画像一覧

第1話


月音に激突し、パンツ丸見えになる萌香。


スカートが捲れてパンツ全開の萌香。





ロザリオによる封印が解除され、バンパイアに変身する萌香。


第2話





通学途中の月音に対し、巨乳を武器に色仕掛けに出る胡夢。







階段から飛び降りてパンツとおっぱいを披露しつつ、自らの正体を明かす胡夢。

「陽海学園ハーレム化計画。それが、サキュバスであるこの私・黒乃胡夢の描く完全無欠なる計画!」

「あの…自分の正体ばらすのって校則違反じゃ…」


萌香にボコられる胡夢。



月音を誘惑する胡夢。


第3話



萌香に抱き付き、乳を揉みまくる紫。


全裸で抱き合う紫と萌香(紫による脳内妄想)





保健室にて月音に迫る胡夢のおっぱい。



紫の魔術により体を操られ、胡夢の乳房を揉まされる月音。





自分への悪口を言っていた女子生徒たちに対し、魔術でパンツを脱がせて悪戯する紫




拉致された紫と、その救出に来た萌香たち。




敵を成敗する萌香。


第4話





登校中の月音を奪い合う、パンツ全開の萌香、胡夢、紫。


戦闘後、仁王立ちしつつ敵を見下ろす萌香。


第5話



水着の萌香で戯れるシーンを妄想する月音。しかし、吸血鬼は水が苦手なので、萌香はプールには入れない。






黄色いビキニの胡夢と、スクール水着の紫。



のど自慢大会を始める胡夢と紫。


第6話








脱衣中・着替え中の女子生徒たち。


壁に貼り紙をする萌香と胡夢のパンチラ。


銀影に制裁する萌香。


萌香のスカート内部を見て、鼻血を出す月音。


第7話


学園の廊下にて月音に話しかける、みぞれのパンチラ。


シャツから胸の谷間を見せる李々子。



崖から落ちかけたが、月音に手を掴まれて辛うじて助かるみぞれ。



みぞれを一喝する萌香。「雪女の小娘…死ぬなどという台詞は、一生懸命に生きてから吐くものだ」

「て言うか…あんたの蹴りで死にそう…」


着替え中の女子生徒たちを捉えた写真(銀影による盗撮)


第8話



出勤途中、風が吹いてスカートが捲れ、パンツ丸見えになる李々子。

「あ~ん、いや~ん、πrの2乗~」


胸の谷間を見せびらかしつつ授業する李々子。

「はあ~い、この円の面積の出し方を利用して、円錐の表面積を導き出してみましょ~う」


「じゃあこの答えを…青野月音君。解いてみてぇん」


「もうすぐ期末テストですよ。頑張って下さいねぇ」




勉強を教える為、月音を自宅に誘う萌香。何故かやけに発情する。

「今晩、私の部屋に来る?一緒に勉強しようよ。きっとその方が、色々やってあげられると思うし…」


李々子に対抗心を燃やす胡夢。

「ボインボインで、男子にチヤホヤされて、何かムカつくし~っ!」


「自慢のボインが負けそうで悔しいんですかぁ~?子供みたいですぅ」

「紫ちゃ~ん。子供はアンタでしょ。ほら、このツルペタおっぱい」


「大きいだけの乳よりマシですぅ」

「あっは~ん、もっと大きくなっちゃう~」


「馬鹿ね~。私のはむしろ大きさより柔らかさが売りなのよ」

「甘いです。私は小さい中に詰まった、甘酸っぱい瑞々しさが売りなんですぅ」


「でもツルペタじゃん」

「うるさいデカ乳~」





夏休みに海辺で戯れる水着の少女たちの姿(月音の脳内妄想)


月音を補習授業に呼び出す李々子。

「勉強って素晴らしいものなのよ。それを教えてあ・げ・る☆」



月音が補習室に入ると、そこにはSMプレイ衣装にコスプレした李々子の姿が。

「待っていましたよ、月音君」

「ななな何ですかその格好!」

「あら、この方が勉強にやる気が出るかと思って」


李々子によるスパルタ補習授業。

「段々あなたも勉強の素晴らしさが分かってきたでしょ?」



「萌香さん…(ボソッ)」

「まだ邪念が残ってるの?四つん這いになりなさい!」

「もっと強く、もっと激しく、イイ…イイわよ月音君。それじゃ今日のスペシャル授業のは・じ・ま・り☆」


月音を救出に来たみぞれ。天井から飛び降り、パンツ丸見え。


第9話






人間界に合宿にやって来た新聞部員たち。水着でビーチバレーに興ずる。


蔓に捕縛された紫。


第10話




蔓に捕縛された、みぞれ・胡夢・萌香。


第11話




着替え中の女子生徒たち(銀影による盗撮)



ゴスロリ衣装にコスプレした紫と胡夢。


ビキニ姿の超新聞部員たち。


第12話


月音を吸血しようとする萌香を制裁する胡夢。


着替え中の女子生徒たち(銀影による盗撮)


第13話




公安委員会のボス・九曜に止めの一撃をかける萌香。


人物一覧

  • 青野 月音
  • 赤夜 萌香
  • 黒乃 胡夢
  • 仙童 紫
  • 白雪 みぞれ
  • 橙条 瑠妃
  • 森丘 銀影
  • 猫目 静
  • 籠女 李々子