備考

本作品の世界設定では、現実世界のパンツ(pants)に相当するものはズボン(trausers)と呼ばれているが、紛らわしいのでおパンツ/パンティとして扱う。

なお本記事は、ブログ開設直後のかなり初期に作成したため、画像の繋ぎ処理ミスやノイズ除去などが稚拙であり、かなり低品質な画像が多いので注意。また、かなり昔の作品であり、放送当時の実況・レビューサイトが無かったため、見落としが多々あると思われる。ご容赦願いたい。

(´・ω・`) 放送中の新作であれば、他の実況まとめサイトや感想ツイートを参照して「どこにどんなエロシーンがあるか」を概ね把握できるのだが、昔の作品だと実況や感想が残っていない→全部自分で見て確認するしかない→見落としが多くなる、という仕組みである。


画像一覧

第1話


スク水セーラーの芳佳の尻。


転倒して地面に横たわる美千子の生脚。片方の靴が脱げて裸足になっている。


上半身半裸の美千子。


脱衣中の芳佳。



水着で寝そべるシャーリーとルッキーニ。


第3話


ルッキーニに乳揉みされる芳佳。


「どうだ?」「残念賞」「リーネは大きかった」



シャーリーの圧倒的巨乳に見とれる芳佳。


第4話


裸シーツのトゥルーデ。






入浴中の芳佳、リーネ、美緒。


芳佳たちを覗き見るペリーヌ。

「(坂本少佐と)同じ湯船にだなんて…何て畏れ多い…」

第5話


ベッドから転げ落ちた芳佳の生脚。







リーネの乳に触ろうとする芳佳。しかし、誤って美緒の乳を揉んでしまう。

「楽しいか…?」「うわあ、ご、ごめんなさいっ」


シャーリーのストライカーユニットをぶっ壊して狼狽する、パンツ全開のルッキーニ。






水着姿のウィッチーズ。



シャーリーの乳を揉みまくる芳佳。恥じらうリーネとミーネ。

「おっきい…」(おっぱいもにゅもにゅ)

「キャー!芳佳ちゃん、何やってるのー!」

「おい、状況を正確に説明しろ!」


第06話


裸バスタオルのサーニャ。



サウナの後、水浴びする芳佳、エイラ、サーニャ。


第7話










就寝中のウィッチーズ。


パンツとブラジャー姿で歯を磨くシャーリー。



エイラのベッドに潜り込むサーニャ。


「うわ!何?何?」

「サーニャ?…たく、なに部屋間違ってんだよ…」



エーリカを叩き起こしに来たトゥルーデ。毛布を剥ぎ取ると、そこには下半身裸のエーリカの姿が。

「「眠るな、起きろ!…うわあああ!?」


「さっさと服を着んか、穿かんかっ!」…いや、普段全裸で寝てる人が言っても説得力が無いぞ。



パンツが見つからず、下半身裸のエーリカ。







入浴中の美緒、ペリーヌ、ルッキーニ、芳佳。



下着で寝るサーニャ。



寝起きのサーニャの尻。


下半身裸で尻丸出しのノーパンルッキーニ。


第9話





エイラのベッドに潜入するサーニャ。


ルッキーニに乳揉みされる芳佳。



入浴中、リーネの巨乳に見とれる芳佳。

「私はリーネちゃんのこと、すごいと思うけどな…」「えー、どこがー?」「どこがって…(おっぱいが)」


第10話





入浴中のウィッチーズ。


芳佳の乳を揉むルッキーニ。

「芳佳~、元気出せよ~、うりゃーっ」

「ひゃあああ、やめて~」


自分の貧乳さに落ち込むサーニャ。

「少しは育ったか?」「(胸が)無い…」



貧乳の芳佳では物足りず、リーネを襲うルッキーニ。しかし結局、巨乳のシャーリーに抱きつく。

「やっぱ物足んなーい…あっ」

「な、なあに…ルッキーニちゃん…きゃああああ」


「う~ん、やっぱりこれだよね~」



トゥルーデの乳を揉むエーリカ。

「楽しいのかな…?」「馬鹿なだけだ」

「うりゃ!」「うわあ!?何てことするんだ!」「トゥルーデって結構あるよね」


第11話


パンモロ飛行服を着たシャーリーとルッキーニ。


セクシー決めポーズでヒッチハイクを試みるエーリカのパンチラ。


人物一覧

  • 宮藤 芳佳
  • 坂本 美緒
  • リネット・ビショップ(リーネ)
  • ペリーヌ・クロステルマン
  • ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ
  • ゲルトルート・バルクホルン(トゥルーデ)
  • エーリカ・ハルトマン
  • フランチェスカ・ルッキーニ
  • シャーロット・E・イェーガー(シャーリー)
  • サーニャ・V・リトヴャク
  • エイラ・イルマタル・ユーティライネン

関連作品