OVA「モンスター娘のいる日常SP」画像一覧

第1話「ジムでプールな日常」



上半身裸で、X線撮影を受けるパピ。




上半身裸で、胸囲測定中のセントレア。



下着姿のミーア。




乗馬マシンに跨る、ブルマ体操服のパピ。股間が擦れ、快感に喘ぐ。

「あんっ…何かパピ、変な感じ…はんっ…」




緊縛されて悶える、パピ、ララ。

「何か、食い込んで…もがっ」

「これは…シゴかれ苦悶する、地獄の亡者の気持ちなのか…!」



ヨガのポーズを取ろうとするパピ。しかし、上手く出来ず、股を広げる。






更衣室にて着替え中のモンスター娘たち。



眼に塵が入り、痛がるマナコ。

「痛い!痛い痛い痛い…」

「大丈夫ですか?ゴミ、取りましょうか?」




フェラチオの如く、マナコの眼を舐めるポルト。その官能的な様子に興奮する、ゾンビーナたち。

「凄い…そんなに剥けるんですね」

「ど、どうですか…?」

「濡れて、溢れて来ました」



「早くしてください。私、もう…!」

「じゅるり…ぺろっ…」(眼球ペロペロ)

「はんっ…ダメッ…そこ、そこです…早く…!」



巻尺で緊縛される、裸のミーア。



自分の乳房を揉むポルト。




水着姿の墨須およびモンスター娘たち。




ビキニ姿で日光浴をする、ティオニシア、ゾンビーナ、ドッペル。

「ドッペルだって…日光浴しても、それ以上、黒くは…なっ!?」

「フフーン…」



変身を解除し、全裸になるドッペル。

「…なんてね」

「て言うか…水着、着ろっての。ティオも、何か言ってやれよ」



「えっ、何?」(おっぱいボインボイン)

「着てる方がエロいな…」







プールで寛ぐ、水着姿の墨須・モンスター娘たち。



泳ぎ疲れてイキ顔の、メロ、ミーア。


第2話「ラクネラがいなくなる日常」



スーに触手責めされて悶える、パンツ丸見えのレン。

「なっ…何これーっ!?」




「こ、これも…他種族間交流なんですか…はんっ…あんっ…」



「これが…、他種族との意思疎通の手段なんですか…?それならっ」




セーラー服を脱ぎ捨て、下着姿になるレン。

「この試練、望むところです。さあ!より深く、意思疎通しましょう!」



上着を脱がされ、スーに触手責めされるミーア。

「きゃあああっ!?ちょっと…スー!」






メロに借りた、ゴスロリ服を着用するレン。スカートが短過ぎて、パンチラしまくる。



スーの触手に絡まれるミーア。




公人の頭上に乳房を乗せ、胸の谷間を見せるラクネラ。



酔い潰れて、公人に抱きつきながら眠るラクネラ。


第2.5話「ブラをつけたい娘のいる日常」



ブラジャーを装着するミーア。




ブラジャーを付けるため、水着上部を脱ぐメロ。

「ミーア様、付けるのを手伝ってくださいまし…」

「はいはい…」




ブラジャーを装着したメロ。だが、体の粘膜で滑り、ブラジャーが外れてしまう。

「は~、やっと出来た…」

「可愛いですわ~。でも、ちょっと肩紐がきついかも…あっ」



「ブラが滑る~っ」(乳首ポロリ)

「ヌルヌルだしね…」




ストラップレス型ブラジャーを装着したパピ。だが、胸が小さ過ぎて、動くとずれて乳首が見えてしまう。

「可愛いかも~。肩紐無いから、動き易い!」

「やった~、やった~、パピもブラ…」(乳首ポロリ)



ブラジャーを装着したララ。

「屈辱である。死神が、天使的なブ、ブラなど…」



セントレアにブラジャーを付けさせるミーア。

「よ~し、取り押さえろ~!」

「分かった、分かった…」



「ええか~ええのんか~」(わしわし)



ブラジャーを装着したセントレア。だが、胸が大き過ぎて、付けた瞬間にホックが破断してしまう。

「よしっ!」




「…っ!?うわあああっ!!」(おっぱい丸見え)



ブラジャーの装着を試みるティオニシア。だが、セントレアと同様に爆乳のため、すぐに外れてしまう。

「ああああーんっ!!」(おっぱい丸見え)




ブラジャーを装着したマナコ、ゾンビーナと、全裸のドッペル。

「…っていうか、お前はブラぐらい付けろ!」

「や~だよ~」



下着ネクタイ姿の墨須。

「どう?ネクタイとブラの、ナイス・コンビネーション!」










下着姿にパンストを穿いた、ラクネラ、パピ、セントレア、ララ、ティオニシア、マナコ、墨須、ゾンビーナ。



全裸にパンスト姿のドッペル。




パンストを穿けずに苦闘する、ミーアとメロ。

「穿けないーっ」

「穿けませんわ…」



「ハニー、早く帰ってこないかしら。どんな反応するか、楽しみね…」



ミーアに捕縛されるラクネラ。

「ラクネラばかりに、いい思いはさせないんだから…キーッ!」(嫉妬の炎)

「ちょっ…ちょっと、何するの?やめなさいっ」


人物一覧

来留主家

  • 来留主 公人(くるす きみひと)
  • ミーア(Miia)
  • パピ(Papi)
  • セレア/セントレア・シアヌス(Centaurea Shianus)
  • スー(Suu)
  • メロ/メロウヌ・ローレライ(Meroune Lorelei)
  • ラク姐/ラクネラ・アラクネラ(Rachnera Arachnera)
  • ララ(Lala)

MON関係者

  • 墨須(Smith)
  • マナコ(Manako)
  • ティオニシア(Tionishia)
  • ゾンビーナ(Zombina)
  • ドッペル(Doppel)

その他

  • ポルト(Polt)
  • 九菜月 レン(くなんづき レン)

関連作品