画像一覧

OP映像


パンチラする小猫。


第1話「夏休み、冥界へGO!」


夢の中で、パンツ一丁の女子たちに囲まれて興奮する一誠。

「ウヒョーッ!これはまさに、至る福と書いて至福…!」



「さあ…遠慮なく、触っていいのよ」



「あらあら…私の胸を自由にしてくれて、構いませんわ」



「わ…私、目を瞑って我慢します。お願いします!」



「少しなら…良いです」



「さあ、張り切って子作りしよう!」



そこへ、ボンデージ衣装姿のレイナーレが現れる。

「死んでくれないかなぁ」

「なっ!?」





レイナーレと再会した場面で、夢から醒めた一誠。その隣では、リアスとアーシアが全裸で添い寝している。

「畜生、何で今頃…?」




突然、シーツの中から全裸の朱乃が出現。一誠に迫る。

「朱乃さん…!?」

「ねえ…一誠君…」



「私も、もっと一誠君を知りたいわ…」

「『もっと、知りたいわ』…そんな…そんな甘い、美しい日本語があったのか…!?」



一誠を誘惑する朱乃だが、リアスに牽制される。

「朱乃。いつの間に、部屋に入ったのかしら?」

「うふふ。私の可愛い一誠君と、朝のスキンシップですわ」



「貴女、いつから一誠の主になったのかしら?」

「主でなくても、先輩ですわ。後輩を可愛がるのも、務めでしょ?」



一触即発のリアスと朱乃。

「先輩…そう、そう来るわけね」

「うふふふっ…」



「もう、朝ですか…?」

「アーシア、まだ寝てて良いからな」






「この家だって、改築したばかりだし…朱乃の好きにはさせないわ!」(炎の枕投げ)

「あらあら、うふふ…」(雷の枕破り)



不敵な笑みを浮かべる、全裸のレイナーレ(第1期OP映像と同一シーン)



紅茶を飲みながら足を組み、パンチラするリアス。



冥界行き列車の車中。列車が急停車した弾みで、朱乃の乳房が一誠の顔面に接触する。

「あらあら、何があったのでしょう?」

「さあ…とにかく俺は、幸せです。ウヘヘ…」(ラッキースケベ)



変身時、全裸になる朱乃。



パンチラするゼノヴィア。



一誠と共に入浴するギャスパー。しかし、裸を見られるのを恥ずかしがり、バスタオルで体を隠す。

「お前、男なら胸までバスタオルを巻くなよ。こっちも戸惑うだろ!」

「そ、そんな…。一誠先輩は、僕のことをそんな目で…」

「アホかーッ!」



入浴中、乳首の突き方を一誠に教授するアザゼル。

「ポチっとじゃなくて、ズムっと突くんだ。指が胸に埋没していく様は、圧巻だぜ」

「何だと…。おっぱいに、指が埋まる…!?」



「乳首は玄関のブザーじゃないんですよ!」

「いや、アレはある意味、ブザーに近い。押すと鳴るんだよ。『いや~ん』ってな」



「いや~ん…」(快感)



「俺は、吸って…揉んで…挟むのが、おっぱいだと思ってました」

「おっぱいって…乳首って…そんな機能があったんですね…」(感銘)







入浴中、湯船に浸かる小猫、アーシア、リアス、朱乃。



着物が着崩れ、肩・胸・生脚を見せる黒歌。


第2話「若手悪魔、集合です!」


全裸のメイドたちに挟まれ、おっぱいサンドされる一誠。




一誠に絡まりながら眠るゼノヴィア。キャミソールが捲れ、乳首を露出させる。

「苦しい…。ゼノヴィアまで、こんなに寝相が悪いとは…あ゛あ゛あ゛!」




腕立て伏せをする、パンツ丸見えの小猫。



全裸のリアス。


第3話「猫とドラゴン」


パンチラする小猫。



魔法少女衣装に変身し、臍チラ・脇チラするセラフォルー。



肩出し・胸チラする黒歌。





一誠におっぱいを差し出すリアス。上着を捲り、乳房を露出させる。

「早くなさい。恥ずかしいのだから…」

「行きます。部長…」



リアスの乳首を指で突く一誠。

「押すと…鳴る…!」



「いやんっ…」(イキ顔)

「鳴った!」









入浴中のアーシア、ゼノヴィア、小猫、朱乃。


第4話「迎撃、開始です!」


スカートが風に靡き、パンチラする蒼那。



パンチラする椿姫。




パンチラする小猫。



パンチラする朱乃。



パンチラする蒼那。


第5話「夏休み最後の日です!」


肩出し・胸チラの黒歌。




シャワーを浴びる朱乃。



星空に浮かぶ、全裸のヒロインたち(一誠による想像)






胸の谷間を見せる朱乃。



一誠を押し倒す朱乃。

「お願い…私を…」

「朱乃さん!?」



上着とブラジャーを脱ぎ、上半身裸になる朱乃。一誠の手を取り、パイタッチさせる。

「全部、忘れさせて。貴方にしか、お願いできない…」


第6話「二学期、はじまりました!」



パンツ丸見えの藍華。





体育の授業を受ける、ブルマ体操服の女子生徒たち。



藍華に乳揉みされるアーシア。

「アーシア…夏休み中、おっぱい成長した?」(おっぱい揉み揉み)

「あんっ…桐生さん、揉まないでください…」




二人三脚の練習中、アーシアの乳房を鷲掴みする一誠。

「あ…あの、一誠さん…」

「ん…おわっ!?御免、アーシア!…あっ」



転んで、一誠の上に密着するアーシア。



「触るときは、一言言ってからにしてください。私も、心の準備が必要ですから…」

(一言言えば、OKなんですか!?)





一誠に添い寝する、全裸のアーシアとリアス。



体育倉庫にて、脱衣しブルマ一丁になるゼノヴィア。

「では、始めようか。私の方は、子作りの練習も兼ねるよ」

「ちょっと待て!いきなり、こんな場所で!?」



「前にも、こんな事があったけど…ゼノヴィアは、こういうシチュエーションが好みなのか?」



アーシアの服を脱がすノヴィア。

「さあっ」

「ゼノヴィアさ~ん…」



一誠を押し倒し、乳揉みさせるゼノヴィアとアーシア。

「うおおおおっ…ゼノヴィア!?」




「一誠さん…私、部長さんには負けたくないです!」

「うおっ!?」



「やはり、自分で触るのと、男に触られるのとでは違うね」

「さて、一誠。私とアーシアどちらも、準備OKだ。もっと揉みしだくといい」



「『揉みしだくといい』…そんなエクセレントな日本語があったのか…!」(興奮)

「いや、アーシアは護るべき存在…でも、手が…手が勝手に…。やはりこれは、男の性…」



そこへ、体育倉庫の扉が開き、イリナが出現。淫行中の三人に忠告する。

「ベッドでしなさい!ここは不潔で、衛生的に良くないわ」

「…そっち?」


第7話「対戦前夜です!」


リアスのパンチラ・太腿。



自転車を飛び降る際、パンチラする小猫。




黒歌の生脚・胸元。






ミニスカ・臍出し・透け乳首のエロい巫女服を着た朱乃、アーシア、ゼノヴィア。



「観賞会にすればいいのかしら?それとも…お触りアリにした方がいい?」

「お触り!?」



「透けてる…透けてるよ!ウヒョーッ」




エロ巫女姿の朱乃に対抗心を燃やすリアス。セクシーな悪魔衣装を着て、一誠を誘惑する。

「ほら、一誠…私の方が、似合っているでしょう?」

「はい、似合ってます!」



巫女服を脱ぎ捨て、紐ビキニ水着姿になる朱乃。

「あらあら、うふふ。まだまだ、ですわ」




朱乃の乳首を突く一誠。

「あんっ…凄いわ…」

「や…柔らけぇ…」



一誠に乳房を掴ませるリアス。

「うーん…やっぱり、一誠の手に触れられると、胸が熱くなるわね」



「リアスよりも私の方が、一誠君好みのプロポーションよ」



「いいえ。一誠は私の方が、魅力的だって思ってるわ」



「リアスの馬鹿!」

「朱乃の御短小茄子!」



リアスと朱乃の喧嘩を見守る、アーシアとゼノヴィアの尻。




エロ巫女服を着た小猫。

「一誠先輩…似合いますか?」

「こ、これは…。何という、未知の破壊力…!!」





剣技の訓練に励む、ブルマ体操服のゼノヴィア。



上半身Tシャツ、下半身パンツだけの小猫。



パンチラするリアスたち。



猫化する際、パンチラする小猫(第4話のシーンと同一映像)



逆さ吊り状態となり、パンツ丸見えのアーシア。



朱乃のスカートを捲り、パンツと臀部を観察するオーディン。

「う~ん、いい尻じゃな。何よりも、若さ故の張りが堪らんわい」(美尻観賞)

「ああんっ」


第8話「アーシア、救います!」










全裸女子軍団による攻撃を受ける一誠。



新必殺技「乳語翻訳(パイリンガル)」を発動する一誠。敵の心を読み、反撃に出る。

「煩悩解放、イメージマックス!広がれ、俺の快適夢空間!」



「ギャスパー、停止させろ!」

「はい…っ」



敵を蹴り飛ばし、パンチラする小猫。



「貴様…やはり、私たちの心を…」

「読み取れるのか?」

「違う。俺は、訊ねただけだ。君たちの胸の内を…否、おっぱいの声を!」



衣服が破れ、地面に横たわる、敵の女たち。



拘束されたアーシアの救出を試みる一誠。



全裸のアーシア。


第9話「ドラゴン・オブ・ドラゴン」





被弾して制服が破れ、乳首・下着を露出させるゼノヴィア。





パンチラするリアス。





制服パンチラ/ボンデージ衣装/全裸のレイナーレ。




戦闘中に制服が破れ、上半身裸状態のリアス。




一誠を抱擁する、全裸のリアス。


第10話「オカ研消失!?」



一誠に添い寝するアーシア。制服が破れ、乳房が露出している。





入浴中のヒロインたち。




ブルマ体操服の小猫、ギャスパー。


第11話「俺、戦います!」




パンチラするゼノヴィア、アーシア、朱乃。


第12話「いつでも、いつまでも!」



全裸のリアス。



一誠に抱きつきながら眠る、パンツ丸出しのヒロインたち。





パンツ一丁のリアス。




透けパンツ・透け乳首を見せるリアス。



リアスに抱擁され、胸に顔を埋める一誠。

(やっぱり、部長のおっぱいは最高だ…!)






運動会に出場する、ブルマ体操服の女子生徒たち。


ED映像




全裸のヒロインたち。



芝生に寝そべり、パンチラするアーシア。



太腿を見せる小猫。



着替え中、ロッカールームの扉を開けるゼノヴィア。




全裸の朱乃とリアス。



羞恥の表情を浮かべる、全裸のヒロインたち。


アイキャッチ



第1話:制服半脱ぎ/全裸の小猫。




第2話:パンチラ/全裸のレイヴェル。




第3話:戦闘服/全裸のゼノヴィア。




第4話:パンチラ/裸タオルの蒼那。




第5話:制服/全裸の朱乃。




第6話:制服/全裸のイリナ。




第7話:着物/裸枕の黒歌。




第8話:魔法少女衣装/全裸のセラフォルー。




第9話:ゴスロリ衣装/全裸のオーフィス。




第10話:修道服/下着半脱ぎのアーシア。




第11話:戦闘服が破れたロスヴァイセ。




第12話:制服/全裸のリアス。


人物一覧

駒王学園オカルト研究部

  • 兵藤 一誠(ひょうどう いっせい)
  • リアス・グレモリー(Rias Gremory)
  • アーシア・アルジェント(Asia Argento)
  • 姫島 朱乃(ひめじま あけの)
  • 塔城 小猫(とうじょう こねこ)
  • ギャスパー・ヴラディ(Gasper Vladi)
  • ゼノヴィア(Xenovia)
  • 紫藤 イリナ(しどう イリナ)
  • ロスヴァイセ(Rossweisse)
  • レイヴェル・フェニックス(Ravel Phenex)
  • アザゼル(Azazel)

駒王学園生徒会

  • 支取 蒼那(しとり そうな)/ソーナ・シトリー(Sona Sitri)
  • 真羅 椿姫(しんら つばき)

駒王学園一般生徒

  • 桐生 藍華(きりゅう あいか)

その他

  • 黒歌(くろか)
  • セラフォルー・レヴィアタン(Serafall Leviathan)
  • オーディン(Odin)
  • レイナーレ(Raynare)/天野 夕麻(あまの ゆうま)
  • 「無限の龍神(ウロボロス・ドラゴン)」オーフィス(Ophis)

関連作品

TVアニメ第1期(2012年冬期放送)

TVアニメ第2期(2013年夏期放送)

TVアニメ第3期(2015年春期放送)

TVアニメ第4期(2018年春期放送)