画像一覧

第1話「はじめてのパートナー」



ベランダから飛び降りる、下着(キャミソール・パンツ)姿の少女。




シャワーを浴びた後、裸バスタオル姿になるアイラ。




車内にて、尿意に悶えるアイラ。

「私は、ダメかも…。お茶、飲み過ぎたーっ!」


第3話「同棲はじめました」




黒いノースリーブシャツ一枚だけ着て、体育座りするアイラ。生太腿がエロい。




シャワーシーンを覗かれて赤面するアイラ(エルによるラッキースケベ講習におけるイメージ画像)



「アイラっちが、シャワーを浴びている時がチャンスです。気付かないふりして、ドアを開けちゃうのです」



「そしたら、中でバッタリ。『キャー!いやあっ』と悲鳴をあげつつも、ドキドキしちゃう」



「それこそ、ラブコメの王道であり…」

「エル、何アホなこと言ってんのよ。ツカサもメモってるんじゃない!」




ノースリーブシャツ上だけの格好で彷徨くアイラ。



ツカサに押し倒されるアイラ。



服を試着中のアイラ。しかし、体に衣服が絡まってしまい、ツカサに助けを求める。

「助けて…」

「…何が、どうなっているんだ?」


第4話「うまく笑えなくて」



服を脱ぎかけのアイラ。


第6話「2人で、おかえり」



給仕中に転び、コップの水をぶち撒けたアイラ。ウエイトレス服がずぶ濡れになる。


第11話「オムライスの日」




階段を転げ落ちたアイラ。パンツが丸見えとなり、慌ててシャツの裾を引っ張る。

「大丈夫か?」

「うわあああっ!?大丈夫…っ!」


第13話「いつかまた巡り会えますように」




ツカサと共に入浴中の、裸バスタオル姿のアイラ。


人物一覧

  • 水柿 ツカサ(みずがき ツカサ)
  • アイラ
  • 海松 エル(みる エル)