」



リト集団に襲われて服を剥ぎ取られ、おっぱい丸出しで悶える、ヤミと芽亜。

「もう、ダメ…」

「ですね…」



「あんっ…あああーんっ!!」



パンチラする美柑。


人物一覧

主要人物

  • リト/結城 梨斗(ゆうき りと)
  • ララ・サタリン・デビルーク(Lala Satalin Deviluke)
  • ナナ・アスタ・デビルーク(Nana Asta Deviluke)
  • モモ・べリア・デビルーク(Momo Velia Deviluke)
  • ヤミ/金色の闇(こんじきのやみ)
  • メア/黒咲 芽亜(くろさき めあ)
  • 結城 美柑(ゆうき みかん)
  • 西連寺 春菜(さいれんじ はるな)
  • 古手川 唯(こてがわ ゆい)

彩南高校生徒・教員

  • ルン・エルシ・ジュエリア(Run Elsie Jewelria)
  • 籾岡 里紗(もみおか りさ)
  • 天条院 沙姫(てんじょういん さき)
  • 九条 凛(くじょう りん)
  • 藤崎 綾(ふじさき あや)
  • お静/村雨 静(むらさめ しず)
  • ティア先生/ティアーユ・ルナティーク(Tearju Lunatique)
  • 御門先生/御門 涼子(みかどの りょうこ)

その他

  • セフィ・ミカエラ・デビルーク(Sephie Michaela Deviluke)
  • ネメシス(Nemesis)
  • セリーヌ(Celine)
  • マロン(Marron)

関連作品

TVアニメ第1期(2008年春期放送)

TVアニメ第2期(2010年秋期放送)

TVアニメ第3期(2012年秋期放送)

TVアニメ第4期(2015年夏期放送)